アルメニア人 キリスト教移民 狙われてるね


アルメニア人 キリスト教移民 狙われてるね

それ言っちゃダメだよぉぉぉぉーってイスラムが言うと思うけど。。。笑




あたしかなり前は自爆テロはキリスト信仰の強い人たちだと思ってたんだけどな

日本ではそれらは、イスラム系ではなかった

だからキリストの生誕日やらなんやら調べて そーいうのにかぶせてたみたいだし。

それはイスラム信仰ではないから。キリスト信仰によるものだから。

その日に神に近づくみたいな思いがあったのではないのかな??

それイスラム教でなくキリスト教なんだよ。



エスアクバルとでも言うの??

それは日本で起きてた実際のいくつもの事件の傾向だから日本ではキリスト信仰者

らがやってたのさ。



他国では別だよ



イスラム系は記念日意識しては今動いてないんじゃないかな

記念日より、こっちのほうが彼らには有意義だから。



神のもとにいきたいなら、神のもとに送ってやるとイタリアでは言ったけど

そうなれば、どどどっと日本に来ますね

神に近づきたいとなれば、どどどって日本に来ますね



彼ら 考え方変わったから。死んで幸福になると教えられてきても

今現世にあるのなら 今幸せになりたいってな。



それに対する思いはとてつもなく深いだろうし、とても意思が強いと思うな。

そのために何かしなきゃいけないなら、絶対やるって思ってるぐらいだろ。



長い間の空虚が そんなに簡単に埋められるわけでもないけど

せめて探す事はできる。どのぐらい 見つけられるか。

こんなことは後何千年経って起きるかどーかの事だ。