ほら こういう連中を一番前に出して 自衛隊は9条とこいつらの後ろでいい

うちの戸籍かっぱらいし吉左衛門の子孫だと捏造してた相馬順胤の子孫だぞ

この相馬行胤

こいつらの戦の歴史 過大広告してんのは星亮一会津藩工作員 仙台市生まれ

福島民報は星亮一の会社

福島中央テレビも星亮一の会社

それが仙台市

これ朝鮮総連 知らないとは言わせない

相馬行胤がトンズラこいた広島の土地 朝鮮総連関係してんだろ 土地柄的に。

それが朝日新聞とツルんでるんだから。

それが大西健丞ともつるんで偽善活動やってんだ。

うちの金返さないだけでなくここまで図々しく うちの金 戸籍 古文使って

捏造してきた犯罪者どもが、フクイチにタカリで何百億の金とんだ??

そして朝日新聞を含む朝鮮総連 いつも北朝鮮に金を仕送りしてたわけだ

赤十字で金集めた分も含め。

そうやってカリアゲたちに飯食わせてやってたと思ってるのかもしんねーが

カリアゲらにしたら、そんな恵んでもらうような事は実際 不本意だったはずだ。



北の帰還事業促進したのは朝日新聞朝鮮総連だろ

追い出した形にしたのは朝日新聞を含むこいつら 



朝日新聞は戦時に青年たちに赤紙をばらまき集めては軍隊リンチもやった。

そして子供らもそれにかり出されてた。

そして戦争だって言ってるわりにおかしな事やってるのも伏見宮系列の軍人たちで

身を守らなきゃいけない民間人から、身を守るために使える刀など金属回収令を

出してすべてとりあげた。

百済の末裔 ヒロヒトが即位だなんだと、新聞に記事載せて拡散させたその時の

写真でヒロヒト旭日旗を持ってる。これは意味があるのに大衆に教えてもいない。



朝日新聞を含む連中は実際 カリアゲたちの立場を悪用し続け 金だけ渡してた

計算だよな??





イメージ 2


イメージ 1


カリアゲは知らんだろう カリアゲの親が知ってるかどーかだ。

朝鮮総連はカリアゲたちの事利用してきたんだよな??

カリアゲは相馬行胤の事なんぞ知らんと思うぞ??  

ましてや うちの先祖にお前らは鬼風の子孫だなどと吹き込み馬鹿にし

うちの北畠財産は土足で強奪窃盗し、うちの商売 信用からなる金はタカリにたかり

その只野忠メトロパチンコが朝鮮人系統なのは間違いなく

しかしあたしんちは朝鮮人と関係がない。

どんだけこの罪人たちが死人を作ったか これが処刑になるべきだとしてるんだが

カリアゲはその只野忠も知らんだろ??



ほんで朝日新聞 ゾルゲ 尾崎 ロシアスパイとも言われてるけど この尾崎が

近衛内閣のブレーンとされてたわけだ。近衛文麿首相の頭脳として。

ところが、起きたことは敗戦といわざるをえない惨事の山

これが起きて朝鮮総連は日本に移植し日本で暴徒化していたわけだ。

これはインチキ天皇家の策略なんだよ わかる??

近衛が言うこときかなかった なんだかんだというのは死人に対し罪着せて逃げる

気してたからだ。この移植した朝鮮総連が戦後の日本で殺人やらなんやら

やりまくった連中なわけだ。

しかし、それはあの昭和天皇ヒロヒトサイコパスには危険な事ではなかった。

つまりその朝鮮総連こそヒロヒト連中の実行部隊だったわけ。百済軍というわけ。

ヒロヒトは戦前だったか戦時に韓国人から爆弾投げつけられてっからな。

なのにその朝鮮人が大量に入ってきてるのに、ヒロヒトは死ななかった。

普通に考えたらおかしい話。

そしてさらにおかしいのが、在日になった 戸籍を背乗りした そういう輩が

なぜか金もってて、大学進学までしてる。だから戦後数十年で在日が大学卒業の肩書

き持って大手に就職したりしてる。それは戦後だけでなく25年くらい前でも同じ。

大学は韓国人だらけだったという証言もとれてるから。



国連なのか 朝鮮総督府 台湾総督府なのか いや これの合併した組織だな

あと関東総督府ってのもあったんだな

これがサイコパス集団だろう これと東京大学がまずグルだな

9条作った連中も朝鮮人みたいだから。

それひっくるめて百済と呼ぶしかないんだけど カリアゲは百済じゃないぜ??