日本の若者徴兵し虐待しリンチし餓死共食い自爆させた連中 見つけた。ヒロヒトの外野は会津藩と一向宗。


徴兵かけた機関 朝日新聞 アカ共産党

徴兵かけた軍人 これもアカ共産党揃ってることが今判明

ゾルゲと手を組んだ日本のアカが日本を敗戦国にし大量日本人を死滅させ

その見返りにその地域がアキヒトらの手で国立大学や国の機関が設置された。

アカの筆頭はインチキ天皇家でFA

日本兵は虐待 リンチ 暴行 薬物漬け 共食い 病死 餓死させられてる

日本人にだ。



だから戦勝者はヒロヒト一家であり、手を組んだ連中

そうすると中国は国民党と共産党 どっちが戦勝国だって??

天皇家と組んだとこが戦勝

大量虐殺やって戦勝してるのはどこだ??



日本人は敗戦者という位置づけされてんの。敗戦国というレッテルはこの先

も続くけど、一番は敗戦国というより敗戦者にされてんの まともな日本人達が。



ヒロヒトの外野によってだ。



そして薄汚い あの連中は自分らの無能さは自覚してるため

いちいち失敗も多く、そのたんび死んだ人に責任かぶってもらうというスタンス。

さらに被害者産業をすることで、責任者が誰なのか 視点をずらす工作も

長い間やってきてる。



二本松の子供らはその手口で利用され死に、その死んだ者を営業に利用するという

あたしにしたら、アタマどうかしてるよということをやってきてるわけ。



二本松が恨むべきは子供までかり出した会津であって九州ではない。

犯人は目の前にいんだよ 

その連中が間合い近すぎてこわいから、わざと視点ズラすために戊辰戦争

対戦相手九州と持ち出してるだけ。








米内 光政(よない みつまさ、1880年明治13年)3月2日 - 1948年(昭和23年)4月20日 )は、日本の海軍軍人、政治家。最終階級は海軍大将。位階は従二 ..... 日独防共協定 締結に際しては、「なぜソ連と手を握らないか」と慨...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 - キャッシュ
思ったんですけど、太平洋戦争軍国主義の人たちって、東北出身者が多くないですか ?それで、日本は破滅しました。。。幕末、日露戦争くらいまでは、長州や薩摩などの 西国の人たちが上のほうに軍隊でもいて、 日本を強く...


blog.goo.ne.jp/.../e/f5c259f8365af298deb161923127c99e - キャッシュ
東条英機は岩手、石原莞爾は庄内、板垣征四郎は岩手、米内光政は岩手、山本五十六 は新潟、東北出身の軍人が大日本 ... 表題にもあるように戦前の軍人には昭和の時代 になると東北出身者が多くなりましたが、これが大東亜戦争になった ...




この理由は昭和期陸軍は会津藩関係で無能が多かったから↓

例えれば、大川小の大量死 ああいう事起きるのが会津藩スタンスよ

インテリ馬鹿と、日本人大量リンチ暴行犯の共産党思考が多かった 東北が日本を敗戦国に

したというのは、会津藩の流れが大量日本人殺しを先導し、無能だし無責任だし

責任転嫁思考だから。

それを利用し、日本人がたくさん死んだということで中韓移民を喜んでやったのは

アキヒト一家の外野だが。

その会津藩の子が朝鮮総督府で池上三郎 池上四郎で、川嶋紀子の親類




79909040.at.webry.info/201006/article_5.html - キャッシュ
小生は、最近昭和期の人達(帝国陸軍参謀、海軍参謀達)こそが日本国を敗戦に 導いた「戦犯」であり、彼らの所業をしっかり ... 要するに板垣、石原は、両名とも東北 出身で、東北の貧農のために国の金を再配分するというローカルな利益が、彼らの .... 太平洋戦争開戦も専ら海軍主導で行われ、陸軍官僚達は、国家の運命そのものにも、 大きな関心を払っていなかった ..... は、開戦の責任と敗戦の責任を背負いたくないから、 なかなか対米戦争をやってみせると口にしないので、陸軍側は苛ついていた。


netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-2314.html - キャッシュ
大津いじめリン事件、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件、共通するのはいじめ 事件やリンチ事件にはなぜかいつも左翼(朝鮮人共産主義者)が関わっている事が 多い。 綾瀬女子高生コンクリート事件はすでに20年以上前の事件である ...



againstjcp.jimdo.com/日本共産党の過去の武装闘争時... - キャッシュ
共産党が犯した殺人事件としては、宮本顕治が査問と称するリンチで小畑達夫を殺した 事件、昭和24年7月15日に中央線三鷹駅の車庫から無人電車を動かし駅前の交番と 民家に突入させて6名の死者を出した三鷹事件、昭和24年8月17日に青森発上野行き  ..



日本は戦争の時に暴行虐待リンチされ その後も暴行リンチ虐待され続けてるんだけど。

なのに平和ですねって虐待リンチ暴行犯たちが金と地位つかんだからですよ。


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
当時のアメリカにはソビエトのスパイが入り込んでいました。ルーズベルト時代から 赤狩りの時代までのアメリカは、非常にソ連に有利な政権であったと言っていいと思い ます。 日本を追い詰めた国務長官のハルのアシスタントはソ連のスパイで ...



これで昭和天皇サイドがアカで共産党キチガイ確定していく。