うちの莫大な金使い込みし戸籍かっぱらい成りすましに協力した警察の名簿は??


こいつらの子供に責任とってもらうから 名簿は??

いやこいつらの子供にもの間違い

死刑にする相手がたくさんいて大変困る

ほんで今日35000円??  

いやー 発狂する 日教組が作った日本人ってどれもこれも昭和天皇とアキヒト

天皇の国って脳内なんだろうな

古くは天皇は何人もいたって勉強は都合よく忘れてんだろうな

しかもその昭和天皇親族にスパイのようにあれもこれも情報提供しうちに強盗

人殺ししまくった相馬連中があの天皇家作った関係者だったと実感ねーんだろうな

天災で死ねばいい めんどくさいから




優秀な刑事クラスだったら あたしがどういうタイプ嫌いかわかるよ

腐れ天皇教のサラリーは逆に近寄ってくんだもんな

ふだんは、かなりの人間があたしから距離おいてるって書かないと

わかんねーか??

みんな距離おいて接触してんだよ やばいから

やばいに決まってんだろ ヤクザよっかこわいから

数時間で何億もの金吹っ飛ぶクラスだぜ??

この世にこんなおそろしいものねーよ。



うちの古い墓にあんの 鬼風の墓石 はたしてどういう経緯が隠れてるか

その敷地いったいが昔 墓地と寺だから。

そこに転がってる古い墓石がな うちの家系の先祖の墓石だったら

そのエリア 死滅させっから

墓石の字も風化して読めない その風化したごちゃごちゃ転がってる

墓石にうちの家系の墓石あったならば、

それ相当の事お返しする

さんざん調べるのを妨害し捏造話を吹き込んでわからなくさせてきた

そのクソども

墓は鹿島でもこいつらの愚連隊はほうぼうに散らばってる

富岡 楢葉まではいるな

あと新地もか??

相馬永胤 横浜正金銀行 あとイギリスもかんでる

うちの與惣治がかってたセッターとポインター

これ 相馬順胤ルートだな 入手はたぶん




恩赦なんてありません 対抗してるならこいつら死刑だ 

アキヒトはクルクルパーか??

自分らが同じ目にあってから 恩赦語れ

同じような事にあった時 アキヒト外野では一切恩赦なんて口にしないぐらいの

地獄見たらいいよ

罪人にゆるくしておいて、後日使いましょうという手はずも考えられる

しかし天災まみれになるのは承知の上だな

天災主 あたしだから

あたしんちごちゃごちゃにしたのアキヒトの家系が立場利用して

戦争やった後さらにひどい事になってる

いやもっと前からだな とんでもない量あるから。

警察のリスト 早くほしいんだけど

うちの本尊もかなりの殺人鬼だからな そして

35000円に恩赦発言 こんなもんが戦前 戦時 戦後 お手ふりして

ちゃらついてたってか??

うちの先祖たち がちゃがちゃで廃人みたくされてきてんのにか??

ぜひ 皇居を囲むように慰安婦像 お願いしたいね 朝鮮で。

あたしは関係ねーんだ 慰安婦なんて。

慰安婦だの徴工だの見て 具合悪くしてんのは実際に使った人間たちだろ??

あたし最近 そう思うんだよな。


あたしのじいちゃん 病気患ってたのに戦争行って

結核かかったって事で黒木に隔離されて病死餓死で死んでるんだぜ??

その黒木の娘は結核かかっても肺の摘出やって生き延びてんのにだぞ??

そんでうちの物 ガラガラ売ったり人に貸したりして

宗教にも洗脳されてっぺし。


ロクなもんじゃないな こういう目にあえばいいの アキヒト一家

まだまだ山ほどあっから 殺人未遂された與惣治の子供は廃人みたくなって

死ぬ間際まで介護の必要な状態引きずってそれはもう

地獄だ地獄

こんなことが許されてきてんだ このインチキ天皇家のおかげで。

秀吉の書も中身ないべし。

うちに出入りした連中で勝手に顕家の子供どーのこーのって話作ってるべし。

昔 かなりの日教組がうちに出入りしてた時期あったのも確認とれてる。

その時期にたぶん松母塚だの 顕家の子の墓だのと昔から捏造してたものを

さらに証言や骨董品から確認とって外野が作ったんだな。

日教組も昔かなり出入りしてた これで捏造犯出入りで確定。

証言あるから確定なの。

あと証言あって確定なのが山上から骨董品売ってくれって

かなり出入りしてたヤツがいる。

その山上だから 松母塚ってされてんのが。

そしてあの碑も当然 戦後で昭和に作られた碑

まさにうちのものを調べて あたしんち殺害したりしてきた連中が

勝手に利用し作った事。



あと出入りしてた連中な 朝鮮人だから。

これはいつだかも書いてた事。

ほんでカリアゲんとこでミサイルぶっぱなしたんだから。

そしてその朝鮮人ってな 只野忠関係者ではないのさ。

うちに只野忠らが出入りしたという話はまったくねーの。

つまりそういう関係なのさ 只野忠って。

なのにうちにある鬼風というヤツの墓 その鬼風の遺品は持ってるという

のが只野忠 直系子孫だと御子神社でも言ってたけど本にも書いてある。



つまりこの只野忠メトロパチンコはカリアゲんとこは別グループなのさ。



うちに昔出入りしてた朝鮮人北朝鮮

はっきり北だって言ってるから うちで。

うちの戸籍かっぱらい代官藩主たちは韓国人?? 相馬順胤の仲間うちさ。

別ものなんだよな

例えば かたっぽは百済 かたっぽは新羅

みたいに分けないと 全部ひとくくりで朝鮮になってしまう。



ほんで恩赦とかバカ語ってるヤツいるけどな

韓国でせっせと作ってる徴工の像に慰安婦像 あれ見て具合悪くなってる人

は直接関わりあるんだと思うから。あたしはないけど。



あたしはその戦争に関係ないんで、加害者に向けてやればいいんじゃないのって

思うね。あたしは戦争関係ないからね。

関係あんのはアキヒト親族と軍部だろうから。

朝鮮の北と南からかなりの規模で恨まれてる日本の軍部とアキヒト親族は

祟られて死ぬね

あたしから祟りくらって北朝鮮と韓国から祟りくらって地獄に早く落ちるように

祈っておきますわ アーメン






ja.wikipedia.org/wiki/鹿島区 - キャッシュ
人口. 10,839人. (推計人口、2016年11月30日現在). 人口密度. 117.88人/km². 隣接地区, 市内:原町区 市外:相馬市 · 相馬郡飯舘村 · 南相馬市役所鹿島区役所. 所在地, 〒979-2334 福島県南相馬市福島県南相馬市鹿島区西町1-1. リンク, 鹿島 区役所公...

ja.wikipedia.org/wiki/鹿島町_(福島県) - キャッシュ
鹿島町 (福島県)
鹿島町(かしままち)は、福島県相馬郡に存在した町である。2006年(平成18年)に原町 市および相馬郡小高町と合併し、南相馬市となった。鹿島町の町域に地域自治区である 鹿島区が設置されている。 ... 総人口, 12,093人(推計人口、2...