三菱のおかげでメキシコM8.0


またブーストかかったもの 

八つ裂きミンチにし 畜生に食わせたいって言ってたの

ガチなんだけど どんだけ殺気すごいか わかんない??

三菱倒産するようだな 当然 相馬一族 天皇家一族はみんな死刑だよ

アメリカでここ数日中に百兆 飛ぶかもしれん

ハリケーン ハービーで12兆 

さらにハリケーンイルマ

ほんであとハリケーン2つ待機中で このM8.0地震

あたしの祟り すげーこわいのに あたしんちの金 戸籍 古文 刀 錦旗 熊野

権現 すべて戻らないだけでなく うちの先祖の墓ある鹿島も相馬も原町も小高も

あの人殺し連中がまたパレードやったしな。

アイツらをたたえるように、麻生は記念硬貨を作ったしな。

公務員は調子にのって 嫌がらせしまくってるしな。

ぶっ殺したいって何度も言ってるべ 数がすごい。と言っても数万人。

ただしこいつらを利用してる連中も含まなきゃいけない。

その殺気が こうやって暴発する。あとコイツら利用してんのが川嶋一族よ。

だから川嶋舟 川嶋紀子 こいつらが馬に関係してるんだって。

眞子さまー 佳子さまー なんて馬鹿やってる日本人がどんどんあたしを怒らせ

当然イライラ対象 小和田も つーか あの界隈すべてにぷっつんきてる。

アメリカもやっちまったな

あたしは数年 是正しろと言ってた事がある。それを福島県がムシした。

文科省はできなかった。文化庁もできなかった。

そんで麻生と相馬は親戚なのに、それを利用し あたしのイライラを利用しようと

した。次はイギリスだ イギリス皇室はあたしんちの金を相馬が持ち歩きし

成りすまししてた事を知ってたはずだ。

たぶん 一部のアメリカ人はこの恐怖を回避しようと動いてたはずだ。

しかし現状 なんも変わりはない。逃げろと言うしかねーな。

力すごくて止められない。







震源の深さ:33km
地震の規模:M8.0