そしたら秋田


福岡なんか、秋田より死人出てる

熊本も意外に死人出てたかな??

人事だと思ってたんならまさにそこも該当してんだ秋田仙北 大仙市

あたしはなんて言ってた??

一級河川沿いは離れろと言ってたはずだ

天はひどい

それはよく聞く事

ならばアキヒト一家はひどくないのか??

それはムシのいい話 

あたしは金を返し いじぐった歴史を直せと言ってるし、うちにあったものは

返せと提示してるし、たくさんあるんだ あいつらの存在あることで

こうむった被害が。

それが同じ即位天皇家系ならば、これがどれほどの事件か想像つくだろ??



そしてあの能無し貴族もどきたちと違ってあたしは学問をつけている。

それは自分の時間や労力をとことん割いての努力の血肉だ。

そのあたしが最近雄物川のとこ書いてたはずだ。

堤を施工した反対側がいつも水難にあってると。

そのエリアが原因で今度 逆流起きてるとそれも書いてた。



そこな 朝倉んとこと一緒で直すべき場所なんだ。

今回のこれで発見されたんだよ。



ほんでな この神宮寺の地名 見たばっか 

なんだったっけな

んだ 安倍だ

平形山

鶴羽形城

鶴羽形城と笛ケ沢



はい見つけた 歴史捏造組 鎌倉と伊豆 これってセットなんだ。

郡山で多田野神社調べに行った後にわかってきた事。

郡山の多田野神社の祭神もこの鎌倉でさ そのエリアの近くに伊豆神社があんのさ。

この多田野がうちの金 多田野軍の金だって騙し取ってきた連中の組織だ。

結果からさかのぼるとそうなんだから。

そしたら、この鎌倉ってヤツはあたしにしたら仇なのさ。

それは過去提示してある。



ほんでこの偶然は必然みたいだな

平形山の解説に出てきてるわ この鎌倉と伊豆が。

鎌倉権五郎景政←これが八幡太郎義家の遺産をぽしゃったヤツ

こいつに相棒がいる それらが伊豆エリア だから必ず伊豆神社なるものが近くに

出てくる。

多田野神社の祭神はな この鎌倉権五郎景政なのさ。

こういう歴史な ごちゃごちゃにしてあっから何がなんだか わかんないだろ??



あたしの過去調べでな はっきりしてる事書く

この安倍系列の首を取ったとされてるのは坂上田村麻呂にされててその首は鳴子の

とこでとったと。それで鬼首って名が宮城にあるんだ。この安倍 大滝丸とか

大嶽丸とか言われてたりするようだ。

ほんでな 安倍は首だけでなく体もバラされて宮城のどっかにまつられてると

されてたはずだな 確か。そういう歴史にしてる連中は同じ組織だと過去書いてる。

だって猟奇殺人だからな 言っておくけど。

そしたらこの猟奇殺人の被害者はもう一名いる。それが多賀丸 高丸とも多娥丸とも

書かれてる。これも首と体はバラされてあちこちに持ち歩き まつられてるという

事にされてきた。

しからば、この坂上田村麻呂大義は??

多賀丸についてはアテルイとも言われてる 東北のドンだとして大阪の枚方

百済神社のあるエリアにまつられてるとされてる。

つまり 百済勢力なんだ 坂上は。その百済勢力は安倍の首を宮城でとったとして

鬼首の名が宮城にあるんだ。



んじゃこの坂上田村麻呂の上司は??  

桓武天皇だ アキヒト親族が崇拝してる桓武だ。

この桓武三韓で、八幡は三韓征伐のほうだ。


そしたら坂上田村麻呂は猟奇の百済サイドでその手下が伊豆方面ってことになる。

そしたら八幡太郎義家はこの大滝丸の時代より後か。前ではないと思う。

多賀の歴史はほとんど消されてて、安倍も消されてる。

唯一残ってるのは首をとられて 体はバラされてまつられてるって話ばかりだな。

結局 八幡太郎義家の後 八幡と名乗る人物いないのはぞっくり鎌倉連中に

金も名誉も奪われたってこと。それをな鎌倉サイドでは利用するために、源頼朝

選ばれたわけさ。頼朝の親なんて源氏の衰退の一途をたどってたんだから。

その流れ見てわかんだろ 義家は鎌倉にいて鎌倉連中に利用されたって。



河内源氏で良かったのは頼義から義家まで。

この鎌倉連中の傘下なんだから 田代間者も相馬も伊東も。

その田代の娘とデキ婚したのは川嶋紀子の弟な 東農工大

ほんで人殺しで戸籍かっぱらい成りすまし財産泥棒の相馬は北畠軍の金を

北畠の第三子成りすましで大昔からタカリ強盗強奪窃盗繰り返してきたわけだ。



鎌倉は鬼門だ あとは伊豆も。当然 多賀丸の首を坂上がとっておさめたとされてる

伊勢も鬼門。鬼門って言い方もおかしいな。行くべきじゃない所というべきか。



それから過去 安倍普三に提示してる。

白江村の戦いの時 安倍系列は百済遺民救済すると言ってる百済豪族に人を出して

やったわけだ。その後 百済の子孫 桓武の手下によって安倍の子孫は首をとられる

ことになる。これがどういうことか わかるかって。

その桓武を崇拝してきたのがアキヒト親族なのは、はっきりしてるんだから。



多賀は八坂の子だから新羅の血も入ってる。白江村の戦いの時 兵隊出さなかった

理由は百済救済なんぞ考えてないからだ。当然 唐と新羅系なんだ 多賀は。

それに対し 百済移民豪族の中大兄は過去記録を都で消去し再編集をした。

それが古事記と日本書記だ。百済が日本の神になるという捏造記録書だ。

桓武天皇というのはな 百済を沈めた唐と新羅が仇だから東北攻め込んできてん

だぞ??

その手下 坂上が大滝丸の首を鳴子でとったから鬼首っていうのはな。

安倍というのは利用された側であって、もう二の舞はするなと言ってあるんだ。


これだけ八幡いっぱいあるのは嫌な感じしないけど、これがために安倍が賊としなく

てもいいのではというのはあたし意見。これじゃ鳴子の鬼首も安倍の首

八幡太郎の敵も安倍

みたいな事が 脳内更新できない人たちに定着されてしまう。



ま うちに比べたらぜんぜんマシなほうだ 安倍

うちは居たことすら抹消されてっから それが中舘

いや ここらの連中が使って放浪したり 石碑建てたりする元手もうち

それを武士語ってその人殺し窃盗強奪認めないで代々生きてんだ ここらの連中

安倍氏のなんたら残ってるだけマシ

怒りこみあげてくんな ほんとに


大平山 (大仙市)


大平山(おおひらやま、たいへいざん)は、秋田県大仙市にある標高387.6mのである。太平山とも表記され、地元では姫神(ひめがみやま)、西山(にしやま)という別名がある。




よく見てみろ 一級河川のクランクから500m足らずだ 


<秋田岩手大雨>「再建に踏み出したのに、むごすぎる…」2度目の浸水 落胆と困惑

8/26(土) 9:28配信