戸籍と金かっぱらい あげく成りすましに放火に 人殺し集団だよな??

どれほどクソあたまにきてるか

そっからたぐっていった関わりあるとこは、すっちゃかめっちゃになる。

しかし本来はその集団はここにいるんだよな

なんでこっちまでとばっちり受けるんや??となれば、それがスポンサーしてっから

こいつらがいつまで経っても生き延びてきてるんだから

スポンサー狩りするしかねーだろ

身の回りにたんまりいる 発狂する相手はな

手出すとつかまるから、直接やらんだけだ。

直せと言ってるのに直さない。しかしそのメンツの古い連中の祖先たちがいじった

ことは、そいつらが口を割れば出てくることなのさ。

これをなんであたしがいちいち調べて、そいつらのおかしな顔見て話をしなきゃ

ならんの??  人殺しのツラいちいち探して見に行くっていうのが

どんだけ発狂することか これわかるか??

何人も何人も大昔から探して調べてきた。

その探してるものを、うち殺した あるいは金強盗した連中が掴んで偉そうに

代官だの補佐だのって、何百年しらばっくれて隠してきたのか。

そいつらが持ってんだもの これに刃物吹っ飛ばないと思うか??

しかも警官前身までたんまりいるじゃねーか 戸籍に乗っかって金強盗した相馬順胤

の外野。

ほんで戦争起きました 学徒もたくさんかり出されて大量死が起きました

遺骨はほとんど集めてません

英霊としてまつってます

何やってきてんだ 伏見 アキヒトの父親方は伏見系だろ



はっきり前提で書いておくがうちの先祖は猟もやってた その写真に警察が

ぞろぞろ写ってる そこに順胤も写ってる。

そして猟がもうできなくなった なんで??って與惣治が書いてる。

当時の警察官の名簿がほしいんだが。

戸籍かっぱらいに警察も関与してる。

さらに墓地の登記が完璧おかしい 鹿島の役場の前身の人間たちも名簿ほしい。

あと吉左衛門の戸籍一式なくなってる それ消したの鹿島の役場の人間だ。

人殺しだけでなく、戸籍乗っ取り成りすましまでして本まで販売するとは

どこまで罪人の塊で生まれてきてんだ

麻生太郎 お前が肩入れしたクソ乞食は いや原発乞食はこれだけやってきてんだ

それを記念硬貨にしますって??

1000億はくだらない 金返せ 福岡の韓国人

ここらの人間 まったく実感ねーんだよ やってきた事がどれほどマズイ事か

いよいよわかってきても、しらばっくれてあとは自爆して死ぬだけって思って

生きてるようだから。

かなり前 明治天皇の玄孫だと言ってる竹田が、家宝はこんだけあるってテレビ

で流してた話題あった時に書いたはずだ。金のない時代に骨董品を売ったりして

金作りする時期があったと。それで流れたものを、あたかも自分ちに大昔から

あると捏造してるだろと。



いつ金がない時代あったかって、うちに地券が何枚もある。

これは大正あたりだったか 国で金がなくて地券を配ったのさ。

単なる紙切れ その時金がいるって時に地券なんぞ発行し金を手に出来ない環境

にされた。さらに、そういう時代に土地を民間に払い下げする方針も進んで

土地に課税を馬鹿みたくかけ、うちに税金催促を多大にやった。

あげく、土地の税金滞納すれば弁護士なんつーものが手紙よこして土地の競売

これが相馬藩会津藩のやったことだ。あと大正天皇なんつーものもまったく

どこの方??っていう存在であって。その相馬が東京に行って近衛の土地を買って

ますという話、その土地購入代 あたしんちの金だ 近衛!



