オイ金沢 お前バカか 職権乱用か無知資格ナシか どちらかが該当する裁判に判決など下るものか

映像見たら 津波対策あれば回避可能とし・・・

なんて発言した??

勉強不足だ そんでも48才か とんでもない勉強不足がこの判決できるわけがナシ

資格がなし金沢

だから日教組共産党は嫌われるんだ 自分らがいかに勉強しないか 

まだわからん??

とんでもない勉強不足が判決を下すなど言語道断

あまりに無知でバカか 意図的に判決し職権乱用か さてどっちだこの裁判官は

だから大川小の子供ら47人か??  連れ戻されて水死したってお前らの都合でかばう

んだよ 学校を。

大川こそ 企業責任だ あそこは公だから石巻市宮城県




そんだけ裁判官がまともな判決できないってこと。

大川のは殺人事件

こっちのは津波対策あっても回避不能



巨大地震が数回連発と間に挟んででの津波警報3回 そのうち3m警報から6m警報

最後は9m津波警報が出るという事態で津波対策があれば回避可能とはいったい

何を回避できたというのか この裁判官をくそほどに尋問したいんだが

あまりに調べてなさすぎて


ついでにCMも挟むか

イメージ 1


イメージ 2



福島県庁を相手に訴訟を起こさないクズっぷり 

福島県庁の有罪部分もいくつもあるのに、こうやって被害者ぶる詐欺行為

集団でやればコワくないと??

それが卑きょう者だって言ってるんだ

こいつら自覚ないな 詐欺だから

訴え起こしたい差別くらってるのは 他県のほうだ

その他県に目を向けてるからこそ 他県民があたしにあんまり文句言わないんだ

あたしは慈善

よそは慈善という名の詐欺か偽善



東電に裁判起こします ええ オタクらについてる弁護士たちは横浜福島相馬だろ??

三菱は潰されるの困るからコイツら使って 金なきゃ借金返せと脅してんだろ

たぶんな。

そんで銀行が焚き付けし、弁護士は当然相馬永胤ルーツの弁護士どもで

それをこのタイミングで動かすのは三菱の自衛のつもり




あいにく 三菱潰しに拍車かけてやるぞ そしたら

福島共産党と住吉加藤は縁あんだろうから。国士舘大学って言うんでは。

それとツルむが神戸山口ルートで 当然このルートは大日本帝国時代の台湾総督府

朝鮮総督府となり、それなれば呉の人種が流れてるのが広島と長崎と神奈川川崎

そして神戸 そんで沖縄

こーいう図になるわけだよ 







ヤクザよっかヤクザだぞ こっちは ナメんな





あたしがどんだけの覇権あるか

それは時事見てたらわかるだろ

あたしがやると言ったことは たいがい実行かかる

他所の大きい組織があたしのスポンサーしてる状態

どこぞの政党は理想主義で責任転嫁 あたしはそれが気に食わないと言ってた

どこぞの政党だろ この動員とこの行動

大日本帝国の「天皇は神」と作ったのはアキヒトの家系のじじいだが

こいつら自体が天皇は神って作って拡散してた張本人たちなんだな

これでわかるだろ 戦時中の卑きょう者トンズラ組と死んだ遺族組



そう鎌倉幕府のツールは台湾総督府朝鮮総督府なんだな

鎌倉幕府倒したって伝説の顕家子孫うちだから うちは 代々殺されたり

借財押し付けられたりしてきたというあたしの提示は虚言じゃないのが

わかるだろ こーいう事で。



日教組の前身は、もともと山賊まがいか難民まがいの流れ者一向宗なんだな 結局

日教組への恨みはとてつもないのであたしは恨という幟を1000も立ててはダメ

ですかね??

つーか あたしんちに顕家が使った幟旗があったんですよ

それを火災で焼失したとじいちゃんの記録にあることから

こいつらは何度も何度も放火や窃盗し そういう先祖の子供なんですわ

因縁背負ってるようだから やっぱりあたしに消されないとダメだな そして。



つい昨日だか 浜名姓一名葬式やってたよーだから。



まだまだ足りない 数万いかないとこれ。