歴史消してるというより奪って書き換えしてる 秋田ここ ほんとに伊達がいたのか??

だとしたら伊達に歴史を奪われてる

伊達家は実はかなりのサイコパス家系なんだな そーすると


確かにミサト センボク 同じく宮城に存在してる。

そして宮城で言う仙北とは大崎方面であって、その大崎方面がロックオンされてる

のは過去書いてる。天台宗だ。資料がある。








ついでにはっきり提示するが、これらの歴史書き換えは江戸時代なんかにも頻繁に

やられてる。

なんで坂上田村麻呂大義がある前提なんだって、何べんも書いてるのに直せない。

直させない。これこそが大嘘はっぴゃく洗脳の歴史だろと公務員に言えない事自体

狂ってる。これは民主主義になってない。



秋田のそこ 水没してるのは、確かに名指ししてるとこだ 最近。

しかし前から仙北のとこを気にしてるのは 玉川もあっからだ。

公務員の前身たちがワイロで書き換えして戸籍をいじり背乗りもあった。

それをのうのうとその子供らが公務員やって口つぐんで公費で生きてるのが

とても許せない。



そこ 秋田地方の歴史を探せ。こんなもんじゃないはずだ。

そして九曜紋あるとこは、ガチャガチャにすると名言はいてたのは現実だ。

どんだけの金が飛ぶか 調べてみろ うん千億だから。

そこらの公務員の年収でなんぞ返せる額じゃねーぞ??

そういう公務員をやめさせろと言ってるんだ。

国でーとかどんだけほざいても、それは公務員たちの責任転嫁だ。


下手すると、たった10年ぐらいで数兆円飛ぶぞ 脅しじゃない現実だから。

京都にも言ってある。坂上田村麻呂大義があると作ってきたきたせいで

田村麻呂と対峙した人の大義が全部失われてるって。

それがどちらもあって、それをどう見るかは世間が決めることだ。

ましてや、天皇のために討伐があったという洗脳文句も大昔から一部でのみ

使われてた名言であって、他所は関係ねーんだ。

しかも、天皇筋なら血はいくらでも残ってたはずで、それらが殺し合いして

残った遺伝子が最強だと言ってるのも、それで飯食ってる連中だけ。

あたしんちはとても迷惑してんだ 金返さない額面とてつもないのにその強盗

犯の子らは公務員みたくなって大嘘ついて自分らの都合で生きてたんだぞ??



そいつらのおかげで何千億もの金が飛んでるんだ ここ数年で日本の金が。

そこらにいっから 何千億もの金飛ばす原因作ってきた直接部隊集団が。

しかし一部だけど。

直接ミンチにしたいわな

そこらじゅうにいっから、人数数万とか

こんなの一気に片付けられんなら最高よ 本当は。

生かしてやってるわけじゃない。そいつらが武士語って死なないだけだ。

これが美しい日本人の美徳だって??

