相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金は90億だけでなく何億も加算されてる

相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金は90億だけでなく何億も加算されてる

だけでなく戸籍泥棒それを背乗りで売名本にさらに殺人未遂と殺人放火集団共謀罪

の国費強奪に土足でひとんちを汚し古文系図すべて物色検閲語ったストーカー人殺し

犯罪者です。それを支援してるとこがあたしからとてつもなく復讐されることは

わかってますよね??

これでこの連中がやった北畠天童丸売名で天災爆発 熊本でかなり死んでます。

熊本地震(くまもとじしん)は、2016年(平成28年)4月14日21時26分(日本標準時) 以降に熊本県と大分県で相次いで発生している地震である。 ...... 死者50人のうち、37 人は家屋の倒壊、10人は土砂災害による死者とみられる。...


あたしんちの戸籍がちゃがちゃ 墓もがちゃがちゃにしておきながらやり逃げ

これは刑事事件でもあります。

それをさんざん洗脳し騙してきて共謀犯同士で隠蔽 捏造してきた。

さらにその子孫たちに人権侵害をつくり、金も返さずのうのうと嘘ついて罪かぶせ

してきた。こいつらは。

あと刑事事件ですね 墓の土地 分筆登記されてたようですが、うちにあそこの

土地の分筆記録ナシ!

行政の捏造犯罪です。その行政関係者がうちの人間の戸籍を勝手に売名で自分らの

戸籍にかぶせてぐちゃぐちゃにし、オレ達は吉左衛門の親だみたいな詐称してた

わけです。吉左衛門は即位してますが、それの親だ親戚だと群がっていたのは

明治大正頃ですが、それは記録も出てきてますが、実は江戸時代以前からこの

寄生虫カルト盗賊相馬はうちの古文 戸籍をかっぱらい強盗入ってきてました。

その嘘偽りの人の肩書き 戸籍に背乗りし、群れては強盗強奪してきた輩が武士??

大将??  ぶっ殺される大将だとわかるでしょう。大昔はそんなのすぐ斬り殺す事

できたわけですから。こういうのを楽天で書けばブログは掲載できないんですね。

これ殺害事件 国の重要文化財窃盗事件 国費強奪事件 国くら返し事件ですよ??