麻生太郎韓国人 それあたしんちの金だ。

爵位??  相馬の精神煩ってるサイコパスがうちの戸籍使って成りすましして

あたしんちの金強奪してさも優秀血統みたいな事 宮内省でやってたわけ。

ほんでうちと関係のない鬼風 つまり新八の子孫はお前んとこだーって

何人もグルになって洗脳した。それに警察官も混ざってるから名簿よこせと

言ってる。




さらにさかのぼれば、中舘にいたのにそれをまっさら消したそれに桑折と郡

あと浜名関わってると言ってる。

警察の子も警察だよな 名簿だよ名簿

写真あんだから何度でも出してやるが。

罪かぶせした うちの本尊なのに窃盗したみたいな言いがかりを何十年と作って。

共謀罪で網走刑務所あたりにぶっこんでやりたいんだが。

古すぎて立件キツいよな。

そこまで古いと言い切れるまで、こいつらは騙してきた。



うちの戸籍泥棒 泥棒して背乗り

金も強盗 その金で東京に土地買いました ルンペン俳句家があちこち放浪して

俳句を作りました その放浪費用もこいつらがうちに押し入ってあるいは借りた

金でした。

金がないと言って鎧や兜は担保にとられました こいつらの言い分は。

あそこの家は金があったから、あの仏像買ってきたんでしょとヘラヘラ語る。

あそこの家の仏像は偽物だからねとヘラヘラ語る。

それヘラヘラ語るヤツが目の前にいつもいた 思い出すだけで血圧があがる。

それを語るのも相馬藩




もともと うちが北畠で相続品守ってただけです

これが今まで言えないできた これの精神的苦痛損害賠償を求めたいね。

あたしだけでなく、墓に入った何人もの人が訴え起こせたらいいのに。



どこまで被害者ぶった極悪盗賊なんだよ ただ怒ってるんじゃなく金をどうしても

返せと言ってるんだ。何百億 何千億に相当する金だ。

こういう連中が戦争で死ぬべきなのに、ごねて役に立たないそぶり見せて

あえてトンズラこいたなとも思える。

役に立たない盗賊が生きて、こいつにハメられて死ぬ側がどんだけいるのか

大川の事件だって、子供らは生き延びれたのに引き戻しした教員のおかげで

まき沿い死だ 40人くらいか??  もっとか??

そういう人間に なんの仕事もしてもらいたくないが、ナマポも迷惑だ。

こんな事ばっかりやって仲間増やそうなんてカルトまがいの事やってんだもの

どんどん まとも思考な人 逃げる場所必要になんだろ。

だから言ってるんだ 障害者は自分を世話してくれる人がいて生きてられるのに

その健常者をどんどん侵食し減らしていくって。

その障がい者みたいな思考の人たちでお互いにヤンヤと騒いでケンカしてるのが

ニュースでありマスコミの話題だって。



これで人口減ってます お金がありません あたりめーだろ

盗まれて金返ってきたためしあるか??

目の前にいるような輩にまんまと殺害されてんだっつーの!




あー 忘れてた 戸籍かっぱらい成りすまし相馬な

相馬猛胤 精神病疑われて隔離されてたわ 順胤に。

この人殺しサイコパスもどきの盗賊家系が宮内省?? 

戸籍捏造し騙して金強盗に放火にタカリ ストーカーの罪人たちだから。

精神分裂サイコパスは相馬行胤 和胤 恵胤 こいつらの系統 順胤のほう

この順胤がうちの戸籍の一部に名前出して売名とか

フクイチ爆発しても当然




こいつらが相馬どもが北海道で牧場やって 全国の馬主協会の長をつとめる。

競馬産業を自分らの人殺し盗賊歴史誇るためにやってきたんだ。

それをギャラリー集めて大衆に見せるという

あたしんちにしたら大虐殺するに値する行動だ これ。

それをネクスコでチラシに置物 銅像 並べ立て これやめてくださいって

書いてから数年経つ。

さらに鹿島はうちの先祖の墓あるからやめてくださいと書いて数年経つ。

しかしアイツらは今年もやった。

国土交通省がそれらを看板みたく使えば、それはとんでもない悪行の宣伝だと

言って数年経つ。



麻生太郎がまず死なないとこれ 動かんだろ。

與惣治の子供まで殺害未遂したような輩だぞ 意味わかんねーか??

しかも単なる殺人強盗ではない こいつらのへばりついて盗んだ金の相場は

とてつもない金だ。あたりめーだろ こいつらが一番知ってるだろ

うちが豪商だったって。

うちにあった顕家の幟旗ちゃんと返してもらいたい。あと熊野権現も。

あと過去帖はこいつらが大昔からいじってたようだから、ちゃんとするには

とてつもない作業が必要だ。




このさんざん調べてきた経費も払え 九曜紋

脅しだと思ってるんだろうな あたし 今回もかなりの人数 死なせること

できたから 言っておくけど。

あえて助けてるのは良心あるからであって、こいつらの良心が大昔からあれば

うちはこんな事になってない。つまり良心なんてない連中の言い分のほうが

通る環境にされてきたってことだ。







ja.wikipedia.org/wiki/相馬事件 - キャッシュ
相馬事件(そうまじけん)とは、明治年間に起こったお家騒動の一つ。精神病患者への 処遇や、新興新聞によるセンセーショナルな報道の是非を巡り、世間へ大きな影響を 与えた。 目次. [非表示]. 1 経緯; 2 法制度への影響; 3 関連項目; 4 参考文献. 経緯[ 編集].




