米国沈没ハービーはブッシュCIAへの天罰だ。ガセ流すな。この前の香港洪水はイギリス工作員への天罰だ。

香港洪水 マカオ洪水のスレ 全部落としたんだな

それはイギリスへの天罰だ

これ メモっておけ

だいたい 有言実行になってるから。

最近 連発で起きてるから そして。

警視庁と言えば東京 ブラックアウト

イギリス工作員の中国人と言えば香港へブラックアウト

アメリカ ブッシュとヒラリーかと言えばアメリテキサス州へブラックアウト



あたしはユダヤ末裔でもなく 聖書を書いた側へ 自然の力 証明してるだけ。



トランプが悪いから起きた??

いいや そもそも在日米軍が東電へ被ばくしました詐欺 提訴したから起きた

んであって、それと組んでるのはブッシュサイドだよな??

それと日本の共産党が組んでる形だ。



トランプの嫁 いちいち話しのネタにされっから、長靴とズボンで行かないと

ダメだぞ??  でなければ、行くな。教えておく。

今回の規模 けっこうデカいから、どこでとばっちりいくか わからん。

トランプ嫁 しばらく自制しておかんとダメだぞ。

前提としてトランプが票で勝ってなきゃ、嫁だって出番なかったんだ。

トランプが票で勝ったのは、それなりの理由がアメリカにあったからだろ??

だったら、それに見合ったことは何か 数年は考えて生きていかんとな。

金出して票とったんじゃねーだろ??

まだ小さい子供もいるようだし、子育てしながらこの数年 考えて過ごせるのは

とても充実するだろう。そう思って生きてれば。