馬鹿語るな!お前も辞任か これ?? いやこれ スレタイがダメなんだろ これ朝日新聞!


47都道府県全般に見て物語れ

あたしがここにいると核の最終分 ここにこないって解釈されたら

あたしがこのクソ外道どもに利用されるだろ ボンクラ!

居たくないって何べんも言ってるべ



あーアタマに血がのぼる 

あとなんで会見する連中は言葉が足りないんだ いっつもいっつも

付けたししてやってんの いっつもあたしだろ!



これでまた朝日新聞 不買繁盛

第一 あたし新聞なんてとってないから。



新聞作ってる人にほとんど まともな人いねーの。



ただ他県のものだと、まともな記者いるな。

河北新聞で数時間前の記事見てた時 この記者も大丈夫だなと思ったから。

秋田の洪水の事後報告のヤツな。さらっと読んだけど、もう忘れてしまったな。

ムカムカしずきて。



いい記者はな、あたしが知りたい内容をちゃんとチョイスして入れてくるんだ。

これとこれとあれとって感じで。そうすると、ぱっぱっと把握しやすいのさ。

あたし アタマん中にすんごいデータ入ってるからな 言っておくけど。

時間経つと忘れてしまうのもあるし 記憶してるのもあるし。