熊本も管轄なのか。すさまじいガタガタぶりなのは細川のせいなんですが

あの加害者の連中が、北畠天童丸などという単語を用いてさらにフタあけてみたら

紙芝居でうちの先祖は死んだ事にされさらに墓はここにあるよと紙芝居やブログで

さ。また洗脳してたのを知ったわけだよ。



死んでないよ 鹿島にいたんだから。これに関与してるとこはもうダメ。



細川と島津なんだ あの産業天皇家 大本が。


細川は九曜紋だよな 紙芝居でそういう偽話を今度は子供らにやってた連中と

細川 組んでるからな。


この惨事はフクイチエリア見てもわかるだろ。

ここらの人間たち かなり死んでると言ってたけど、それも本当。


疲れて日本語もおかしくなってきたので休むわ。