あと9条の会集めて弾除けにしろ

カリアゲ軍隊に向うは戦後9条9条言ってきた文系インテリの方々

www1.jca.apc.org/iken30/.../9jounokaiSanndousha190mei.ht... - キャッシュ
浅倉 むつ子・大学教員――九条を私たちの手で選び直したいという趣旨はおおいに 賛同します。 阿刀田 高・作家 天野 祐吉・コラムニスト 有原 誠治・アニメーション映画 監督――九条は戦後日本の原点であり、二十一世紀の希望の灯です。決して消しては なり ...

自衛隊が一歩前に出るのは間違い

言葉でがちゃがちゃスピーカーしてきた連中の行いが本当にミサイル回避できるか

やっと実験できる日がきた。

着弾地点に9条の会 集めて並べさせろ 誰だ9条の総長は。

カリアゲちょっと待ってろ お前撃つ前に日本国内の9条キチガイ徴兵すっから。

さっさと9条はグアムの着弾点に集合し、カリアゲにスピーカーでほざけ。




来るぞ たぶん お盆に

具体的に書けば たぶん 海に落ちるから みんな寝てる間に。

うちの先祖の墓参りに来れないカリアゲがお供えものするとしたら

なんでいっつも花火なんだ??

ちゃんと見ていけ がっちゃがちゃだから このエタどものおかげで。

古い墓石もあるはずなんだ 風化してっから字さえもうわからない小さいものな

そこにうちの家系の古い墓石あるかどうか確認するとさいさん言ってる。

うちが直した墓じゃなく そのまわりにある墓石にうちの家系の古い石がないかを

確認したいと長いこと言ってる。

それなのにあの人殺しエタどもはまた馬に乗ってうちの先祖の墓の近くを通った。

これで千人死んでもおかしくないだろ キンペー