うちの戸籍いじって神社記録書き換えしたクソ岩倉の子供はどんだけ増えても同じ事しかやらない


霊山記直さなきゃいけないのにこいつらの中途半端な存在と書き換えしました発言が

ないために、これ世間に認知させにくいんだよな

こいつら神奈川にいんだから数時間高速とばしてくればすぐにつく

なのにそんな距離でうちに対してとんでもない事作った元凶のクソどもが

莫大借金のあげく 泥棒窃盗詐称にいい気分殿様人生とか

こんなものを作った原因はこいつらを生かしてたことだ

村上源氏一族もほとんど滅びていい

こいつが芸能人というポジションでこいつら生きてて今後日本人の糧になるのか

出目が泥棒貴族だから そんでな

あたしんちの刀の返却 ならびにうちの顕家遺産の返却

霊山神社には返すな

あそこは岩倉と浪岡の売名拠点だ

つまり霊山神社に戻してあそこを霊山略記そのままにしてあるということは

岩倉浪岡大江タダノこいつらの立場を神社が守りますみたいな環境にしてあるんだ




あそこはあたしんちの管轄

あたしんちから出たものの返却はあたしんちにする これが義務だ

大江も岩倉もタダノ桑折こーいう連中もみんな顕家を利用するために顕家遺産を

あたしんちから盗んだ




あたしが持つものだ

霊山神社に戻すものではない

あたしんちにあったものだ

それを霊山神社で勘違いしてると困る

ganbare2015.webcrow.jp/archives/614 - キャッシュ
加山雄三さんの作品のうち、数曲を俺が作詞した、だからギャラを払え、と要求している 輩がいるというのです。 しかもその男は加山雄三さんの実妹の元夫にしてプロ作詞家 という触れ込み。 名前は、マイケル・ルノー。 うーん、マイケルもルノー ...

芸能人の嫁特集.com/.../加山雄三の嫁はどんな人?息子が逮... - キャッシュ
2017年10月3日 - 今回は、シンガーソングライターとしても数々の名曲を作られている、大御所俳優の加山 雄三さんを取り上げてみたいと思います。 Contents [hide]. 1 加山雄三さんの プロフィールは? .... 加山さんの奥さんは、元女優の松本めぐみさんです。

koimousagi.com > こいもうさぎのブログ TOP > 芸能 - キャッシュ
加山雄三(かやま ゆうぞう)さんは、映画「エレキの若大将」で共演された、元女優の 松本めぐみさんと1970年に結婚。借金や事業の失敗などをともに乗り越えてこられた 奥さんなのですが、2014年には「卒婚」との報道が。いったい何があったのでしょう・・・




山下 徹大(やました てつお、1975年8月8日 - )は、東京都出身の俳優である。グランドスラム所属。本名は池端徹大。

来歴・人物[編集]

父は俳優の加山雄三、母は元女優の松本めぐみ、妹は女優・料理研究家梓真悠子、女優の池端えみ。祖父は俳優の上原謙、祖母は女優の小桜葉子
明治元勲岩倉具視の傍系6代目の子孫である。




おい泥棒山下 お前もだ 返すものはあたしんちに返すものだ

お前らが横流しに背乗りした泥棒だ

霊山神社に戻すのではなくあたしんちに戻すのが筋

この前霊山神社で見つかったというアレはアンタ達と霊山神社のウソ

アンタたちが持ってたんだ 旗は



梓 真悠子(あずさ まゆこ、1976年7月26日[1] - )は、日本タレント女優料理研究家。本名、佐藤 真悠子(さとう まゆこ)。旧姓、池端。神奈川県出身[1]

来歴・人物[編集]

幼稚舎から大学まで慶應義塾に在籍し[1]、1999年(平成11年)に慶應義塾大学文学部[1]国文学専攻を卒業する。同専攻の1期先輩に4代目市川猿之助がいる。

家族[編集]

父はタレント・歌手・俳優の加山雄三、母は元女優の松本めぐみ。兄は俳優の山下徹大、妹は女優の池端えみ。祖父は俳優の上原謙、祖母は女優の小桜葉子。女優の仁美凌は叔母であるが、梓の方が4歳年上である。また、喜多嶋舞は再従姉(祖母の弟の孫)にあたる。



あたしんちにあったものを火事場泥棒し何人も何人も騙して殺したこの殺人者

と大昔から組んでた岩倉はうちのものを借りて虎になった村上源氏

お前らなんかが持つものじゃないから 顕家のものは。

だからアンタたちが生きたせいでどんどん歴史の改ざんされてきてんだ。

こいつら生きてるだけでいつまで経っても直らない大迷惑だその存在が。

第一こいつらの系図なんぞ 誰が買う??

顕家戸籍いじってそういう戸籍にされたものをお互いに買いあって金つくりした

お前ら戸籍泥棒の成金罪人だ


池端 えみ(いけはた えみ、1978年3月28日 - )は、日本の女優。東京都出身、ニューヨーク在住。身長160cm。血液型はA型。

概要[ソースを編集]

俳優加山雄三と元女優松本めぐみの間に生まれる。本名は池端絵美子。祖父は俳優の上原謙、祖母は元女優の小桜葉子。兄は俳優の山下徹大で、姉は元タレントの梓真悠子仁美凌は叔母であるが、池端より3歳下である。また、喜多嶋舞は再従姉(祖母の弟の孫)にあたる。
趣味は旅行、映画、ファッション、グルメ、美容情報、マッサージ、読書、絵画、写真、Discovery Channnel、猫、トランプ



霊山神社で見つかった!あれがウソだとよーくわかってた

こいつら持ってたんだから。霊山神社宮司は今足立ってヤツだな やってるの。

あたしんちにあったものを返す場所は霊山神社ではない。

霊山記録を岩倉や大江や泥棒人殺し都合で書き換えてそれを利用してます

それて商売やってますって、あそこは岩倉たちに金が入るための工作機関に

されてたってことだ。

そーなればあたしんちでは霊山神社へは行っていいかどうかわからないと

何十年も前から親族が困ってた まったくそのとおり。