もしかしたら平井宮司も消されているかもな。 もうすぐお盆だから


  九州出身の平井宮司 子孫はまだ生きているか??  

  明治44年ってことは戊辰戦争以降

  そしてこの時うちは宮家 相馬の子爵とされてる順胤はうちの戸籍かっぱらいし

  かげで成りすまししていたようだ

  出せばだすほど、うちが宮家で宮内省と行き来あったの はっきりする。

  利用するわけではないが、もし あたしんちと関わったために消された家庭と

  なっていれば、あたしはさらに松平容保外野に責任とらせる必要あるよな。

  しかし孝明天皇が暗殺されてるというのも不可解。

  孝明天皇は京都にいたんだろうし、京都の番頭やってました会津藩

  というのは、会津サイドからアピールしてきたこと。

  そしてその下に京都新撰組がいたというのが会津のアピール。

  そして京都の孝明天皇が死んだ 

  戊辰戦争は旧幕府と新政府の戦い??  

  孝明天皇の血筋は??

  あたしは江戸幕府は途中から乗っ取られてると指摘してる。

  その理由にうちでは幕府からかなりの金を運ばれていた。

  それはどこでストップしているのか 記録が見当たらない

  これは相馬の連中に古文 系図いろいろと強奪されてきているため。

  しかし徳川幕府の上層部はうちと取引していた 菱垣廻船もあるし。

  うちで幕府とどこから切れてるかも、キフウという人間がからんだ時から

  狂ってる。中舘にいたそれらがわかるものがすべて奪われてる。

  江戸幕府がうちと取引もあって金を貢いでたのに、途中からうちが中舘から

  移動してる事も含め、幕府が知らないわけがない。

  そのタイミングで幕府上層部が変わっていると見込んでいる。



  そして明治天皇が九州から出た

  明治天皇南朝だというのは明らか。この人の時に一部地域の南朝の場所に

  費用が出たり建造があったりしてるのだから。

  明治天皇になってようやく北朝では手をかけないところに手をかけた。

  途中すりかえられた明治天皇というのはまったく明治天皇と別の人。

  すりかわって、明治天皇のやってた事は途中だったか 全部終わったのか

  わからないが。ただ問題は天皇教 ユダヤ教を作ったのかどーかというところ。

  神仏分離をうながし、分離させうちの宮を破壊した連中に栄養を与えたと

  なれば、これも大問題だし。

  第一、今まで伊勢と出雲が日本作った神のいるところみたいにされてたわけだし。

  

  すいませんが、昔の神仏習合はそんなに産業化してなかったはずですよ??

  情報伝達方法が原始的で、1と伝えても100人経由したらイチと伝わるような

  そんなものだったと思うし、唯一 文だけが情報伝達では確実で。

  ただし、書く人の心理が出るため、あった事だけ書いてあれば確実ではあるものの

  それをどう思ったか 正面から見たらこうだったと書かれれば、横から見た人

  の意見はまた違うものになるのに、横からの視点の文献がないだとか。

  あったけど盗難にあい失ったとかなれば、その正面から見たものしか記録として

  残らないで、ただただそれを信じてるとか。



  それをキャッチしたのは、どういうわけか 韓国の大学生でした!

  その人の目線で古事記と日本書記の特徴わかったんで、その部分については

  なかなか まともじゃないかと前から言ってる。あたしはそのレポートを見て

  かなりの前進ができた。新羅百済というものに。

  なんせ、それこそが日本史上 一番やっかいなとこだったもんだから

  それはな 助かったわ。だから幾分かは韓国にいいこともしてやった そん時は。

  韓国の船の事故その頃多すぎて ちょっと教育仕込んでやったからな。

  それはちゃんと、その後減ったから間違いなく損失は減らしてるはずなんだぞ。

  あとは韓国で覚えてるか知んないが、当時鉄道のレールで騒いでた。

  それも見てやってた記憶がある。あとは確か 事故起こしたか なんかだな。

  列車の下まわりとか事故原因調査してやったような気がする。

  あたしの事故原因特定はJR東の放火連続事件もやってるけど韓国のもやってる。

  あと笹子トンネルのもやってるし、この前の福岡地下鉄トンネルもやってるし

  かなりの件数やってる。

  
  そして何だこれ 王政復古と幕府存続の戦いか 戊辰戦争は??

  しかし両者に宮家入ってるじゃんか

  
交戦勢力 指導者・指揮官
Flag of the Japanese Emperor.svg 新政府軍
東征大総督府
Mon-Tokugawa.png 旧幕府軍
Flag of Ouetsu Reppan Domei or the Northen Alliance in Japan.svg 奥羽越列藩同盟
蝦夷共和国
Imperial Seal of Japan.svg 有栖川宮熾仁親王 Mon-Tokugawa.png 徳川慶喜
Flag of Ouetsu Reppan Domei or the Northen Alliance in Japan.svg 輪王寺宮能久親王
蝦夷共和国 榎本武揚


ぱっと見 京都ははじかれてるよな??  部外者みたいな感じ??

それと同じか あたしんちもか

つーか あたしんちは戸籍泥棒が国費強奪持ち歩きトンズラこいてうちが宮家

だというのに、盗賊たちのほうが成りすましして外に出てたような感じだから。

あと戊辰戦争以前に北海道開拓で移民も発生したり出費が発生したりしてるよな??



この戊辰戦争だけに注目したら あたしんちの戸籍かっぱらい国費強奪たちは

会津藩傘下だが。


イメージ 1


イメージ 2