しかし、畠中の売名から熊本震災起きてること このブログよく消してなかったな。

これ事実だから。

さらに、川嶋紀子の戸籍上親戚に東北電力の創業者がいるとさんざんネットに

マスコミで拡散してたくせに、ある日突然その創業者の名が消されてた事件。

これも楽天のほうにまだ残ってたねぇ

その川嶋の娘が馬に興味あるみたいな事をやってる それが佳子

いかに馬狩りに火がついてるか こいつら わかってるんですね。

川嶋紀子の弟がこの殺人国費強奪戸籍窃盗売名ストーカーの集団を英雄仕立てして

る神社ひとつ 中村神社の田代の娘と結婚したのも、このあたしんち殺害事件を

隠蔽するための戦略結婚だったわけです。当然 田代の娘は馬鹿ですから

子供虐待だなんだと大騒ぎを何度も起こし その子を川嶋紀子の弟が自分の娘

引き取る引き取らないでもモメてたわけで。



これだけの怨念 とぐろ巻いてるのにデビイスカルノ

この野馬追いは続けたほうがいいよみたいな殺人ゴミ集団に肩入れしてたわけで

そうなればインドネシア全体にとばっちりがいくと、何年も前から提示してた

わけで。実際 かなりの地震 津波で死んでるけどな あのエリア。

あたしの抹殺と言ったら、数十人単位とか数百人にのぼりますけど。


ちなみに蓮舫 消していいかな キンペーと書いた翌日 なぜかこの女

辞職しますと言い出した。



ここらの行政にあたしんちの戸籍窃盗国費強奪犯の子供らがたんまりいると

何度も公言してるけど、今のあたしの地位はこういう地位だ。

んじゃあと実績は

本土から離れてる島の防衛と産業と開発 だから対馬にも五島にも波力発電

風力発電ついたんだ。さらに放射線システムも今回入ってる。

原子力来機構サイドから。

さらに戦没者の遺骨 遺品回収も何年も前から提示してるため、時々海外から

戻ってきてるだろ 遺品が。これも実績。

あと日本赤十字への募金はその団体の経費がインチキ天皇家傘下へ流れるので

その血の対価は提供した本人にそれなりに還元されるべきだとしてた。

なので昔みたいに日本赤十字への献血はおもいっきり減った。これも実績。

カンパしてもその一部はその連中の給料になる 経費になる

だったら、出す金を自分の交通費や労力で提供し自分の納得のいく使い方を

したらいいんじゃないの??  金出すだけで終わってその金の一部が連中の飲み食い

キャバ嬢へ莫大に流れてたんだぞと暴露してあるんで。これも実績。

だから世間ではやたらと募金しなくなった。

そんかわり、いい使い方というのを各々考え 金が動いてる これ社会現象。

これも実績。ただし、洗脳していない。

考え方の あるいはやり方の変更案を提示しただけ。

キチガイ連中みたく、1スレ15円で集団でこうだよねと作って金の誘導してる

連中とは、まったく違う。

あいつらは集団でやってても、あたしは一人で出してっから そういうの。




あとは被害者産業の告発。やめろとさいさん言ってたのにやめなかった。

今思うとこれ 福島中央テレビだってあたし言ってたんだけど、見てみ

星亮一だから その被害者意識植え付けで 馬鹿みたいな風評をお互いに作り

あって、他人にタカリしてた 根本的にこいつら大昔からやり口 一緒だった

みたいだな。これは47都道府県で知ることができて、さらにこの洗脳やり口

キチガイタカリ 学習したね。

あと47都道府県に当時 線量はかって、都度ブログにあげて他県に知らせてたの

あたしだから。ブログ消されたけど。

さて この点と点をつないでいくと何が見えてくるのか。

老人たちはな いまどきの子供がコナンみたいなテレビを見てカラクリ勉強してる

って事に気づいてなさすぎ。子供でも知能高い子は、あたしの提示してる事の

正当性がよくわかるから。

だから老人たちから票集めすんのと、若い層から票集めすんのには差が出てくる。

昔の子供らは平等に勉強するという場を与えられてなかったんだね。

これ日本人差別だね。部落 在日移民はなぜか 金あって高校 大学進学なんぞ

くり広げてさ。



これは当時日本人に金がなかった 勉強の場はここだとされてて

そこへ行かないと教えてもらえなくてそこへ行けるのが在日ばかりだったという

驚愕の歴史ということだ。



日本人差別がいかにひどいものか

あたしんちがここまで殺害される人権侵害される 戸籍はパクられて背乗りされて

成りすましされてあげく公でその偽造にハンコついて、うちで調べたくても

妨害されてた 公的職権使ってだ こいつらが。

こういう事 日本人差別のひとつだな。



んじゃ なんでヨソから流れてきた あるいは混血の部落 エタが

そこまで公から待遇良かったのか。インチキ天皇家自体が流れ者 部落 エタで

構成されてるからだ。

ということは、日本人は長いこと 天皇陛下ーとか言ってあのヒロヒトらを

あがめる洗脳されてたってことだ。



うちなんかは、うちは天皇だって家系だから当然あいつの演技 宣伝だと

話も出てたわけだ。それはいつからかと言えば小さい時だ。

過去をこのクソ人殺しにかっぱらいされてても、ちゃんと口伝えでいくつかの

キーワードは親族内で話がされてたということだ。

そういう小さい時からの疑問は 義務教育の場でなんて口にしない。

外では言ってダメなことだと小さい時に言われてた。

これ 例えるとラピュタのシータと一緒。

うちが王家。



しかし、うちの戸籍を捏造し 勝手に成りすまししてた連中は公の印をついて

勝手に違うことを登録かけていた。

これは何罪に該当しますかね??  裁判官たち。



あとこれで点と点 つないでいきます。

そーすると福島市中心にアカが多い 福島はアカが多いと言われてた理由

そしてうちの古文 戸籍窃盗 金持ち出しトンズラ 売名ストーカーたちの子から

福大に行って歴史研究家となるって言ったら、歴史の改ざん番人になるため

だったわけです。さらに、ここらにある共産 社民

この共産党はほぼ 日教組国鉄あとは警察 役所行政たちという事で

そーなるとそこにあたしんち殺害に加担した連中がいて

さらに商工会関係にあたしんちから金借りてたような連中がたくさんいて

馬 馬とかかげてる。そしてうちは昔 田畑も持ってて小作人に対する帳簿も

残ってる。つまり小作人たちの一部にうちから金借りてたような連中がいる。

そしてこいつらの後方支援に法律家みたいな在日がついていたってことだ。

それの代表 福島瑞穂在日中国人 社民の党首

あと弁護士 菅直人在日韓国人 元民主党党首



これで祟り起きないと思ってんのか??

どういうわけか 部落 エタに加担するのは決まって在日中国人か在日韓国人

んじゃ この不思議を解明すればこれが大日本帝国というヒロヒト韓国人末裔

たちが作った虐殺組織の構成員の子供らだって事になる。

さらにその点と点からつながって出てくることは、朝鮮総督府 台湾総督府

そしたら朝鮮総督府の長 有名人 池上四郎

  • 生年月日:1857年5月11日
  • 出身地:会津
  • 死没:1929年4月4日 (71歳)
池上 四郎は、日本の警察官僚、政治家。第6代大阪市長、第6代朝鮮総督府政務総監。兄に検事・池上三郎、娘婿に内務省官吏石川銀蔵。秋篠宮文仁親王妃紀子は曾孫に当たる。Wikipedia


