さて佐藤政博 手紙に何と書いてる これ海老原でなく蛯澤稲荷神社と印あり


これ 名刀波平がなんだって書いてる??

この佐藤政博の子供 捜してくいろ

うちの刀だろ 波平 こいつ持ってたってか??

いや 光が波平 刀の品評会に出してたんじゃないか??

光って黒木と一緒にうちの遺品売った馬鹿じじいな

海老原は與惣治の子供 殺害未遂した相馬野馬追いの幹部な

さっさとその家系は途絶えて消えるべきだ

その死滅したリストがないとあたしの執着が消えない 海老原

当然 浜名も全部消えたとリストがないとあたしの執着は消えない

蛯澤稲荷神社 はいヒット ぶっ殺しの刑 なんでこいつらが北畠うんぬん

語ってる人殺しの相馬藩 戸籍泥棒の相馬藩 うちの億の金集団強盗繰り返した

賊畜生相馬藩

住所: 電話: 最寄り駅:
福島県南相馬市小高区蛯沢字広畑175
0244-44-5524
小高駅[出口]から徒歩約53分-道案内
福島県南相馬市、小高区にある蛯沢稲荷神社は、古くから漁民信仰を集める神社として知られています。明治7年に奉納された大漁図と、和船模型は、県指定重要有形民俗文化財にも指定され、大切に保管されています...


www.city.minamisoma.lg.jp/index.cfm/9,354,78,html - キャッシュ
蛯沢稲荷神社は、古くは代々の藩主から大事にされており、今でも漁民信仰を集める 神社として知られています。明治7年に奉納されたこの大漁図は、地引網漁の様子や 魚の取引の様子など浦尻の浜と思われる漁村が細やかに描かれてい ...

www.youtube.com/watch?v=ETVHAI2loSk
南相馬市小高区の蛯澤稲荷神社【2013年3月5日現在】 - YouTube
南相馬市小高区蛯沢の『蛯澤稲荷神社』は 代々の相馬藩主から厚く信仰されていた。 もとは原町区石 ...
再生時間:3:57
投稿日:2013年3月13日

イメージ 1


さぁ 年寄りは労力がない 生産性がない

いいや あたしのために仕事あるぞ 字が読めん

これ 書き起こししたら 何となるか やってくれ

しかし金払ってやれんのだから クソあたまにくんな

ここらの人間大量に死んでも 金は数千億に匹敵するあたしんちの金


イメージ 2

これ 波平行安北畠顕家の刀だって書いてあるよな??

イメージ 3


イメージ 4


当然 相馬藩みんな死んで償いするレベルの事件だ

これのとばっちりでイギリス皇室 とんでもない怨念ここから出てるの

わかってるよな??

インチキ皇室すべてあたしんちの加害者でケツモチだ 代償は死んで払わせろ

金とすべては返してもらう

それの邪魔する連中は 絶対に打ち落として畜生のエサにする



   相馬藩の畜生どもが競馬産業の宣伝やるためにあたしんちの古い墓の前

   酒かっくらって今まで馬に乗ってオラオラ武士だと暴れまわってきた

   その畜生どもはどれもこれも金騙し取って踏み倒す賊だ 賊

   それを記念硬貨発行しますよって麻生太郎財務省 いつ自害し責任

   とるのか。




   小高はな 原町以上にうちの戸籍いじりに関係してる気すんのな。

   相馬駅前の福島屋当主はな あたしに俺んちは婿養子だと語った。

   それも自分の嫁と息子と、息子の嫁と息子の子供の前でだ。

   それがな 鬼風売名本に載ってる福島屋とビンゴだったわけ。

   あの福島屋もあたしんち殺害者の加担者

   そこの嫁が小高出身 そこの当主はあたしに

   福島屋とは昔 小高にあったときっぱり言ってた。だから俺んとこでは

   ないと嘘をブチギレで語った。そのブチギレをそっくりそのまんま

   お返しする。その当主の発言はあの鬼風売名本の福島屋プロフと同じ。



   つまり昔福島屋が小高にあった時からうちの戸籍いじりに関与してた

   そういうことだ。


   それと並列してんのが亀五郎 つまり相馬順胤

   この戸籍泥棒人殺し放火ストーカーがこれでいて日本人とは・・・

   相馬順胤はイギリスと行き来あっからな その周りが。

   これで大英帝国の皇室 これから先 イスラムから潰されるから。

   イスラムは平家と一緒。

   相馬のクソどもは平家でなく桓武平氏 つまり九曜紋

   ペルシアはこの違い よく覚えていくと思う。



   安徳天皇サイドがペルシア 平家

   このクソども九曜紋 桓武平氏多賀城跡を征服しにきた桓武天皇の派閥

   多賀にとっては仇 あたしにとっても仇

   多賀は成務天皇と八坂の子系列

   そしたら源平合戦はこの平家とあたしんちサイドの源氏が潰された

   あたしんちサイドの源氏とは源義仲であって、源頼朝百済源氏で仇。

   相馬のクズどもの主君は源頼朝



   ここらの畜生はな 個々レベルで何だこんなものって思ってるんだろうが

   実は47都道府県において、とても重要な事項の隠蔽殺人事件だから

   北畠顕家伝説 うちの吉左衛門伝説 全部 国の威信に関わることだ。



   これが中国 朝鮮にとってどれだけの力ある真実か

   そしてこんな書物がな アメリカ大陸 欧州ヨーロッパに

   日本の真実これなんだって驚かせるほどの隠蔽された事件だ