イランでハキマキして「開発する」って言ってるんだ。あたしもハチマキいるんじゃねーの??

まずご神体返してもらわんとな 熊野権現しかり あちこちに行った刀しかり。



里見八犬伝がごとく 珠があちこちに飛んでいった

実際は持ち出され 盗難され 騙され取られ こんなのばっかりだけど。



それに 自力で帰って来いと言いたいが、その土台となるリストがまとまってない。

いかにあたしのやることが多いのか。



これ集めてって出してやったほうがわかりやすいんだろうけど

ここにある本 全部 網羅してねーのよ

ちょこちょこ 見ては発見する

みたいな感じになってるから。

かと言って一度に見ててもな いっぱい書いてあるから 見逃すというか

見落とすんだよな



これは苦労するわ ほんと