これから出てくるキーワードは会津藩藩士の子



そして宮内庁に入ってあたしんちの戸籍窃盗 捏造ぜんぶ研究しごまかし考えてた

相馬恵胤とその親 これ相馬藩 ほんで宮内省事務官


相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日(文久3年9月29日) - 1919年(大正8年) 2月13日)は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家第30代当主。 経歴[編集]. 相馬中村藩の 藩主(大名)である相馬充胤の四男。幼名は亀五郎。...

ja.wikipedia.org/wiki/相馬孟胤 - キャッシュ
相馬 孟胤(そうま たけたね、1889年(明治22年)8月14日 - 1936年(昭和11年)2月23 日)は、日本の子爵。相馬家31代当主。 経歴[ソースを編集]. 相馬中村藩の旧藩主( 大名)家で子爵の相馬順胤と正室硯子の長男として東京で生まれた。妻は邦子(土屋挙 直 ...

相馬恵胤
相馬 恵胤は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家32代当主。相馬孟胤の子。妻は尾崎行雄の三女雪香。子に相馬和胤。 学習院高等科、1941年東京帝国大学文学部倫理学科卒業後、宮内庁事務官になった。昭和11年2月に父孟胤が死亡したのちに相続。Wikipedia


さらに宮内省のトップに会津藩 松平恒雄

松平恒雄マツダイラツネオ)
  • 生年月日:1877年4月17日
  • 出身地:東京都
  • 死没:1949年11月14日 (72歳)
  • 学歴:東京大学
松平 恆雄は、日本の外交官、政治家。



会津藩は子供を盾にして戦してた輩ですよ。被害者産業の出どこはこの会津藩

この連中は京都新撰組会津藩傘下と見なし、京都は下という位置づけをしてる

とこの前書いたとおり。



ほんで京都に 新撰組を有名にするほど、会津藩は俺らが上だったと意識が

強くなるからやめたほうがいいと提示した。


ではなぜ この前喜多方行った時にまわった時 会津藩士だかの石碑を見たのか。

あたしはあの石碑はまき沿いで死んだ人だと直感したから。

あの場所を見てだぞ。会津全体の人があたしんちの加害者なわけじゃない。

当然 あそこの温泉神社の杉も気にかけたから樹医さん 一回みてやってくれと

提示してる。

あそこには あの樹も場所も必要だと感じたから。



示現寺
示現寺は、福島県喜多方市にある曹洞宗の寺院。山号は護法山。本尊は虚空蔵菩薩。 元は真言宗寺院で五峯山慈眼寺と称し、空海開基の伝承がある。永和元年、源翁心昭が護法山示現寺として再興した。熱塩温泉の湯元がある。Wikipedia









www.php.co.jp > HOME > お役立ち > 人名事典 - キャッシュ
星 亮一. (ほし・りょういち). 1935年、宮城県仙台市生まれ。東北大学文学部国史学科 卒業。日本大学大学院総合社会情報研究科修士課程修了。福島民報記者、福島中央 テレビ報道制作局長を経て独立、歴史作家の道を歩む。東北史学会会員、日本文芸家  ...


plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diary/201506200002/ - キャッシュ
龍馬の望まなかった戊辰戦争』というテーマで作家の星 亮一氏が講演をするはずだった 。しかし、戊辰戦争研究会が解散してしまった。(実は主宰 ... 星亮一福島中央テレビ福島民報を使って会津犯罪者を隠し自分も詐欺して逃亡している.


blog.goo.ne.jp/.../e/c7b36da06587c0402955d387b25b9d6e - キャッシュ
戊辰戦争研究会が解散 @会津プロバガンダ製作者の中心が逃亡 ( 歴史 ... blogs. yahoo.co.jp > 芸術と人文 > 人文科学 > 歴史 - キャッシュ 2015 ... 龍馬の望まなかっ た戊辰戦争』というテーマで作家の星 亮一氏が講演をするはずだった。


plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diary/201506200002/ - キャッシュ
fukushima-net.com > HOME > 復興への思い - キャッシュ星亮一(ほし・りょういち) 歴史作家、NPО法人フクシマ未来戦略研究所理事長 1935年 生まれ。宮城県仙台市 生まれ。東北大文学部卒。福島民報記者、福島中央テレビ報道 制作 ...


blog.goo.ne.jp/.../c3124ecd42808602955aa0f45f80e6ff/?cid... - キャッシュ
捏造精神をテレビを通して植え付け、被害者産業としてたくさんの人を洗脳し取り込み、 そこに弁護士や教師たちも賛同するというカルトサイコパスを拡大させた確信犯 星亮一 の周辺と福島中央テレビ福島民報 確信犯というのは、あたしが311 ...


koushi.com/product_info.php/manufacturers_id/.../112?... - キャッシュ
職歴福島民報記者。 福島中央テレビ報道制作局長。 <主な講演テーマ1> 会津戦争 全史白虎隊と会津武士道女たちの会津戦争奥羽越列藩同盟新選組会津藩 <主な 講演テーマ2> 近藤勇土方歳三会津藩VS長州藩幕末史仙台戊辰戦争斗南藩