この流れでとばっちりは華僑 イギリス国籍持ってるヤツにまで飛び火する

莫大な金うちから強奪して戦争やりましたって結果な 全国でわかったから これ

さらに戸籍を奪って大昔から改ざんし影で成りすまししてたんだ相馬は。

相馬は自分らで自称天童丸を演じてた。

うちの戸籍を大昔から土足で検閲語ってかっぱらいに物色するような極悪賊だから。

これに関わってるのが競馬産業だとさいさん言ってる。

競馬産業の売名にうちへの蛮行をかぶせてうちの訴えをすべて聞き流ししてきた

公務員たちがだ。しかしその公務員たちがうちへ蛮行働き続けた賊の子供らなのさ。

あとここに出てくる伊東

そうするとあの水墨画はすごくいい絵だったが、捨てないとダメな感じだな。

あとここに出てくる有馬

これも競馬関係者



うちの先祖から何度も金を強奪しておきながら お前らは鬼風の子供だと言い張って

洗脳し、うちの金 戸籍かっぱらい成りすまし そんで放火にストーカー

成りすまし根性は数年前にも発揮してる 相馬胤道

璽というのは天皇しか使わない。それを使ってたのはうちで相馬胤道関与の発發神社

に璽を使うべき人間などいない。さらに発發神社には北畠天童丸の墓があると売名し

さらにその天童丸は北畠顕家男児だと決めてかかり、あげくはそれが顕成だと

捏造し、こんな殺人者ばかりのとこで売名しまくってた。キチガイより名誉毀損

だな。顕成はうちなのに。

しかも即位は顕成の別名 吉左衛門で過去継承してた事もこのクソどもは出入りで

知ってて、それをマスコミ機能がなかった時代に勝手に成りすましして演じ作ってた

それがえんえんと残ってるから、このクソドモの外野から北畠天童丸というのが

出てくるんだ。こういう資質は大昔からあって、大昔から流れ者盗賊資質は変わる

ことはなく、「311後の被ばくで鼻血出ました」捏造事件まで起こす。それやったの

も元相馬藩のカブであることも判明してる。

日本人はこういう事をされるのが嫌だと思ってるが、平然とこういう事をやり続けて

その思考を受け継ぐ輩がいるって事だ。

そしてこのクソ外道たちのエリアで、お互いに放射能は危険 なんだかんだと脅し

合い、農産物へ過剰不安を巻き散らかして近隣の真面目な生産者の農産物をとてつも

なく不良品にした。すぐ近隣にいるような連中によって、ちゃんと作ってるものへの

風評被害は作られていた。訴えられるべきだね そいつら。

そしてその薄汚い連中の言い出し文句は東電が悪いで責任転嫁

自分らですぐ近隣の生産物をがちゃがちゃにしておきながら、東電が悪いと語り

裁判で喜び、焦土しまくりながら自分らだけ東電から賠償金とると息巻いていた。

ちゃんとやってる人は線量測定なんかもきちんとやってるし生産管理もきちんと

やってる。そういう人たちを救済すんのに、被害者産業やめろとさんざん言ってた

のにやめない。

すぐ近くにいる連中だ キチガイ起こして風評被害バカみたく作ってたのは。

だからそれを活動してた連中をあたしは見ているため 名前だってすぐ出せる。

共産党だ 学校教員

被害者ぶってたけど、ほんとの被害者はこういう連中に利用された生産者だが。

この西と日吉神社宮司やってた西はたぶん 戸籍さかのぼれば繋がるはずだ。

そーなると日教組がこういう 学問を教える立場でありながら

学問を否定するサイコパスカルトと位置づけされて当然。

こういう輩のバカ騒ぎで、生産者たちは訴えるといいのにね。

私らちゃんと作って検査して出荷してます!って。

あたしはそういう連中に古い戸籍勝手に使われてたってだけで発狂おさまらない。

なんで相馬高校の前にいるヤツが出版の本に、相馬順胤の戸籍にうちの戸籍使われ

てんの??

そんで今まで馬キチやってきたんだろ

馬ごと死ねってさいさん言ってるのに今年もやったからな。

さすがに他県でもムカムカきてると思うよ これ。

役所にどんだけ足運んでも歴史の改ざんした組の子供らだから受付しないのさ。

んだから子供もろとも死ねって言ってるんだ。



あとイギリス国籍持ってる華僑な 非常に態度が悪い

そのたんびぷっつんきて上海は災難くらってると思うが。

前にイギリス国籍持ってる中国人を、イギリス政府ではどう取り扱いするんだ??

と提示してる。上海だけでなく香港もか。あとどこあるんだ??

イギリスの不良債権になるかもしれんぞと前に提示してあんだが、こういう輩を

置いておきたくないんだな 日本人の感性にそぐわない人たちは。




keibatugaku.seesaa.net/article/433488085.html - キャッシュ
2016年9月23日 - 長男:相馬孟胤 男:相馬広胤 男:相馬正胤 女:相馬元子(子爵 青山忠允の妻) 女: 相馬沢子(子爵 伊東九郎の妻) ◇相馬孟胤子爵 父:相馬順胤 母:有馬硯子(子爵 有馬純文の妹) 妻:土屋邦子(子爵 土屋正直の妹) 長男:相馬恵胤 二男: ...