アタマにきすぎて寝れない やることも多すぎて

よく見ろ 全国で見るがいい 天童丸売名は相馬犯罪者どもの書いた歴史だ

つまりこいつらが言ってる天童丸とは顕成のことではない

なのに発發神社含め浄土真宗相馬藩の畠中はその墓を顕成かと書いてた。

アタマに血がのぼりすぎて当然 どっかで死人が出るわな

それが熊本だったというわけだ



大江の記録では松代は顕という娘を兄に託し尼になったと

してるわけだ。

松代なんぞ 子供の家系うちからしたらどーでもいい。



ちょっと待ってほしい これ 滅茶苦茶すぎて意味がわからない

中納言は顕家だとして天童丸六歳 これがまずおかしい。

そして松代と天童丸と自害してると書いてるのが相馬記録 まずこれがデタラメ



それを基準で、今度日蓮のほうに顕家の子だと言って弟子入りしたヤツがいると。

わけわかんねーどな 本当にイライラする

「某事は日蓮上人の孫弟子日尊と云ふ者也北畠中納言の末子玉野式部大輔、父は泉

州にて生害あり其の為發心せり」と申されけり。

※すいませんが末子はいません 21才で死んでるんだよ

あとこれでピンときた 玉野式部大輔 玉野の地域で成りすまししたヤツがいる

だから玉野IC作ったんじゃねーだろうな ネクスコ

そうだとしたら建設してるもの この本土台にしてる計算なんだけど

これであたしがぶっちぎりで怒りまくってるのはわかるよな??

成りすまし系図の関係者に金が入る事はその何倍も損害賠償請求しますと

あたしは言いたいんですから、それはやめてもらいたい。

ただし 玉野は本当に雪で産業がひどいとこだ 

それ以外であれば クリアで済む

イメージ 2


イメージ 1

只野一郎日教組が霊山略記にこういう事を提出し掲載させた犯人の一人

この霊山略記を受け取ったのは源孫だ

しかしこの霊山略記ができる前にはとっくに吉左衛門が顕成で多田野源孫が

五右衛門で、各々独立してた事が與惣治にはわかってたんだから。

それをこんな記録だしたために、これが教科書みたくなればうちが顕家のもの

相続してた事知ってたのは只野一郎の家系なんだぞ??

それを多田野を継いだとされてるだけでうちが顕成だとまったく思われない計算

この犯人只野一郎はあたしんちの墓とべったりくっつけて墓作ってる犯人

で大嘘はっぴゃくの日教組だぞ こいつ

鹿島の御子神社の前に家ある

これで只野一郎犯人も確定

うちの人間 何代にもわたり 騙してきた コイツの家系は浜名と一緒で

古いぞ そして

桑折も古い

殺人者只野一郎 これも永遠に出るな 海老原と一緒で

海老原は殺人未遂暴行虐待

イメージ 3


只野一郎の子供は只野正教って言ったかな 

只野一郎の名前書いてある帳面見つけてるから これで筆跡で追えるかな??

只野一郎刑務所ぶちこんで刑務所で死んでもらうような犯罪だこれ

イメージ 4

これ 源孫の字だ↑ 源孫に源辰などと書かせた只野一郎リンチにしないと

気が済まない



イメージ 5

只野一郎の筆跡出せば 他の連中の名もどどっと出る計算

だってこれ 山王宮のご祝儀帳だもの 持ってるのが。

山王宮として別に作ったのは乗っ取られてる事がわかったからだ。

シータがラピュタムスカに乗っ取られて悪用されないように自衛自爆させた。

うちの文四郎は乗っ取られて悪用されるのを防ぐために別に蔵を建てこの放火魔

罪人たちに触れさせないように大蔵金庫の鍵まで取り付けた。

それをこの罪人どもは うちが本尊盗んだなどと言いがかりをえんえんと垂れ流し

それを去年御子神社の宮司に言われてはっきりした。

あのクソ宮司もさっさと死なないとな 森や西みたく。怪死で。

こいつら うちが中舘でずっと生活しつつ豪商やってた事まで知ってたはずだ。

中舘でこの本尊と熊野権現持ち出されないようにしてた苦労は

これ 顕家の遺産だからで、うちにはこの他にも数々の文化財あったのに

それを持ち出しして古文系図まで悪用しやっぱり教科書みたく記録したものを

直しもしないクソ罪人が殺人強盗窃盗放火にストーカーに冤罪かぶせに山ほどある

罪人ですけど只野一郎の家系もそう そーなれば桑折も浜名も海老原も

野馬追いメンツすべてと言っていい 加害者




ゴミでしかない

あたしのうちの金とんでもない額面だからそれ返せと言ってる

あと消えてほしい

これ どんだけすごい罪人か よくわかる

あとこれらの元締めは天海で それだけで滋賀と繋がるし会津藩や加賀 富山の

一向宗罪人というのも合致する

そんでそこらに浄土真宗の遺物が多々あり 気色悪いことに人間たちまで

浄土真宗がうちのものにかんでいる。

あとかんでるのは真言宗天台宗 さらにさっき日蓮まで出てきた。



こーいうことが将来起きるのは嫌なので金がいる

時間はない

これさいさん言ってるんだけどな



つい数日の間に南相馬商工会のなんたら 逮捕されたってな

こっちも莫大にいるから芋ずる式で連れていってほしいもんだ

そもそも数十年前だと夜逃げなんかもやってた連中もかなりいっから。



こんなんだもの タダノの機械ぶっ倒れて当然だと思うだろ??

只野一郎の多田野っていうのは多田野神社からきてるんだ 郡山の多田野村の。

そことルーツ一緒だ タダノは。そこについてるのが三菱ってわけ。

三菱っていうより相馬銀行な。



ほんで 一昔前 数十年前 銀行が倒産するっていう時代にな

東邦は国の金ぶっこんでもらったか 福島銀行は倒産するっていうんで

夕方 ATMで現金引き出しの客が並んで大騒ぎになった時あんだよな。



逃げきり東邦のバックは大昔から相馬銀行なわけだよ つまり。

そこに会津藩の一部が幹部で入ってる計算

さて喜多方ではあたしんちに熊野権現戻す協力すると東邦とやらかす事になる

どーする??

そんだけ あたしんちにこいつらがやってきた事はとんでもない事なのさ。



どっちにしろ あたしはえんえんと鎌倉幕府残党つぶしやるけどな。

当然金も返すべき立場にある連中にあたしんちとやりあう金を投資するふざけた

事はあたしがブチギレしてんのは よくわかるだろ。



タダノだけでなく 影響するとこは全部やっと思うから あたしは。

いくら農協にくっついても そういう事なら どーするか考えるし。

そーだな 三菱が農協とくっつくなら、外国産どんどん入れるか

あるいは・・・・



欧州で福島産の輸入OKにしたのって三菱助けるためだろ

福島県内 三菱の金が銀行の金みたくなってるから。

物が売れないと三菱が金の回収に困るっていうんで

違うか??


当然佐賀の風力発電炎上にクレーン転倒なんてダブルの祟りヒットだ

欧州の風力発電でそれを扱いしてんのが鎌倉幕府でクレーンはタダノ製

これ何億の損害だろ



こーいう事えんえんと起きるから 言っておくけど。

そんだけあたしの恨みはとてつもなく強い。



アメリカでさえ 今回のトリプルハリケーンで 20兆ぐらい消えたんじゃないか??

あとイギリスとフランス領土の島と

あとフランスの化学工場爆発と