古代ペルシアは船でムンバイに入ってた感じだ

しばらくウィキ眺めてたけど 位置的にも船だな

んでも古代ペルシアが使ったのは鳥葬のとこじゃないか

あとはまた移動してんだし

その後のペルシアはイスラムを求めたかヒンズーを求めたかって感じがする

古代マヤも船で移動してるよ マヤ系は塔のようなものを移動先で立ててる


そーなると地中海の界隈もプーチンとこで入ってるからロシアがインドにいても

折り合いはあんまり悪くないんだよな んでそこに日本が入るんだろ??





沈黙の塔が立っているのもマラバールの丘

公園の敷地内には、古代仏教遺跡のカーンヘーリー石窟群紀元前1世紀から10世紀にかけて造られた古代仏教の石窟寺院群で、109もの石窟がある)ほかに、ジャイナ教寺院がある。