横浜正金銀行とインチキ天皇家の関係


横浜ポイント カードは 美智子ばあ皇后

東北電力ポイント カードは 川嶋紀子

こいつらが馬 馬 言ってるのは鎌倉幕府末裔同士だから 集合性の観点で源頼朝

を看板にし うちの墓 先祖踏みつけるために相馬の人殺しクソを利用

さらに根性悪い事にそれを己らの競馬産業の広告にすると言う発想と実行

だから競馬なんか潰してやるって豪語してただけでなく 馬殺せってなる。

相馬は自称 平将門の末裔と言ってるが、それは将門の伝説にあやかるストーカー

みたいなもの。将門を殺したのは相馬らと同じ組織 北朝だ。

殺しておいて神だの祖だのと語る。

まるっきりキリスト神話と同じ。

ユダヤ同士でユダヤのキリストを殺害 ユダヤ人同士でキリストを売り殺害になった

その後で今度、ユダヤを守る神だの 祖だのと言って商売に利用。



とんでもなく穢れてると言ってる これは合致する。他所が判断する。

あと将門は平家ですから 本来ならば ペルシアで将門を気にかけるかどーか

ぐらいなもので、日本中にいる桓武平氏はどれもこれも将門を神として自分らの

盾にしてきた九曜紋であり桓武である。桓武はペルシア平家には仇。

当然 ペルシア平家の仇はあたしと同じという実態。









あと相馬と会津の共通点が九曜紋でもあるようでそうなると伊達も関与してる。

当然九曜紋で

美智子ばあの赤十字産業 社長は九曜紋 細川ただ輝 別名近衛ただ輝。

赤十字も潰しにかかったのは数年前。










相馬は頼朝傘下の北朝

会津藩も当然北朝 

これ爆弾落ちて当然だな 

www.bk.mufg.jp/report/ecorevi2011/review0120110719.pdf
震災被害の集中した東北・東京電力管内に加え、原発の停止や再稼働. 遅延を受けて 中部 ... いう問題が持ち上がったのが、多大な直接的被害を受けた東北電力、および 事故で停 .... 資料)東北電力統計より三菱東京UFJ銀行経済調査室作成.