あと朝鮮総連 カリアゲに切捨てられっからな 言っておくけど

カリアゲの親たちはヒロヒト含む大日本帝国なんつーサイコパス軍人が管理職組織

にどういう扱い受けたか知らんが。

カリアゲが在日同胞に刃物向けないか??

いや あいつときったはったやってる最中だから 巻き沿い死はありうる。

うちの古い戸籍を売名本に載せたメトロパチンコ只野忠の親族も処刑対象

これ朝鮮総連 わかってるよな??

鬼風の遺品 ぜんぶ うちに送れ 精査すっから。

それが日本の朝鮮総連の仕事だ 探せ まず

あとうちにあるから 鬼風の墓

それの直系子孫だと言ってどう立ち回ってきたのか 報告書出せ

それから鬼風の墓の前で うちの先祖の墓の前で土下座させっから連れてこい

あと うちの金返せ タダノタダシ こいつの外野が強盗した分な




あとエタに餌付けした分の代償払え たいがいそいつら公務員化してっから。