とんだ勘違いだと思うよあたしは。

それがどんだけ嘘なのか 冤罪かぶせられて人の事罵って 公費とか言って

自治体の金つかんでますって、こんなの爆弾落ちて当然でしょうが。

どこにこんな事 平然とやってきてんのか。



秋田の人口減少も そういう連中に利用されて疲弊してきたんだ

見たらわかんだろ 現実見ろ じじばば達は。

人口減少ですって言って なんもないから人来ませんって言って んじゃなんか

ねーのかと見てみれば坂上大義昔ばなしなわけだ。

そこの過去 いじったの 大崎方面に移民したんだな たぶん。



古くは仙台とは 秋田にあった こうなるだけで、かなりの発掘あるはずなのに。

んじゃな

あとあたしが秋田に目をつけてた その原因もうひとつ書くとマタギの八幡信仰

残ってたからだよ。それ 前にも書いてる。

秋田で八幡は女でとてもコワイって稲のワラで人形作ったりなんかして

あとは山岳に八幡神社あって、そこに八幡の姿を作った人形みたいの置いてただろ

確か。一年以上前だかに見たことがある 調べて。



なんだ これも八幡祭りなのか。

ほんでは秋田から相馬までの高速はあってしかるべきだな。

あとな 八坂については新羅であって百済ではない。これを忘れるな。

過去 背乗りの得意な連中は、心も育ちも百済なのに八坂に便乗していた。

しかし、新羅百済はな 殺し合いの血でまったくの別ものなんだから。



この意味が白江村の戦い。

白江村の戦いで百済移民を日本に連れてきてあげようと唆した集団が百済豪族。

こいつらはその後天皇と称し蔓延り続けてる。それがインチキ天皇家系列。

そして、その唆しに乗った安倍と毛野が百済に兵隊出してやった豪族。

その安倍だ 秋田の昔は。その時にかなりの人がその戦に参戦し死んだんだろう。

その戦相手が唐と新羅



百済+倭(連合軍) VS   唐+新羅 これが白江村の戦い

当然 唐+新羅百済の船 沈めてるわけだ。


そしてこの事件以前にも、三韓征伐と言って八幡が三韓(秦韓 辰韓 馬韓)

これらを攻め込み、従わせる立場になってた それが三韓征伐事件。

これも八幡が筆頭。


となれば、当然 日本には八幡と百済 両方の派閥が大昔からあった。

それをな 歴史からぞっくり削除されてる。


秋田はな 自滅したくなかったら、ここをしっかり覚えることだ。


そして、その安倍氏 別所では大滝丸と呼んでるな??

大岳丸とか。

しかし、これな 秋田の民族話 よっく見てなかったが、大滝丸の首狩り

したのは坂上田村麻呂になってるんだよ 宮城では。

その首をとったから鬼首 鳴子にあるだろ 鬼首とは大滝丸の首の事を指してた

らしい。あと確か 大崎方面にこの大滝丸の胴体だったかまつってるという

場所があると過去見ている。

その場所がな なんと天台宗の寺なんだよ。おかしなことに。

ほんで実はそれネットで調べたのって多賀丸調べてた時なのさ。

そん時にヒットした大崎の寺か??  あたしはここ一ヶ月ぐらいの間に遺品の中

から大崎の天台宗の寺で出してるチラシみたいなものを発見した。

うちの家系で調べてたヤツがいる 何年も何十年も前に。

昔 秋田へ移住してるか もしくは秋田から大崎へ移動してる。

たぶん 大崎へ移動してるんじゃないかと思うが、それが秋田で調べて

出てくるか??  移住した連中は仙北 まさしく秋田の古き仙台エリアにいた連中

だと思われる。歴史を改ざんし他所へトンズラする。これ実際やってたようだ。

ここらの連中が実際そうだったようだから。

これ 人が移動することで風土もなんも変わるし、いじってはいけないものまで

手にかけたりしてる。


行くのにそれほどの長距離にならなきゃ、そのまつってる八幡さん

拝見しに行きたいんだが。


あたしの手元には、うちの吉左衛門はおろか その子供らまで騙し続けて

熊野神社を建てる金を集めたインチキ宮司の木札がある。

幕末 明治時期の神道宮司も詐欺まがいの事やってた証拠がここにある。

うちが山王本尊持ってる。

そして熊野神社が建設されたら、まつるべきは熊野権現だろ??

その熊野権現すら うちにあった記録が出てるんだからさ。

なんでうちで宮司でもなく、 チンピラまがいの詐欺宮司が建てますって金集め

し、日吉神社にくらがえししてるのか。

関わるべきじゃない殺人者たちによる うちの歴史背乗りかっぱらいだ。

これをやった連中が、馬に乗って武士道語ってる段階でいかに歴史がいじられ

てるか わかるだろ。

人殺したちなんだ 役所の肝心なとこにいんのが。



これこそが日本の歴史よ。

あーめんどくさい 涌谷 こっちは多賀丸の首だ

大滝丸の首は鬼首のほう

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




竿燈(かんとう)は、毎年8月3日 - 6日秋田県秋田市で行われる祭り。祭りの正式名称は「秋田竿燈まつり」。

御幣渡し[編集]

  • 竿燈まつり初日の3日の朝に千秋公園内にある八幡秋田神社に各町内・企業の代表が集まり行われる。期間中の安全を祈願し、竿燈の先端に付ける御幣と御札をもらう大事な儀式である。