そのあたり うきは周辺も降ってるだろ 短時間で


さっき雨の流れ 見たから。通ってるよ 雨雲は。

かぶってるもの 流れるくらい降んないと、埋もれてるから見つけにくいだろ

あと何人出てきてないの??

ちなみにそこそこの強い雨だと流木も動きますから。

50名無しさん@1周年2017/07/31(月) 20:15:35.86id:naASWSyHO
>>15 
今日見つかった遺体は川をせき止めしとった板だかを外して流れ出て来た水流から発見されたけんなぁ

んじゃな 洪水起きてから何日も経過してる。水が流れてるとこならば

川の上の水は透き通ってくるぐらいか??

ところがな。その下っていうのは沈殿してるんだ 泥が。

その泥に埋められてるとしたら、なかなか見つけにくいと思うわけだ。

がーっと降るとな その時は水がまた濁るけど、時間経つといくぶん 流れるもの

も出てくるので、以前よりは下の泥に埋もれてるものも移動してるか

あるいは、いくぶん見えやすくなる。






このパターンは御嶽山噴火の時も起きてる。覚えてる人がいるかどうかだけ。

噴火灰がいったいに拡がってガスも出てて、自衛隊で足が灰に埋もれて捜索な

大変だったんだ。あと灰で見えないって事で。

あん時に台風 その上通ってかなり雨降ったんで、ガスは風で流れて地面の

かぶった灰が少し流れた。そんで見つかった遺体あったはずだぞ。



天が悪い 政治家が悪い

自然に文句つけてどうにかなると思ってるのか??



とりあえず311以降 東北沿岸部の人たちの価値観はかなり変わってるぞ??



ましてや311以降 一級河川については大川の件でもたびたび触れてたし。

海からの津波遡上と、山津波にはさまれるような地域は見直ししないとな。



下手すると集団ヒステリーおこすような場所には触れちゃいけないっていうんで

スルーされていく可能性だってある ここらみたく。



ちゃんと学問でもって、見直しの機会と見直しの場が今あるわけだ。

誰も時間さいて労力提供 タダでなんてしねーぞ??



あとは一番手っ取り早い黙らせかた

近くの神社に災い祓ってくださいって言って金もっていかせる

それで当人は災い晴れた感じになる

宗教ってラクだな

あたし 今 それと対峙してんだけどさ。

いやー 大変だ大変だ ひたすら勉強ばっかりで。そんで大掛かりなとこ

過去 かなり達成してっからな 自分。

勉強し直しもしてんだけど、教えてくれる人もいんのさ。

それと自分の考えが合ってるがどうかも照らし合わせしてるし。



過去 一番大変だったというか これ言っちゃマズいかと思いつつ出したのが

フクイチの核のケース 鉄が溶けてるんじゃないかと書いたあれが一番

忘れられない。他の人はいいや 溶けてないって言ってたけど、あたしは下の一部

溶けてるんじゃないかと出したのさ。

いわゆる学者と対決したその場面 こじらせたわけでもないがあの場面は

一生忘れないな。当時 誰も言わない事で唯一あたしが独断と偏見で出した。

それがあって東電 助かったんだけどな。

だから特別かばってると言われたら、いや 溶けたでしょとあたしは書いてたし

そこは東電擁護はしてなかったと言える。

ただ あるものならばちゃんと管理しないとダメでしょというのは書いてるし。

今やってるのはそれの延長。



あと詐欺のように「被ばくで鼻血が出た」という世間に流れた話は捏造でしたと

いうのを世間は知ってるけど触れてはいない。あたしの証明のほうが勝ったから。

こういうスタンス。

つーかこれ 主犯 逮捕されてないけど、被害者産業ってあたしみたいな人間

いなかったら、都市伝説のまんま もっと世間に定着してるぜ たぶん



ちなみに、そういう行為がな 福島県産の食品の価値を下げた。

つまり目の前にいるような連中が、商品価値をさげる運動をしてた。



これで県民同士ケンカになるはずなのに、なぜか東電がーって言って責任転嫁

で誤魔化してた 捏造主犯たちは。



これをあたしはな 2011年の夏に見破っていた。


数値で提示してガーガー騒ぐのと、被ばくで鼻血出ましたって

これどっちがインパクトあると思う??

被ばくで鼻血のほうがインパクトあるよな??

それでもって商品価値を下げまくった これ 県民できちんと生産者やってた人

たちは、そこに気づいてるんだよ。

そしてそういう人たちはな あたしの話をよく聞くんだ。

あたしは資産 資源 そういうものも守ってる この意味わかってきた??



かたや なんもしてねーのに、福島一番みたいなキャンペーンやってるし。

こいつらが品質落としてたんじゃねーかと指摘したいね。どことは言わんが

県庁。被害者産業見てるとすんげー腹立つ。自分らはそんでいいだろうが

それでちゃんとやってる生産者救われてなかったことに気づきもしない。

かなりの馬鹿なんだろうな。

それ会津藩のスタンスなんだろ??  大っ嫌い 

うちの戸籍いじぐりまわしてた連中と会津藩の一部 被害者産業脳なんだな。








31日午前、朝倉市山田の川の中で、心肺停止状態

新たに心肺停止者1人発見=福岡県朝倉市で・九州北部豪雨

7/31(月) 14:40配信