遺品の中から 與惣治の時に出てくるおかしな連中 名指しする。

遺品の中から 與惣治の時に出てくるおかしな連中 名指しする。

弁護士と警察だ

つーことは、当時の警察と弁護士がどこから来てるか調べればいい。

そーすると渋佐じゅへいを含む 相馬永胤滋賀出身の横浜正金銀行創設者は弁護士だ。

そして当時の警察は茨城と会津だって??  昨日だか今日たまたま 検索で見たんで。

そーすると会津藩警察と相馬藩警察の結託

さらにうちの金 うちの土地への税金ふっかけで土地を売却させようとしてたのが弁護士

そうなる前は国の土地 つーかうちの土地はうちの土地

それを民間に払い下げしろという時期があってある程度放したんじゃないかと聞いてた。

しかし一部は税金ふっかけてきて滞納だなんだと因縁つけて裁判沙汰にしたそれが相馬一族

とバック相馬永胤だ。

その頃に相馬事件とかっていうのもあった。その相馬事件は相馬誠胤と相馬順胤の家督相続

争いらしく、相馬順胤は相馬誠胤を精神病だなんだといって宮内省の病院にぶっこんだりして

大騒ぎ起こしたらしく、その当時相馬誠胤の使いでか 錦織だったかこいつを経由して

実は岩手の後藤新平が誠胤の金の保証人かなんかを頼まれたりしてて、その当時者誠胤は

毒殺かなんなのかで死んでしまったせいで、後藤新平逮捕されてんだよ 確か。

その後藤新平は当時内務省にもいたわけでうちと行き来があった。

その後藤新平が逮捕されて相馬はこりごりとばかりになってただろうが、後に釈放された

んだったかして、その後東京の鉄道やったり満州鉄道の初代総裁やったりしたわけだ。

うちと後藤新平のつながり たぶんごちゃごちゃにしたんだ相馬順胤と相馬永胤は。

そしてこいつらは、うちからとんでもない莫大な金を強盗しまくって生きながらえていた

悪霊相馬の血だ。

この流れを書けば、うちがこいつらにとんでもなくハメられてんのがわかるだろ。

これだけじゃないだよ こいつらがやってたのは。

この流れ見ただけで、横浜正金銀行は相馬銀行だって言ってること わかるだろ。

相馬銀行の写真持ってるんだあたしは。そして相馬銀行として検索かけても出てこなかった

数年見つけられなかったけど、自分では絶対相馬永胤の横浜正金銀行だとヤフーにも書いてた

し、こっちにも書いてたはずだ。



そーなると横浜正金銀行相馬永胤から続いてる銀行は三菱東京UFJであり三菱だ。

これが鎌倉幕府だつまり。

そしてまだまだあるうちの一部を追加すると、その当時税金をふっかけて土地を略奪した

弁護士どもは永胤の関係だ。そして当時 日韓併合語って朝鮮半島のインフラ工事なんかも

はじめたりしてるから、国で金がない。んなもんだから、現金の必要な時代にこのクソども

は一斉に地券を発行したんだ。地券なんてもらっても、当時はそれを現金化できないわけ。

地券は戦後あたりに、うちの源孫が死んだ後にか 現金化できてようやく金にできた。

しかしうちの歴史を継ぐ源孫を黒木の娘が監禁し殺害した。そんな事をされたら、うちの

本尊もなんもないがしろじゃないか。

そーいう事をやった黒木が諏訪神社の祭神ですって、相馬はどこも祟られて当然だな。

地券を発行したから、当時金がなくて生活が大変だったのは当然なのに、さらにこのクソ

ども鎌倉幕府残党は戦争にかこつけて金属回収令を出した。そのために、うちでは刀を

何本か放してるかもしれない。あたしはこれを、戦争と理由つけた全国の骨董品集めだった

と認識してる。いくら軍艦作る武器作る鉄がないから、全国から金属集めろと言っても、

そんなものを集めて製鉄所で溶かして?? 軍艦作ったって??

違うでしょ それ。歴史あるものならば、それをどさくさに紛れて集めた連中で山分けし

それを偽装家系の宝として、さらに貴族ぶるための証拠として利用されたと思ってるから。

まともなじじばばに、思い出してもらいたい。本土決戦だと言って、武器を持たせない国

があるか??  どうやって防衛すんの 徴兵されて男子たちいないのに。

だから何十年経ってもバカにされる。竹やりでB29に向ってた日本人って。

刀狩りされてなかったら、女子たちも刀で相手を斬り殺せた。

そしたら竹やりでどーのこーのと、バカにされてない。