あとな そーいう流れだから墓んとこは 自動的に司忍んとこになっちまうだろ

そー思わん??



とにかく ちゃんとさせてくれ

同じことを数年言ってる

それができないのは餓鬼どもがうちの歴史の上に座り込んで国の金で飯食ってる

からだよ。



これに怒りが我慢できると??




つーか こういう事だからトヨタが中国に引き込まれてんのよ

トヨタで馬鹿じゃなきゃ わかるだろうに



んでも工藤からの組も流れてきてるはずだけどな



つーか 国を二分した戦が 今起きてるのに 

これわからないヤツどんだけいるんだ??



トヨタも他もわからんけど一部の企業が日本に戻ろうとしても戻れないって情報

入ってるんだから なぜここを突き止めないのか



ちなみにトヨタ そーなった時 どーやって脱却するんだ??

今はまだあたしが中国に文句言えてる



そんだけあたしは強いんだ 国の中でも。

もし中国に進出して戻れないと困ってる企業がいたとしたら ここが弁護士の

一番仕事すべきところなんだぞ 本当は。

しかし 過去であれば海外との摩擦は金に影響するっつーんで海外との交渉ごと

すべて泣き寝入りしかしてないはずだ。



本当はそーなった時 弁護士があっちでやりあえないと話にならんのだぞ??

日本にいる弁護士は弱者からさらに搾取する計算高い弁護士

こういうのが大半

まさしく渋佐じゃないか うちのじいさん騙して印鑑押させた弁護士渋佐

その子供を匿う公安



こんなの 10回も100回も逮捕されるわ あたし

アイツらが公務語った犯罪者なんだもの

アイツらの権利が本来はないの

それを剥奪する環境というか条件というか そういうことがないために

こういう事が起きる

アイツらは犯罪者隠蔽 隠匿 公務員資格剥奪をさせるための警察がいないって事



うちに加害した人間どもとねんごろなお付き合い親睦しまくりの地域で

あたしが大迷惑 その存在たちに大迷惑




そーいや名古屋 熊沢天皇とかって担ぎだしてたんだよな

南朝子孫だとか言って。

あたしはいつだったか その亀山天皇自体が北朝だぞと言ってる。

神器を渡し和解にしたとかの中心人物な亀山天皇って

その子孫って言ってただろ 熊天が




ところがな

熊天が浪江で南朝埋蔵金発掘とか言って戦後だか戦前やってんのさ

浪江で!

当然 なんで浪江に埋蔵金がある設定でそれを知ってるのか??

とあたしは数年前おかしいと書いてた。

浪江なら うちが大熊まで土地持ってたんだからその途中だよなと。



大熊まで土地持ってたのは大熊で古い人いたら知ってるはず

うちの仇でない人ならば。

書類もあるしな。



なんで浪江に関与してたのか とても不思議の熊沢天皇とは名古屋の部落んとこ

の人だ。



つーか あたしほど昔の記録持ってるとこねーぞ??

南朝正統とか言って馬鹿にされた熊沢天皇

出てきた後 ロクな事なかったってな



それもこれも岩倉家の馬鹿畜生どものおかげだな 京都