あと広島の相馬 長野の軽井沢の相馬 当然首チョンパだ

ぜったいにゆるさねぇ

あと麻生もだ

麻生の身内もだ

あと三菱もだ

なんだ 楽天美三木谷 あわてて消したか あのスレッド

楽天が 相馬行胤のいる広島で農業のスポンサーみたいな事をやります

こんな感じの事件だぞ 1週間以内にあった話だが

corp.rakuten.co.jp/news/press/2017/0911_02.html - キャッシュ
2017年9月11日 - 楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「 楽天」)は本日9月11日に、広島神石高原町(町長:入江 嘉則、以下「神石高原町」)と 地域経済および社会の発展を目的とする、農業に関する連携協定を ...


スレは消したのかもしんねーが記事はある 記事は



入江って名は山口組にいたよなー はい神戸山口組 つまりさっきのあたしの記事

はドンピシャなんですねー



三菱でつながってるんです こいつらは。

三菱でなおかつ 鎌倉幕府残党 これなんで 鎌倉幕府残党が相馬をかくまってる

これでFA



わかります?? 三菱が潰される理由

これが逝くとどこが逝くか 



だからえんえんと神戸山口組は襲撃されんだよ

あたしんちの墓の外野に神戸山口組がいるとさいさん言ってる



それがどんだけ血走ってるいるか この人殺しどもにわかんねーんだろうな

神戸山口組にいてまた襲撃で若い手死ぬことになる

嫌ならやめれ

ぜったいにやられる

なんでやられてるか 貴様らがわかってない

三菱つまり相馬 つまり麻生サイドが必死に守ろうとして金払ってるんだ そこに



そしたら死んだか あたしよっか若いにーちゃんだな 

あたしの言ってることはおかしいのかを問いたい

あたしんちのものを返さずでっちあげの歴史並べ立てて憎たらしい公務員らが

でっちあげを子供らに教えて公費として給料とってる

これで怒ってるあたしがおかしいのかと問いたい

神戸山口組が守ろうとしてるヤツのおかげであたしは本尊の行き場も決められず

死んでいくのか そこのヤクザどもよ

あと当然神戸だけでなく住吉もだ。

住吉の一部はあたしの事がよくわかってるはずだ。

あたしがブチギレしてることも。

その上で一部は相馬に肩入れしてる。



あたしは直せといってる

返せといってる

いつまでも待ってられないと あたしだけしか処理できないといってる


まず麻生 お前が死ね



ちなみに麻生の一言で自衛隊が同じ方向で仕事できると思い上がってるな

残念ながら自衛隊総括 ここしばらくあたしがやってる。



そして麻生ならば警察を動かしたいんじゃねーの 自衛隊が言うこときかないと

なれば。



前戦で警察 いいんじゃないでしょうか

トップがどれだけ有能か 麻生と川口がどれだけ有能か

はたして何を目的に何をするための仕事になるのか

あたしは知ったこっちゃない



どっちにしろ カリアゲんとこのは兵隊訓練かなりやってるから。



これ いちいち三菱がババ引くたんび アメリカとかロシアは大笑いだな

ババ引き計算でJA肩入れ三菱 JAと類似線で楽天

すいませんがこれだけであたしは優秀なのでわかるんですけど

どっちも三菱やんけ!


三菱が農家をつかむ 楽天がJA倒れた時の保険で相馬行胤いる広島で農業に肩入れ



はて これは・・・・

そして東電へのタカリ産業路線が見えてくる

農家の味方 社民共産っつーわけで福島瑞穂在日中国人慰安婦問題捏造女罪人



三菱は中国ラインなんだよ 昔から

そこにタダノがいたんだ 大昔から

そのタダノがうちの金騙して立場を利用し親戚だと語って大昔からへばり

ついてたタダノと同系列だ

これがわかった以上 仇でしかない 何百年以上もの仇でしかない



なのでこのラインで成立していく タダノと神戸で手を組んでるだろ 今

しかしそれは20年以上も前からだった



そしたら神戸山口組と三菱ライン みんなつながるんだ



うちの墓がちゃがちゃになった原因の相手つなげていくだけでヤクザまで特定

できるんだぜ??



地域も 関連の国も そしたらそれにかかわる産業もなんもかんも



ボンクラ天皇家と一緒にすんな




アイツらよりもはるかに汚れはるかにキツい事もやってきてるから あたしは。