あいや 大江は長州の長だったのか これ

へぇー

大江 因縁深すぎてゲロ吐きそうになんな

まさかそんな事あるかと言いたくなるが、磐梯熱海の萩姫伝説の萩はここから

来てないか??

それで仮定した場合 磐梯熱海の萩姫は日野の娘ではなく大江の娘って事になり

松代はしからば本当に大江の娘かって話にもなってくる

どっちにしろ 嫁というか子供生んだだけの女の家系はな 出る幕ねーんだ本来

ところがうちのものいじぐってたきた連中に大江が確実にいる

これは現実だ

丸森に大江姓の坊主いっから。あれは大江だから。

ほんで大江から派生してんのが毛利や最上だから。

うちの戸籍いじぐったヤツらに大江と村上源氏だとさいさん 数十回言ってる。

大江と村上源氏の接点 見つけてしまったわ

長州と岩倉具視じゃねーか!

岩倉具視村上源氏 北朝と戦もしねーで何にへばりついてきたのか このゴミども。

とさいさん言ってれば本当にゴミ。

だから菱垣廻船はうちでやってたのを村上源氏が処分してるんじゃないかと過去書い

てるし使節団の船があやしいと言ってたんだ。

岩倉具視を含む村上源氏はうちにへばりつき便乗しおこぼれいただいてきたストーカ

ー公家じゃねーかと、うちの戸籍に村上源氏の子をかぶせてきたクソ外道寄生虫

言えばその通りになりそうだ。

ほんで毛利はもともと 大江氏派生で馬鹿だから正親町天皇の時 破綻しかかってる

のをあの北朝助けたという愚公の血でもある。

それらがうちの戸籍をいじぐりまわすなど、クソニートの公家はとっとと死んで

結構。その血になんも仕事性価値もナシ。








長州藩(ちょうしゅうはん)は、江戸時代周防国長門国を領国とした外様大名毛利氏を藩主とする。家格は国主大広間詰。
藩庁は長く萩城萩市)に置かれていたため、萩藩(はぎはん)とも呼ばれた。幕末には周防山口山口城(山口政事堂)に移ったために、周防山口藩(すおうやまぐちはん)と呼ばれる事例もでてきた。一般には、萩藩・(周防)山口藩時代を総称して「長州藩」と呼ばれている。
幕末には討幕運動明治維新の中心となり、明治時代には明治新政府政治家を多数輩出した[2][3]

うぇ



弁才船(べざいせん)は中世末期(安土桃山時代)から江戸時代明治にかけて日本での国内海運に広く使われた大型木造帆船である。弁財船(辨財船)、弁済船(辦濟船)[1]とも記述された[2]


うちでやってたの これだな たぶん




そしたら霊山神社建立に際し 関与してる岩倉具視 つまり村上源氏どもと

長州 これ あたしんちの資料ちゃんとする責任がある。

多々あれこれあるのに、そこに浪岡の系図をうちの系図にかぶせたりとか

今までやってきた連中な

村上源氏霊山神社いじぐってるので物を出したくはないと言ってるのは

不変的だし。ただただ資料とかがいじぐられてて、発狂してるんだ。