あの大戦の惨劇 ここらの人間が作ったんだよ 相馬順胤が近衛首相の屋敷土地 を買ったその金 うちの金だ。


クソ外道相馬順胤 戸籍かっぱらい古文窃盗国費強奪 当家の金強奪

イメージ 1

こいつの子孫 相馬行胤

イメージ 2



さらにこの罪人集団の戸籍背乗り

イメージ 3

イメージ 4


ほんでこの新聞作ってる組織が福島民報 星亮一仙台市出身
福島中央テレビにも所属星亮一


その星亮一監修の福島中央テレビで被害者意識植え付け洗脳を数年行った

それを名指しで何度か指摘していたのにこいつらはやめなかったので

他県民がたくさん入った時期にぶっこんでその洗脳テレビを紹介したところ

翌日以降この被害者産業のテレビ洗脳は内容をがらっと変えた

つまり組織的被害者産業だったわけでそれに伴い東電への賠償金騒ぎが

拡大し、もらうべきでない連中が金をもらいVIP待遇を受け

放射線数値があるのに待遇ナシの地域があったというこの罪人たちに金を

やる仕組みを後押ししたのは麻生太郎とインチキ天皇家学習院だよね??

www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01125b/kinenkahei.html - キャッシュ
財務省は、47都道府県ごとの図柄で発行する「地方自治法施行60周年記念貨幣」の うち、平成28年度に発行予定の本県 ... 千円銀貨幣 裏. ◇五百円バイカラー・グラッド 貨幣 表面『相馬野馬追』. 相馬野馬追から甲冑競馬の様子をデザインし ...

これが確たる証拠



被害者産業のバックボーンは会津藩ですよ。会津県ではなく会津藩なのな。

あと今よく見たら、この亀五郎の下に忠助って名があるだろ??

これが只野忠の系統なんだよ。

あの相馬の偉人って本に忠助って書いてあったから。

こいつら うちの戸籍使ってうちの金盗んで、うちの成りすまししてた強盗殺人

集団だ。そんで只野忠助の後の只野忠ってヤツがメトロパチンコらしいから。