大分日教組の村山富市は在日か??


民間人の死傷率高いのは役所の采配のせいなんだよ

寄生虫と能無しに権限持たせると、次の代も次の代も責任転嫁で逃げ回るいい年

こいた大人の逃亡劇 見なきゃならんのさ。

疲れるから こーいうの

朝鮮総連が関わった連中 タカリと寄生虫しかおらんのか

勉強与えずにタカリを勉強させるとは、相馬のクソ泥棒と同じ資質だな

だからそいつらは自分ら生きる事しか優先しないんだ。

ありとあらゆるものが欠如してる。



まだカリアゲサイドにいる連中のほうが勉強も教養も志もあるぜ??

としておきたいな

カリアゲ教はな ちったぁ 勉強してこい

同族の馬鹿と一緒になったら追い出すからな



村山富市は軍隊でリンチ受けてたっていうのを過去見てるんだけどな。

在日なんだ??  日本軍の殿様教のリンチはとんでもなかったと思ってるから あたし

日本軍の蛮行=会津藩の蛮行で見た場合







detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
村山富市辻元清美山本太郎、シールズ。 これで「韓国のためのおまんこポン... 日本 から韓国に国籍を変えた有名人はいますか? 在日韓国民団の支持政党は民主党朝鮮総連の支持政党は社民党であってますか? 社民党村山富市は、本当に日本人  ...

59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/08/16(水) 13:31:16.49id:WmzTQSqj

役所が認定を渋ると在日が大勢押しかけ、差別だ!お前らに親は虐殺された! 泣く!わめく!叫ぶ! 
果ては社会党共産党民主党公明党市議が、さらにプロ市民団体も押し寄せ、担当職員を怒鳴り 
つけ貴様はクビだ! と怒鳴りまくり、深夜まで担当職員の自宅にまで嫌がらせ電話がえんえんと鳴り響く! 

在日朝鮮人生活保護は、社会党(在日)村山政権時代に、日本の役所に外国人(在日朝鮮)職員を、 一定枠以 
上を毎年必ず採用させる義務を市町村役所に指導した。 

その結果、在日朝鮮人職員は好んで、 生活保護の窓口に就きかれらの支配が始まった。社会保障の業務はほ 
とんど在日職員の縄張りとなってしまった。 

社会党共産党民主党公明党など市議と組んで生活保護社会保障にタカリ放題だ。 

行政も在日に都合のいい法案を通しタカリ放題となっている。