これ書いてるの宮司か宮司の子だよな?? おかげで全国の神社は破産する


貴様らの口調見るとものすごく腹が立つ

大嫌いなんだな

宮司なんぞ物乞いの賽銭乞食だお前らに祟り封じなど 出来るわけがない

さらに神の社の番人??

番人の資格すらない




おのれ 祟り殺してやると思わせたやつらが死刑になってないのは不公平

菅公含め 殺したいと思った相手がいるから。

その相手側が、祟らないでくださいって拝んでる 惨めをさらすか

祟るなこの野郎と外野に対し 祟り神を操ってるかのように見せかけて

自分の威厳というものを作り出すか

そんな事やっていきてきた生き恥さらしだ

あと生き恥さらし ついでに教えてやろう 

この韓国人とっとと帰れとか 中国人もとっとと帰れとか見るけど

完璧 怒りまくってるあたしは日本人だ

日本人であるあたしが日本人なのか知らない日本の犯罪者に文句言ってるんだ











>>1 
文化の違いを説明してやらないと。 

中国や韓国では、名士や偉人だけが「祀られる」対象だが、 
日本では、善人罪人関係なく、この世に強い思いを残したであろう者のタタリをおさめる為に 
「祀る」という行為をする文化があるということ。 

菅原道真しかり、平将門しかり、東条英機しかりだ。