清和源氏って仇なんだな 前にも提示してたとおりだ


義親って出雲神官カルトを斬り付けてやった正義であって

そっから為義で義朝で鎌倉幕府??

鎌倉幕府百済源氏だから頼義 義家とはまったく方針も違う

こういう利用のされかた 大変不愉快だ

そこだけでこの系図はまったく売名の手段と考えるしかない

頼朝も義朝も金がなくなったから方向性を転換した そんで鎌倉幕府作る基に

なってて、その金がなくなった原因は義家が死んだ後の勢力衰退だ

その時点で河内源氏は終わってるんだ 続いてる書き方するのは名義だけ拝借

する寄生根性でしかない。それは個人の精神を冒涜するものだ。

義家で終わってんだ 河内源氏は。

イメージ 1


頼朝 はい敵

頼朝傘下だから多田野と以東と田代と ここらの嘘の元 現在天皇家という芸能人

の組織は鎌倉幕府の残党で構成されてるとさいさん言ってる

島津ってアキヒトの母親の出どこはな そもそも頼朝がぺーぺーだった島津を

起用したことで起きた勢力なんだ それが島津

あたしんちの仇だよ 相馬もそれに含まれてる。身震いする殺気が出てきて。

足利 はい敵

足利勢力が北畠軍と対決してたわけで、北畠軍って当時北朝天皇南朝天皇の戦争

の軍トップだけどさ。足利は南朝天皇にアピールするもお前はいいって言われて

北朝天皇のとこに行って自分を売り込み、両方の軍を行ったりきたりして

最終的に足利の手下 師直によって顕家は死んだとされてる。

仇に決まってるべ こんなん。

そしたら武田 はい敵

武田はどういうわけか 北畠顕家の錦の旗をパクったとされてきた。

うちにあったんだ 錦の旗。なんで武田がパクれるのか。

そこに何かが隠されてる。うちに錦の旗あったんだよ。

これだけで殺気がどんだけ出るか わかる??

そのうちにあった錦の旗を焼失させた原因 鹿島のクソどもと相馬藩による火災

事件で。これで相馬藩みな殺しになんないほうがおかしい。

さらに村上源氏は北畠を見下してきてたわけだが、うちのものを名義を借りて

へばりついてた寄生虫的存在。

なんもできねーんだ 村上源氏

うちで即位した 商売やった すべて妬み なんで村上天皇の子供は即位してない??

なんで北朝と戦争しなかった??

そんで顕家は村上源氏ですってあたしが顕家のセリフ また出してやる。

兵を出せ 出さないなら俺は霊山に留まる

何起きてっか わかってんのか この馬鹿公家が!



いいや村上源氏はもうたくさんだ 己らでできずに人に頼んで実績名誉金だけ

名義だけもらって自分らはそれ使って宣伝し入る金を懐に入れようだなんて。

何にも守られてないじゃないか 村上源氏



うちは守るものがあった 小高の村上海岸伝説からし村上源氏の介入あった

のではないかとさえ疑ってる。もう疑いというより ほぼ確信で。





ぜんぶダメ 清和源氏がすべてダメ

www.e-keizu.com > 家系図作成本舗TOP > 歴史上人物家系図 - キャッシュ
清和源氏】 第56代清和天皇の流れをくみ、臣籍降下(しんせきこうか)により源姓を賜っ た一族です。 源氏の中でも最も有名な氏族を輩出した系統で、源頼朝足利尊氏・武田 信玄・今川義元明智光秀などそうそうたる顔ぶれです。 一般に源氏といった場合、清和  ...