久しぶりに顕家のウィキ見たら誰も手をつけてないね。手をつけてるのは浪岡だけ。インチキ浪岡 これ世間にどう思われるか。



浪岡ぶっ殺しの刑だな 次男が今度は師顕とか言い出した こいつら

こいつらの言い分の次男説は すべてがちゃがちゃ

ちなみにウィキいじってるのが浪岡サイドでしかなく

世間はこちらのほうしか向いてないので、へばりつくことすら発狂する。

浪岡の言い分が 今度 相馬人殺したちの言ってる天童丸って繋げたいんでしょ。

だからぶっ殺しの刑だって言ってるんだ。こいつらに生きていく理由ナシ。

逆に偽者だなんだかんだとこの畜生エタ商工農民に襲撃を何度もくらってるうちが

こいつらに殺されたと こいつらにそういうきっかけ作られたとはっきり公言する。



嫡男である顕成は、顕家の子ということもあって南朝からは相当厚遇されたとされるが、出家して『太平記』の一部を執筆・校閲をしたとも、奥州にとどまり浪岡北畠氏の祖となった[49]とも、九州に下向して懐良親王に従軍したとも[50]され、事跡が明確でない。一方、次男である師顕の系統は時岡氏となったという。 
子孫は浪岡氏って断定して書いてある↓世間は認めてないのに証拠も逸話も

なーんもないのにうちからのかっぱらいで歴史かぶった浪岡。

あと浪岡がどんだけ本出したって、世間が信じないし本すら買わない。

そんな事してたら罰当たるからな。

浪岡自体が罰当たりなんだ 自覚ねーんだろうが。

それ ここらの人殺したちも同様。自分らで自覚なかったの。

やってることが泥棒です 人殺しですって言ってるのにそれを正当化し

その証拠隠蔽やって子供らを洗脳し それで何が悪いって生きてきた悪霊巣窟

だから。カリアゲにミサイル落としてもらうもんだ浪岡。

イライラすっからこのウィキは見ないようにしてた。

久しぶりにあけて見たわ。世間の浪岡に対する総スルー具合がよくわかる。



だいたいにおいて あたしの2ちゃんネックワークは海外にまで及び

その中での常識 本を出すヤツほど疑わしい定説は自分から出ているものだ。

そして俺顕家の子なんて霊山神社にのこのこ現れる事すら許されないぞ??

本来の子供の家系 がちゃがちゃにした一味とツルんだのだから。




そしたら浪岡の恥ずかしい北畠伝

その1 北畠が笹竜胆だということを知らなかった

その2 顕家の子と言い本まで出し 過去系図をズラズラ作ったこの背乗りども

    が山王さんを何たるかも知らなかった

その3 顕成が祖ですと語る浪岡もおかしいが、顕成の墓が相馬の発發神社にあ

    ると拡散してた相馬藩もおかしい 両者とも部外者

その4 顕成が神事を勉強してた記録は京都にあんのに浪岡系統は武家武士家系

    どこがどう繋がるのか

その4 顕成は天童丸??なんて書き方をする相馬藩浄土真宗畠中も無知なら

    顕成は祖だと言って顕家の遺産がうちにあった事すら浪岡サイドの話

    と照合するとまったく辻褄が合わない 相馬藩のわからない定説と

    浪岡のわからない定説は、つまり同類

    こんなものが世間で通用するわけもなく、それを客寄せ宣伝看板に

    しようとしてた便乗体質も両者そっくり。

その5 顕家軍の軍資金の事すらまったくわからなかった浪岡

    南朝軍の金は埋蔵金としてうちに大昔からあった埋蔵金伝説が本当

その6 霊山神社にあれこれ金使って霊山略記を編集させた相馬と松平と浪岡

    だから相馬に都合よく書かれ、中舘は桑折の城とまで捏造されてる

    浪岡サイドは真野に落ち延びた事すら わけわかってない

    


しかしウィキはこれ以外ではかなり利用させてもらってるので当然この前

カンパしておきました。あたしの勉強手立ては大手が提供してくれてます。




系譜[編集]





1880年明治13年)6月に霊山の西方山麓霊山神社が造営された。1885年明治18年)にこれは別格官幣社に列せられ、建武中興十五社の一つとなった。
また、明治8年(1875年)に阿倍野に顕家を祀る祠が地元の人々よってに建てられた。これは明治14年1881年)11月16日に顕家と親房の二人を祭神とする別格官幣社となり、建武中興十五社の一つ阿部野神社となった。
これとは別に、江戸時代に北畠の末裔なる鈴木家次なる人物が、顕家、親房、顕信をともに伊勢多気の祠に祭り、これはのちに北畠八幡宮となった。明治14年に北畠八幡宮は村社北畠神社となり、昭和3年11月10日に別格官幣社に昇格した。こちらは顕信を主祭神とし、顕家は配祀となっている。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



浪岡は 他人



俺も俺も俺も ストーカーのように

これが日本人だというなら、日本人は焦土でやられても当然かもしれんな。

誰だ この鈴木家次って。