これ書いてるヤツ 偉大なブーメランだな。その百済王神社のとこに東北の天皇の首あるんじゃないか。



178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 08:07:16.68id:FapT32yX>>204
百済義慈王の王子の禅広(ZENKOU)は、新羅・唐の連合軍によって祖国が滅亡し、日本に亡命してきた。 
そして天皇に仕え、天皇から「百済王」という姓を賜った。 
百済王敬福(KEIFUKU)が建てた「百済王神社」 

百済王敬福(KEIFUKU)は陸奥(MUTSU)という日本の東北地方に赴任させられた。 
当時の感覚では、南極のような僻地だ。 

百済王敬福(KEIFUKU)は陸奥(MUTSU)で黄金を産出し、天皇に献上した。 
天皇はとても喜び、敬福(KEIFUKU)を従5位から従3位に昇進させた。 

百済王の冠位は、それまで100年間、ずっと「5位」でした。 
それが、「3位」になったという事は、大出世です! 

日本株式会社(社長・天皇)として例えてみます。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
天皇 

皇族 

正1位 
従1位 
━━━━━━━↑役員クラス↑━━━━━━━━━━ 
正2位 
従2位 
正3位 
従3位←昇進した冠位 
正4位 
従4位 
━━━━━━━↑部長、課長クラス↑━━━━━━━ 
正5位 
従5位 ←百済王の基本の冠位 
正6位 
従6位 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

要するに「黄金を献上したので、百済王を係長から課長に昇進させた」という意味です。 
日本株式会社(社長・天皇)で、百済王の基本冠位は係長クラスでした。 
繰り返しますが、百済王の日本の冠位は基本的に「5位」です。 
ところが、江戸時代に日本に来た象は・・・。 

1728年6月7日、ベトナムから中国の貿易商が連れてきた象。 
1729年4月26日に京都、5月25日には江戸に到着。 
京都では、象が天皇に謁見する際、「従4位」の官位が与えられた。 

なんと!象は「4位」を与えられていました! 

「象」>「百済王」 

百済王」氏はその後、MIMATSUという姓に改名し、 

現在でも存続しています。今は、日本に8万ある神社の1つの前出の「百済王神社」の神主をしています。

【韓国】 「百済文化祭」開幕…日本や中国など東アジアに輝かしい文化を伝えた「韓流元祖」と会う[09/30] [無断転載禁止]©2ch.net



これは3倍返し分に該当するな




ja.wikipedia.org/wiki/百済敬福 - キャッシュ
百済王 敬福(くだらのこにきし きょうふく、文武天皇元年(697年) - 天平神護2年6月28 日(766年8月8日))は、奈良時代の貴族。摂津亮・百済王郎虞の三男。官位は従三位刑部卿天平21年(749年)陸奥守在任時に陸奥国小田郡から黄金を献上したことで ...
経歴 - 人物 - 官歴

*************************************************************

勝手に東北の金を俺のだ 天皇のだと言って採掘しまくり関西に運んだ泥棒百済

時代が697年ー766年

亡命民の分際で人らが作ったものを横取りする手立てに利用したのが、この国は

神の国でこの神はお前らのものを欲しているため献上しろ!と言った詐欺行為だ。

東北庶民を騙し番人たちを殺した それが百済移民の歴史だ。

だから東北北関東の人たちは文化財が乏しく、何かを見つけても世間が評価しない

ようにされてきた。これ 立場はあたしと同じ。

意図的に相手方が認めなかったのは相手方がすべてグルで、騙しとった連中だから。

そして殺害に関与してたグルだから口裏あわせして文化財を認めようともしないし

あくまで天皇は西にいてと、勝手に貫きここの金を使って京都や奈良に建物や設備

やりまくった事をバレないようにしていた。

*************************************************************

tochigi-burg.com/tagajyo.htm - キャッシュ
別称・・・多賀柵. 築城年・・・724年. 築城者・・・大野東人. 陸奥国府. 多賀城は724年、 大野東人(おおのあづまびと)によって築かれた。多賀城が築かれたことによって、国府 が郡山遺跡から移された。 多賀城が724年に築かれたということは「多賀城碑」に書 ...

sitereports.nabunken.go.jp/en/search/p/286?all=keyhole... - キャッシュ
は支配者として大きな権力を持ち,各地に高塚や墳墓を築造するようになった。北茨城 市における最大の古墳は,関本町大塚古墳で,全長100m の前方後円墳である。『常陸 多賀郡史』によれば,この古墳は多賀国造の墳墓といわれている。(5)その ...

www.geocities.jp/itaka84/rekisi/hitatifudo.htm - キャッシュ
タケミサヒの命が多賀国造に任命され多賀国が成立した。 神功皇后時代(四世紀末頃) 第一四代仲哀天皇日本武尊の子)の皇后 第一五代応神天皇の母・茨城国造の初代 多祁許呂の命が朝廷に仕えた。 その子息の一人は筑波使主と称し茨城郡湯座連の初  ...

雷神山古墳
雷神山古墳は、宮城県名取市植松にある古墳。形状は前方後円墳。国の史跡に指定されている。 東北地方では最大の規模で、4世紀末から5世紀前半の築造と推定される。仙台平野一帯を支配した広域首長の墓とされる。Wikipedia

blog.goo.ne.jp/.../e/3b9e888534b1d87ca12d6670cc5d17d7 - キャッシュ
宮城県教委は29日、多賀城市市川の山王遺跡多賀前地区の発掘調査で、奈良-平安 時代の古代都市の区画や、建物の移り変わりがあらためて明らかになったと発表した。 多賀前地区は奈良・平安時代には、多賀城の南約1kmを横切る ...


東北の金で関西はペルシアとの貿易 中国との貿易できてたと言っても

過言じゃないんだ。泥棒立場にあるんだ 百済は。それがわかってないのがこれに

関わる連中だ。天皇なんかじゃないよ 百済移民は豪族だっただけ。もともと天皇

でしたなんてコイツらが言ってるの。泥棒して金をつかみ権力作ったその正当性が

ないから。誰が天皇と認めた??  誰が百済の国だとした??  だからあるものは百済

王たちに捧げるのが当たり前と言って大昔から詐欺働いてたきた それが百済だ。




枚方百済がこの有様ですから、韓国に百済を移す政策は正しいな。

あたし百済嫌いだから。