財布を持たない中国人 日本遅れてるとアピール←ビットバブル崩壊←持ち直し

これつまり 何商法??

煽り文句の果てに 爆発繰り返してるように見えるんだけど

そーか イスラエルは中国にビットコイン持たせたんだ??

イスラエル次第で中国の金 ぽしゃるってことか おっかねぇー

keizai.link/ビジネス経済/95154 - キャッシュ
セコイア・キャピタルとIDGキャピタルは、北京を本拠とする世界最大のビットコイン・ マイニング(検証作業による仮想通貨創出) ... セコイアをはじめとする投資会社は、 ビットメインに経営助言も提供する計画だと、複数の関係者が指摘した。

www.afpbb.com/articles/-/2060733?pid=580095&cx...
2016年11月25日 - 【ワシントンDC/米国 24日 AFP】イスラエルのエフド・オルメルト(Ehud Olmert)首相は 23日、ワシントンD.C.ホワイトハウス(White House)でジョージ・W・ブッシュGeorge W. Bush米大統領と会談し、停滞している中東和平プロセスおよび ...


ブッシュ12兆越え ハリケーン損失 

第二弾はもうすぐそこ

あたしんちの戸籍と金と財産回収妨害さらに子供を殺害未遂と殺害

さらに先祖の墓をその盗賊が馬で戦国武士だと言って踏みつけてる

おかげでこのザマだ アメリカ たった数週間で

ブッシュの外野にイギリスあるよな

イギリス皇室はあたしんちの金で相馬が行き来してた事をあたしの提示でわかった上で何もしない 何もできん

だからどーせこーせだからと爆発すればこーなるわけだ

あたしんちの資産 天皇家産業の元手になってる

腫れ物みたく子供準備して弾除けにする それアキヒトもヒロヒト
も同じ。その精神が会津藩武士道よ。

うちなんかは子供を弾除けにしないでいちいち逃がして身元も隠させてた。

天と地の差だ どれだけ外野に天皇家だと隠していたのか
バレてたぶん焼き討ちにもあってると思われるし
これをあのクソどもに体験してもらわんとな

普通に考えてみろ 本家本元は自分が本家だとなかなか言わない。
それが命狙われるならばなお更言えないポジションだろうが。

それを その戸籍をパクったような連中がその名をかたり
世間に狙われないってことは偽者役者だからだよ。
偽者だから狙われないの。かえって俺もなりてー私もなりてーって
んじゃお前もやれば お前もなればって分け与えてさ。

怒りの矛先はそこだ