台風来ないでって長崎でも叫んでたよな?? アホかと言いたい 見ろ赤潮になってたんじゃないか。


ある程度の量降ってればこの赤潮は流れてかなりおさまってた。

そんでも日程的に間に合ったかどうかだけど死んだ魚類が浮上したまんまで

そのいったいがどんだけ水質悪くなってるか わかんだろ

長崎はそんなに降ってないもんなぁー 今回

死滅した魚類は撤去したと ほんで薬剤まいておいたと。

水温と天候で どんくらいの日数から安定に入るか ちょっとわからん。

しかし、だからすぐ降ってくださいというのは無理な話。

ちっとも勉強できてないな

他所の漁師で賢いヤツなら、この流れすべてに沈黙ですぐ対応するというのに。

フグな 前に上杉神社で買ったよ あと車エビ