職権乱用公務員お前もか 金澤秀樹 こいつ知らん 情報求む


生粋の日教組だな コイツ 

地裁で48才な

ほぉー ほんで行った先々で東電の賠償補償しろってやってきただろ コイツ

行ってる先が 過去の東電裁判の地裁ルートとかぶってる

つーか 甘いから地裁

地裁ごときが国に賠償しろと言うならばあたしんちの文化財と数千億の裁判で

お前らがそのゴミたちに払わせるよう判決してみろや

こーいうヤツ一人が 数千億の金を払えなどと命令する

そんで済むと思うか??

そんなことよりうちの人間殺害殺人やったゴミどもから数千億もの金を回収しなきゃ

いけない状況で 何やってんだ こーいうヤツらは。

だから100年経過しようが日教組一向宗はどこまでいっても同じ事やってんだ

わかるか??

その遺伝子自体が悪魔じみてるのが。

それからこの金沢秀樹を訴える

その裁判起こしたクソゴミどもは、まじめに農家やってるとこの商品価値を

とことん数年に及び風評作る原因を作った。

きちんとできる農家が刺したい相手はこーいう連中だった。

裁判になってないだけで、そーいう風評被害くらった被害者生産者の事も考えず

こんな事をやる裁判官はとても卑怯でフェアではない。

ならば、風評つくりまくったそういうゴミどもを、生産者が訴えるレベル。

そしてさらに最低なのは、そうやって騒いでる日教組罪人の死刑囚を助けようと

してる連中が どこを見てないか。



本来は丸森なんかもいい迷惑こうむったとこだ。

丸森が一時話題だしたものの、大人しく騒ぎもしてなかった そーいうのは

このゴミども わかってんのか

自分らだけが生きたい生きたい 生かせろみたいに騒いで

ゴミほど生と性に対する執着がものすごく強いと過去提示した あたしの名言だ。



あたしが丸森気にかけてること 外野は知らんだろ??



そーいうなかで、キチガイ悪霊の裁判だ

いかに あたしの家系がこーいう殺人集団に取り憑かれていたのか

よーくわかる



こーいう連中はそうやって何百年もタカリやって生きてた子孫の子孫でえんえんと

続いてるんだ。日本人の日教組嫌いも近年ピークだぞ??



こーやって金タカリしてる人のかげで タカリもしてないで迷惑こうむって

そんでもタカリ行動に出てない人も大勢いるんだ。

こいつらのこのタイミングのこの騒ぎは完璧 今起きてることに対しての抵抗 だ。




あたしが国と海外の勢力 どんだけ動かしてると思ってんだ 

今 三菱相馬銀行 鎌倉幕府に対する作戦が山ほど決行されてるから

それに対する抵抗だ なんのことない




あたしを誰だと思ってんだ 天皇だぞ オイ

そしたらいつかも書いたとおり こういう連中に金都合してきたのは三菱相馬銀行

こいつらの金ない状況だと銀行が回収困難になって下手すれば倒産 それが東邦銀行

その東邦銀行のケツモチが三菱相馬銀行 もとは横浜正金銀行

こういう配置になってるのを言えるのは 当然この世にあたししかおらん。

当然だ 戦仕掛けてんの あたしだから。

だから払えなどと地裁ごときが数億か数十億の金を国と東電に払えなどと語ってる




しかしあたしは過去数年 ちゃんとやってる農家の事は助けてやってる。

だから農家全般があたしの事を恨んでもいないだろ。

さらにもともと流刑地みたいな産業のないエリアで やっぱり失敗する遺伝的に

問題のあるとこの子供らが増えれば、異常化が進行すんのは当たり前。

あたしからしたら、鼻血自演してないでほんとに鼻血出してさっさとクタバレ

つー感じだ。何を金金と騒いでるのか。

安全にしてやってるから生きてるんじゃねーか そいつらが。

そーなんだぜ??

世界一最悪なデブリの山あんのに 直接ドカドカ死んでない。



これはあたしがちゃんとフクイチ管理してたせいなんだねぇー

それに便乗し 被害者ぶって金をタカリ まだ生き続けるつもりか

どこの連中が裁判沙汰にしたか知らんが あきらかに あたしの知ってる連中が

一部混ざってるよな??



