なんだ 福島県知事 選挙になんじゃねーの これ


福島というタイトルで勝ち組なのはな 桃なんだよ 

※いや桃にも欺かれてた うちの歴史捏造保原と桑折と霊山と、飯坂もか

つまり伊達市なのな霊山略記



郡山に作ります 福島市に作ります なんちゃらを・・・

これで当たりあると思うか??

県庁でやってたのは被害者産業 そんでそれを他県民は知ってる

福島だからきっとうまくいくって 大誤算だよ

役所もそこらも フクイチの被害者だと福島アピールした。



ところが世間はそっちのたぐいは、どーでもいいんだ。

福島で価値あんのはあたしとあたしの使う物 食い物 生活環境だ。

しかしその生活環境は最悪だとさいさん言ってるし引越ししたいと何度も言ってる。



47都道府県とつながってるのはあたしだけなんだよ。

あと国土交通省ネクスコで霊山のとこ 道路やってるし。

多賀国府移したぐらいの場所だぜ??  さびれてるけどな。

さびれてるから、今後 手をかけるとしたら登山道の整備とか

遺跡調査とかな。遺跡出たなら、それの復刻版作ってもいいだろうし。

ちなみに他国ともやりとりしてっから、あとあとは外人もくる。

外人たち 来るにはアシがねーもんな あそこ。

免許あって車ないと行けないもんな。

ライダーたちとか 若い子たちは まわってくれてるみたいだ。



郡山だったらそこそこの人口ある なのに赤字 さぁ 何がいけないんでしょう

あたしと関係ない人達がやることは ぶっちゃけ 知ったこっちゃねー

って感じなんだけど。

つーか 医療機器開発 医療用ロボットなんたら

そーいや内堀知事言ってた気がすんな それか これ??


【福島】復興支援、補助金130億円で整備の「医療機器開発支援センター」 今年度6億の赤字(収入見込み3億→1600万) [無断転載禁止]©2ch.net