そこに犯罪者弁護士ついてるだろ。それが福島瑞穂中国人犯罪者学習院でその金は結局共産社民で吸い上げ。

だからこーいう連中に裁判させて共産 社民の選挙・ワイロ・生活資金にすんのさ

全国で一番最初にあたしがこの仕組みを暴露してやる。

たぶんそのはずだから。

つまりこれで出ますって金のうち、一部は弁護士代

一部はこいつらの借金返済

一部はこいつらが、仮にパチ好きならパチ代に

こいつらが野馬追い関係者なら、来年の野馬追い参加費用に

といった感じでできあがってるというわけだ。



おい こういうの みんないらないってあたしが言ってる意味 わかったか??

つーことは、こいつらが元は浜通りの連中で東邦銀行から借金たくさんあったと。

それが滞って東邦で金が回収できないって、三菱に頼んで三菱東京UFJのサイドで

犯罪者弁護士を頼んでタカリを作り出し、それを地裁の人間 どんなふうか

買収して 裁判で支払いをキメさせれば、そいつらが作ったであろう借金の返済

もとは、これで金がとれるという計算なので一番は東邦銀行がこういう弁護士と

ツルんでるということになる。



そーなると東邦銀行を飲み込んだ三菱東京UFJ銀行は相馬銀行だから。

相馬永胤銀行だから。

これをあたしは鎌倉幕府残党の一部と言ってるから。

その残党に会津藩の人間がいるって言ってるから あたしは。

それが東邦銀行の役付けたちなんだろうと思うが。



鎌倉幕府残党のアタマがアキヒトらと学習院だ。

ほんで昨日の調べで村上源氏岩倉が学習院づくりの創始者みたいなポジションの

ようだから岩倉の子供らもこれはターゲット決定だぞ 昨日から。

霊山神社は顕家をメインに作ってあるものの、よく見たら霊山略記自体が

岩倉都合で作られてる事に気づいた。

霊山略記ができたのは、昭和10年10月



そしたらそれ以前に平井宮司が作った霊山在御事蹟は

平井清臣氏はそれ以前だな



無理やり 岩倉罪人たちがひとんちの金 戸籍を捏造しああいうのを作った。

この霊山略記作るのに関係してる宮司はな 松浦敬一




こいつら みんな処刑対象だ

かなりの日本人が死ななきゃいけないね。

平井宮司の冊子と別に この霊山略記には あたしんちにあった天國の刀について

も書いてある。松浦という宮司はそれがうちにあった刀と知ってて載せてんだろう

な。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



そんで共産社民はもともと江戸時代あたりに移民しあったエタヒニンと百姓と

落ち武者みたいなもの

その点と点は一向宗で繋がるんだわ あとは元締め天海天台宗坊主で滋賀

ほんで滋賀から相馬永胤

罪人はな処刑されないで生き続けようとするから子供がたくさんいるんだよ。

今の日本人で正常な人たちは、代々由緒ある家系とかいう系図をまったく評価

していない。それどころか ここまで続くのにどんだけ搾取があったのだろうとか

これ作るのにどこの系図かっぱらいしてんのだろうとか

そう考えるようになってると思うよ。



まず平井宮司の時では長澤という会津にまで流れた自称顕家家臣??みたいなヤツの

資料をベースに作られていて、松浦宮司の時は浪岡に系図くっつけようとしてるし

さらによく見れば岩倉の家の紹介めいた事になってて、岩倉が顕家の子孫を自称し

それを指されると困るから浪岡を顕家の子と作って自分らが疑われないように

作ってあるみたいだ。それが霊山略記。



ほんで最近伊達市の公務員が上杉家から色々と資料をもらってネットに出してた

みたいで、しかし伊達市はな 桑折町があるんだ。

その桑折の元 桑折氏っていうのがあって桑折城というのがあったらしく

その桑折が中舘の城主と作ってきた以上 その責任がある。

そこはあたしんちが居住し菱垣廻船と神事やってた城跡だ。

さらに伊達市がどこまで関与あるか 九曜紋アレルギーなのに山津見神社に九曜紋

の飾りがしてある。あれは源頼義に対しとんでもない失礼行為だ。

さらにうちにあった熊野権現を山王大権現などと偽ってどっかの祠にぶっこんでる

相馬藩の言い分をのさばらせてきた。さらにそういう犯罪者住人ばかりがいつも

弁護士だなんだと職権使った一方的な勝ちばかりを作り人を殺してきた。

こいつら人殺し侵食者だから。

宮司なんつーのも所詮ペテンだと また世間に認識されたことで

あたしが提示したとおり 賽銭産業は破綻させてやる あたしが。

世間が賽銭をペテンに寄付してる 

これはまっとうな宮司からしたら大迷惑ではあるものの、ペテンたちの覇権が

強すぎるので一斉に潰すしか方法がない。

喜多方と熊野ではわかってくれるかどーか。

あたしは本当に顕家が熊野権現持ってたのか??とよく書いてたはずで

しかし頼義が熊野信仰に触れていたのならば、確信持った。

熊野権現はうちの遺産だ。それを返させることできるのは、熊野信仰に重きをもつ

者たちにしかできない。

当然 これであたしは熊野権現をうちへ戻す事が正しい事だと認識している。

何度も書いてたとおり 火事場泥棒やったんだ こいつら相馬罪人どもが。

あと分家とか書いてあるが分家などという話すらまったくない。

こいつらのあたしんちの戸籍いじぐりは江戸時代以前からだ。

パチ屋にかなり共産社民の罪人行ってるからそっちで探せば罪人ごっそりつかめる。

それを警戒してパチ屋に行かなくなるかもしれんが病的パチ病だからそのうち

つかまる。

だからパチ屋をそのままにしてあるんだ 一時潰すと言ってたわけだけど。

ゴキブリホイホイにして使うんだ あたし。

イメージ 4

海老原 これ見るたんび 即効であたしは首チョンパだ。あと浜名もだ。

あとこの前野馬追いに名前あった国分も気になる。国分も首チョンパだな。

国分っつーのは伊達藩だ。

イメージ 5


霊山か 南相馬自衛隊基地でもつくっかな ニ度とこの罪人たちに汚されたく

ねぇーな

トリチウム濃縮をフクイチでやる気になったら出来るはずなんだ。


カリアゲ今 水素勉強してんだろ??

あたしは出遅れしてっからな。三重水素の勉強すんのに なんかやんねーとな。