ずいぶん 大雑把な感じすんな なんか引っかかる 防衛省

これ科学的検証されての見解なのか??

これ あんま専門的な事書くとマズイと思うから書かないけど

あたし個人はそのセリフでは「しません」が「しました」になった時の対処

考えてない気もする

だってな 起爆措置破壊するから爆発しないって言ってるけど燃料と本体に

損傷起きたら落下と同時に何かの処置発生する

損傷で本体に亀裂入って落下と同時に割れました 地面に落ちましたならと

海や河川に落ちましたでは、対処の仕方違うぞ??

あたしが今この記事見て、本体落下した時の処置考えてんのかや??と瞬時に思う

くらいだから、まさかマニュアル作ってあんだよな??

ま それが核でしたという話ならばだし、化学兵器とされてもまた特殊な処理

になるのは目に見えてる。



やった事ない人はやった事ある人に教わる状態だからな

それは他所の考えも聞いてみたほうがいいとは思う。

あとは屋内退避を瞬時にまわすのみ。

雷落ちるぞって時に、打たれたいヤツは外にいるかもしれんが。



これすべて陸上でのことで海上で済むならこれに越したことはない。

陸の上だと、やーやー うるさいからな。



ちなみにカリアゲんとこは、くまなく勉強やってる アイツらはかなり勤勉なはず。

カリアゲの顔見たらわかる。



一般論と断った上
1,迎撃により起爆装置などの機能は喪失する。核爆発による被害は発生しない
2,サリンなどの化学兵器が搭載された弾道ミサイルを迎撃した場合も、破壊時の熱などで無力化されるとの見解を示している。 


核弾頭、迎撃で起爆せず=防衛省局長

8/10(木) 19:36配信