全部うちの金 子いつらが強奪して成金のつもりしていたって事↓

うちの金なの 返済してもらわないと
あたし使うんで返してもらわないと困ります。

あとうちの戸籍かぶって成りすまししてた盗賊人殺しですから この連中。

この盗賊人殺し連中は吉左衛門の遺産を横取りするために、お前のとこは唯野で新八の家系だと罵って嫌がらせしまくったあげく、吉左衛門の戸籍から何からみんなかっぱらいして成りすましして歩いてたわけです。

ところが新八の直系はメトロパチンコ
只野忠でうちとまったく関係ナシ。

とんでもない詐欺
ミンチにして畜生に食わせたいと言ってる意味わかりました??

www.nagai-bunko.com/shuushien/meiji/90-1900.htm - キャッシュ
10月24日, 相馬誠胤殺害事件の被告人相馬順胤、志賀直道らが免訴となる。 10月 28日, ラベンナ号事件の控訴審で、上海イギリス高等裁判所は日本側敗訴の判決。 日本側イギリス上院に上訴。 10月31日, 文官任用令、文官試験規則公布。試験任用 制度 ...

イギリスであたしんちの金強奪窃盗し文化財まで消滅させた相馬一派のケツモチしてたとなれば、地獄に落ちますが↑

吉左衛門の子孫語って戸籍から何から大昔から捏造偽装しタカリ続けた疫病神 相馬


spysee.jp/相馬/1314259/profile
相関図でつながっている人には、相馬順胤相馬誠胤、相馬恵胤、華族、相馬充胤、 ... 経歴 相馬中村藩 の旧藩主( 大名 )家で子爵の 相馬順胤 と正室硯子の長男として ... の1月に撮影、制作された『相馬家邸宅写真帖』(相馬小高神社宮司・相馬胤道氏蔵…[ 続く] ... -1910年代(大正初期)ごろ 近衛家から西側の敷地15,000坪を購入(当時相馬邸 は ...


uzo800.blog.fc2.com/blog-date-201305.html - キャッシュ
お路の墓が馬琴の墓の左後方に建っており、法名は「操誉順節路霜大姉(そうよじゅん せつろそうだいし)」と刻まれ .... もうひとつ、落合で有名なのは、いまの御留山(おとめ やま)とその周辺一帯に屋敷をかまえていたのが相馬孟胤(たけ ... 近衛篤麿が下落合 に広大な敷地を購入したのは、明治33年(1900)のことです。 ... 近衛邸が取り払われた 時は木も切られる運命でしたが、住民の運動があって、残されました。

blog.goo.ne.jp/.../e/d748a98609932f6996e169c56ed19491 - キャッシュ
異母弟 母親は西山リウ相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日(文久3年9月29 日) - 1919年(大正8年)2月13日) ... 異母弟 順胤が近衛家から敷地購入 邸宅を建てる 大正初期(1910年代)近衛家より邸宅の西側の敷地15,000坪を ...

blogs.yahoo.co.jp/blogkaesedorobou/14111734.html - キャッシュ
2015年5月23日 - 異母弟 母親は西山リウ相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10 日(文久3年9月29 日) - 1919年(大正8年)2月13日) ... 異母弟 順胤が近衛家から 敷地購入 邸宅を建てる 大正初期(1910年代)近衛家より邸宅の西側の ...


hinomoto.wiki.fc2.com/wiki/寛仁親王殿下薨去 - キャッシュ
日野西宮務主管「三笠宮妃殿下、近衛○(=ウかんむりの下に心、その下に用)(やすこ )子さま、. 彬子女王殿下と、瑶子女王殿下。 ..... 可能な限り葬儀を簡素に」との意向を 示しておられ、同庁は楽士の装束の新規購入を控えるなどして経費を抑えた。 ... 一方、 宮内庁は葬送の儀式をつかさどる司祭長を、寛仁さまの妻信子さまの義兄相馬和胤氏 に決めた。 .... 三笠宮妃百合子さまらが見守る中、順番に玉串をささげて深々と拝礼した 。

ミンチの刑 
ミンチで畜生のエサ