バカみたいに洗脳テレビ流し続けて被害者意識植え付けて繰り返し繰り返し

それをあたしがおかしいと気づいたのは2011年の夏だ。

そん時から何度 洗脳と被害者意識植え付けが行われてると書いてたか。



んじゃ あたしがフクイチの復旧に関わってたというのは 過去ブログにはそれの

プランが都度記録されてる もう見れなくなってるけど。

震災後の一番最初の取っ掛かりからだから あたし。

一番最初の屋根かけプランと、建屋の耐震確認からだから。

その耐震確認を鹿島に振ったのもあたしだし。そんで結局鹿島が耐震確認では

最初に入ってるけど、その前に入ってるのは大成だから。

大成は直接頼まれて入ってたのさ。



そーいう流れだけでなく原子力機構があたしに協力してくれてるから。

こーなってくると一番最初に復旧組で入った手は住吉か稲川しかおらん。

そのどちらか 下手すりゃ両方がこの日教組キチガイに協力してた。

もう数年前に確認済み。

たった一言スレでも 記憶してるぐらいだからな あたし。

住吉加藤が福島らしいからそのラインでいくと住吉なのかな 最初に入って

ぐちゃぐちゃ文句語ってた人工は。

あの頃のほうがディスってるヤツ多かった そういうので資質を見てる こっちは。

今刑務所あがりでもかまわん 仕事に順応できる やってみるというのだけ

仕事に来いと書いて1年以上経過してるかもしんねーが

なんと優秀なこと。。。

イレズミ入ってたってかまわんから、些細なことですぐケンカとかめんどくせーから

そういう気質のヤツはダメだけどそれ以外なら仕事に来いって提示してあるから。



最初入った組は現場を信用してないか もしくは工作員

今は現場を信用してるのか ちゃんと仕事できてる 現地で。



やっぱ アタマがどういう人かで 1000人でも10000人でも変わるよ。



物乞い乞食養ってるのは鎌倉幕府なんだよ 見ろ繋がるから。

日教組はあたしんちのじいちゃん殺害に関与だけでなくあたしんちの熊野権現

を勝手に山王大権現などと作り変えして文化財扱い

うちから盗んで 放火して 金を盗んで借用書盗んで 金出せとオラオラやってた

そいつらの首みんなふっ飛ばしたい

チンピラと一緒だ そのキチガイ乞食住民

山賊と一緒だ うちの殺害に関与し歴史消してのうのうとそれをかげで利用して

売名してきたストーカー悪霊相馬藩




48才裁判官 これほど古い歴史を消されて子供だまされて親戚殺されかかって

一部は殺害されて これお前らがこの数万人死刑にしてみろ

文化財返却 歴史の修正 金の返却 すべてやってみろ 裁判官




貴様らにこの大事件の加害者を救う資格あるとすれば お前らがクビだ

あたしはそう言いたいんだから。

ほんでこの一向宗まがいの裁判所前でのこいつらの姿な 誰かyoutubeにあげてやれ

恨みって書いた幟をいくつもひっさげてた映像チラっと映ってた。




あたしはその千倍も恨みまくってるんで面識あるヤツでも加害者となれば

態度変わるから。


恨みでなく怒りか

今動画で確認した




あたしのは数百年の恨みだからケタ違いだぞ貴様ら


mainichi.jp/articles/20160609/ddl/k07/040/019000c
20年以上前に教え子の女子生徒と性的な関係を繰り返したとして、県教育委員会から 受けた懲戒免職と退職手当支給制限処分は違法として、県立高校の元教諭の男性(64 )が処分取り消しを求めた訴訟があり、福島地裁金沢秀樹裁判長) ...



mainichi.jp/articles/20160318/k00/00m/040/062000c
原告自宅の現場検証に向かうため、防護服姿で帰還困難区域を歩く金沢秀樹裁判長( 前列右から3人目)ら=福島県双葉町 ... 裁判官3人と原告、被告双方の弁護士ら計約 50人が防護服やマスクを着用し、全町避難が続く福島県双葉、浪江、 ...



mainichi.jp/articles/20171007/ddm/012/040/106000c
2017年10月7日 - ... 約3800人が国と東電に損害賠償などを求めた訴訟の判決が10日、福島地裁金沢 秀樹裁判長)で言い渡される。 ... 福岡県出身。父昭雄さん(75)も弁護士で、「公害の 原点」とされる水俣病などの公害訴訟で国や加害企業と闘ってきた。