あたし 食べられる物 どんどん減っていくし、医者も役所もどこならいいのか 行くとこなくて困る

んじゃ えこひいきだって言いたいヤツいるだろうが

残念ながら インチキ天皇家に肩入れしてた連中はな

莫大な報酬 もらってんの 言っちゃなんだが



それを受けてない場所を探して そこに恩恵くれてやろうとしてるあたしはな

インチキ天皇家に報酬もらってたとこ 使えないだろ

アンフェアだもの


クソどもはスタートがゼロ地点だと思ってる

しかし実際は過去 報酬がある 金が動いてるため

あたしが探してるとこはスタートがマイナスなのさ。プラスになってない。

これをゼロ地点にするには 差し引き分の差別が生ずる。



このあたしの考えが理解できないヤツは算数を学校で習ってこい。



そして最近 静かな中東

ペルシア系 あるいはイスラム系だと あたしの考えから 過去のイスラム教が

どうやって出来たのか だんだんと見えてくる。

当然 彼らは断食なんかもやるからな。