これで中東でもインドでもラピュタの価値がわかっただろう。

だからバビロンだって言ってるんだ

そして偽者バビロンはバビロンの過去の偉業を本家より調べまくって何でも知ってる

ものの、その力を手にする事はできない。

それが渡ってしまっての第二次世界大戦だ。



あたしに返すものを返しなさいとはこういうこと。

だからイスラム系はどうあっても、あたしについてくる。

核を使った第二次世界大戦 まさに神のみ業と題した人間による焦土だ。



残念ながら本家本元はそういうあさましい事をしない。

やる気になれば人類滅ぶような事ができるんだから。



そういう輩と対峙する力が必要だから核に関与してるだけだ。



本家は電撃 地雷 なんでもござれだ。

龍の巣はバビロンを守る砦 こういう描写であったものの 実際のリアルは

龍の巣でいくつも国土さえ消えてるから ここ1ケ月の間で。

これだけの威力あるんだ

東京でさえ この前 電撃くらっただろ。