平和宣言してる連中こそ虐殺の後の支配層だろ あたしは該当しない

うちもチベットと同じく、やられた側ですんでムカつく 同じひとくくりされると。

この中共ってキリスト教徒か??  一向宗か?? あたしんちの仇と同じにおいがする。 



6名無しさん@1周年2017/08/30(水) 20:41:41.39id:jw9Snwpl0
1未来の沖縄2013/12/29(日) 10:37:59.980 
ゴンポ・タシの証言。 
「女性たちは公衆の面前で素っ裸にされ、夫が罪を認めないと 
彼女たちはその目の前で強かんされた。長い間男やもめで 
過ごしていた中共兵に不服はなく、彼らは嬉々として強かんの命令に従った。 
また夫たちは人びとの前で妻と性交するよう強制される場合もあり、 
その後たいてい処刑された。そして妻や娘は中共兵に投げ与えられた。 

 尼僧もこの暴力から免れることはできなかった。裸にされた僧侶は、 
これも素っ裸にされた尼僧と性交するよう強制され、中共軍は 
これみよがしに、“これがチベット仏教とその純潔さだ”と嘲笑った。 

 その後僧侶たちの多くは処刑され、尼僧は中共兵の餌食にされた。 
年に関係なくいたる所で女性は強かんされ、それも何度も犯され、 
揚句殺されていった」 
マイケル・ダナム著『中国はいかにしてチベットを侵略したか』140頁) 


ペマ・ギャルポ氏の警告(2005年日本に帰化桐蔭横浜大学法学部教授) 

敬虔な仏教国チベットでは指導者である僧侶達が殺生を禁じ 
「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と主張し抵抗を禁じたがその結果チベットは地獄になってしまった。 
中共軍が本格的に進入してきた時、チベット軍はすでに解体させられていた。 
「インドに頼もう」とか「国連に訴えよう」とチベットは行動をおこしたがインドは動かなかった。 
国際司法裁判所では「中国のチベット進攻は侵略である」と認定したが、それだけであった。 

そして95%の僧院が破壊され、120万人のチベット人が虐殺された。 
日本人に言いたい事は、自分でいくら平和宣言をしても他国を縛る事はできない。 
泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。

matome.naver.jp/odai/2139618172521803401 - キャッシュ
昭和25年(1950年)、中華人民共和国中共)はチベットを侵略し、今日まで120万人 といわれるチベット人大虐殺を ... 中国の占領と弾圧の政策は、チベットの国家としての 独立、文化、宗教性、自然環境の破壊を引き起こし、人々は基本的な ...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 国際情勢 - キャッシュ
貪欲な中国共産党からすれば一度手に入れた権益は死んでも手放しません。そこで チベット人を殺してでも共産党の利益を守ろうとするわけです。天安門事件や、昨今中国 各地で起こるデモに対する弾圧を見てもお分かりのように、中国共産党 ...

kenjya.org/china5.html - キャッシュ
チベット弾圧】. ○中国がチベットに行ってきた弾圧の凄まじさは筆舌に尽くしがたい。 生爪をはがしたり、逆さ吊りにして鞭打つなど珍しくもない。凄惨な拷問と弾圧で、これ までに120万人が殺害されたと報告されている。 加えて凄まじい移住政策がある。人口 600 ...


中国で何をやってるか知っておかないと、やられる計算だからね


中国はチベット地域に核廃棄物処理場建設等を進めてきていたことが近年明らかになっており、中国側もこれらの施設の存在については現在は否定していない。

そしたら、いつか提示したとおり 浮上式原子力プラントは日本の沿岸沿いあるいは点在する島 漁業権のあるとこにぶっこまれる可能性あるってあたしが危惧
した事は起こりそうだな。その海上浮上式原子力プラントはな プーチンとこで作ってるんだよ。それと同じ事を中国でやりだしてる。きっかけはあたしなんだけどな。なので責任あるから引き下がれない。
これな 海上浮上式原子力プラントは原子力潜水艦とちょっと違うんだ。

原子力潜水艦を港につけてアンカーおろし、そこに停泊されておく状態では電気はひっぱれないのよ。仮に電気の送電できる できないが生じてもスクラップと
同等の見方はできる。そこから移動させます 解体させますってなった時金がないから出来ない 金出してって言われたら廃炉じゃないが、廃棄の金の出資をさせられる可能性もある。これはさらっと書いてるが、まぁ汚いやり方だわな。
それがあるからその場所に出入りする権利があります 他所は入るなと言われたら魚獲れなくなるわな。陣取られたら。って事を過去危惧してたわけだ。

だから中国でどんどん原発増設してるんだけど、あれのゴミ そういう事されたら日本政府できちんと金請求しとれんのかと問いたい。
ODAの金さえ返してもらわず、トラブルになった時 金の清算押し付けらたら
たまったもんじゃない。だからあんまり懇ろになんのは良くない。

原発廃棄しろー 廃棄はいいがまぁ何十年とかかるけどさ。
問題は何十年か後 こういう核の処置が生じた際、知識人や技術者いないと
あっちのやり方で洗脳されて搾取されるよって事なのさ。
ただでさえ311後 フクイチパニック炊き付けられて太陽光パネルが相当売れた
ぜ?? あれ中国産だろと言ってるんだ。
おいおい ゴビ砂漠に廃棄物投棄してんのか。ちゃんと保管施設作って地下に
入れてんだろうな??PM2.5ゴビ砂漠から飛んできてんだぞ??



一方で中国はチベット高原チベット側に廃棄物を投棄してきた[1]1984年には、中国は60億ドルでヨーロッパの原子炉の4千トンの放射性廃棄物ゴビ砂漠に保管している[14]ダライ・ラマ法王は、中国政府が西欧諸国など海外の核廃棄物をチベットに投棄する計画について明らかにしている。ほかにも海外の廃棄物を中国が受け入れることについては、例えば1991年には米国メリーランド州ボルチモア市の下水汚物[* 2]2万トンが中国に144万米ドルで輸出された。仲介した海南陽光グループは、中国の輸入規則では輸送に政府の承認は不要とした。しかし、米国ミルウォーキーの下水処理施設では汚染物質と筋萎縮性側索硬化症の発生との関連がグリーンピースらによって報告されるなど、廃棄物の汚染の危険性が抗議され、このチベットへの汚物輸送は中止となった。