上杉んとこであたしに協力してくれるか??喜多方を支援してやってくんないとダメなんだよ。

あたしの脳内はとにかく熊野権現熊野権現だったと言わせなきゃいけないのと

中舘はきれいにし 熊野神社にしてやって日吉としては機能しないようにすることと

うちの本尊のおさまるべき所を将来的に作るのと

霊山神社の記録をちゃんと修正することと

うちの吉左衛門の墓まわり 秋葉神社か 曹洞宗か とにかくきれいにすることと

あとあたしがここはダメって言ってるとこは九曜紋なんか入れるなって言うことと

たくさんあんだ ほんとーにあるんだ。

霊山神社に権現戻すか??と聞かれたら正直 戻さない方向のほうが強い。

なぜなら、霊山神社つくるのに関与してる連中に この現実を将来利用されたく

ないって思ってるところがあるので。

霊山神社は浪岡も関与してるし村上源氏も関与してるし

こんだけひどい思いしてきて あっさり戻してそいつらが将来へばりつくの考える

と耐えられない。

あと伊勢とか出雲の関与もタブーだぞ 上杉でこれわかってる??

伊勢関与してきたら アキヒトの家系にまた金儲けさせる手立てになる。

アイツらにえんえんとやられてるのに、なんでアイツらの食い扶持をあたしが与える

のか。それは嫌だ。

あとうちにあった顕家の刀 本当に波平なのか上杉で調べられる??

波平だったら昭和30年代か40年代あたりまであったかもしんねーんだよ。

あとは焼失したと言われてる錦の旗というのがどういうものかあたしはわからない。

本当に風林火山が書いてあったのかさえ知らない。

自分のうちの整理たくさんあるんだが、忘れられてる宇津峰にも思いはあって

誰もあそこに何もしねーんだな

何が北畠だって言いたくなるし何が南朝だって言いたくなる。

宇津峰に清水あるから、あそこに何かしてやりてーなー

やってやれんの ほんとは北畠なのにどれもこれも北畠じゃねーから!

北畠の名を語る織田と北畠の名を語る安東



ほんで本家本元は名を隠すのに偽名で、その偽名に便乗した多田野と相馬に侵食

されがっちゃがちゃにされてきたというな。