戸籍泥棒殺人放火窃盗 これ証拠と照合すれば嘘でなく現実なんだね。騎馬武者でなく人殺しだから。


あたしはセデッテの九曜紋もあの馬と武士もどきの像も、うちの先祖を怒らせる

ものだから撤去していただきたいと言ってた。数年経つ。

そのネクスコに関係してるとしたらどこの連中だとなるけど西も宮司やって

たらしいから

これであたしんちへの殺害 殺害未遂 金品および文化財窃盗 放火 

戸籍泥棒し売名流用

こういう連中をたたえるような真似してるというのは、とてもよろしくない。

証明してるとおり 何人もこの一向一揆集団みたいな連中が国費まで強奪もしてる

わけだし。

共謀罪幇助??

イメージ 1



何人も死んだ

墓もがちゃがちゃにされた

戸籍は勝手に売名に使われてた

本尊盗んだなどと拡散されてた

それを追求すれば、今度はオタクんちで金あったからどっかから買ったんでしょ

あの本尊というのは偽物だと拡散していた

イメージ 3


イメージ 2




さてあたしは裁判所関係 特に高等裁判所なんかには評価される仕事っぷりだ。

金は一銭も入ってないが。高等裁判所よっか最高裁クラスの案件だな。

過去のものは。これもそれに匹敵する。




成りすまし売名 金の踏み倒し 放火 殺人未遂 これらは証拠が確定してる。

これだけでもかなりの規模の犯罪だ。

そいつらをたたえるような真似を鹿島の先祖の墓がある鹿島でやるのは人権

踏み付けだと撤去してもらいたいと書いてた 数年経つ。

これでまた 名誉毀損侮辱に不敬罪も適用。

イメージ 4





西が住み着いてた中舘は桑折などでなくうちでいた場所。

イメージ 5

この人ひとり ご臨終では終わらない まだ西というのもかなりいる。

顔似てるわ あたしの中学校の先生に

西という名だ 当然。




西も森も金品詐欺強奪犯人たちの一部なんだが、あいつらが逮捕されないと

撤去しないか??




じいちゃんやひいじいちゃん 先祖の記録 出さないとわからんか

どれほどそいつらが神事語るような連中ではないのか

そいつらの子孫まで死なないとこれ そのままなんだな??





もうかなり死んでるはずだけど足りないんだな





相馬家に金貸したというとこ 小さくて見えないか



もっと拡大して見せるか







飢饉の時に人食いあってた地域もあって、ここの連中はうちの金で生き延びてたっ

て事か




金返してもらわないと

あと 相馬の殺人者たちは うちが内務省と行き来あったのに便乗してたんだな

北畠に成りすまししてた 天童丸語って

それが相馬順胤

うち 内務省と行き来あったの こいつらがうちの戸籍かっぱらいしてうちの

吉左衛門子孫語ってたんだ 相馬胤道も含め

ほんで当時うちが内務省と行き来あったのを間に入って俺んとこが吉左衛門だって

作って偽装し、だから内務省の一部でうちが吉左衛門の子じゃないと疑われてた

ってわけ??




戸籍かっぱらい詐欺 放火で戸籍を火事場泥棒に 土足であがってこの罪人たちをまつりあげてる商工会 神道関係者も死ぬべきだね 金を返してから。

即効で金返して100億