津波の予見はいつやったのか 裁判官がこの事件を扱うだけの知見があんのか 資格調査が必要




何度も何度も説明するから 普通の子供なら繰り返し言われると学習してしまうのに

キチガイ日教組犯罪者たちは 何度説明を受けてもそれを受け入れない

だからどこまでバカなんだとなるわけで

たんに自分らにとって不都合な事は聞き入れない 学習しない退化人間だけでなく

絶対に考えに更新がない意図的な卑きょう者思考

だから教えるだけ損




だから教えたくないよ 日教組とか

なのに職権乱用やって どこまでも迷惑かけてやがる

こーやって何人も殺害してきてんだよ 

相手をとことん疲れさせてとことん追い込んで



あたしの名言 日本人の敵は日本人 これは5ちゃんでも定説だぞ もう


そしたら地裁のバカ裁判官が48才

まず津波対策してあれば原発事故を回避できたと語るバカ裁判官はあの巨大津波

巨大地震で壊れないプラントなどどこにも存在しないとわからない。

そういうこと 勉強を小学校からやり直せ まず

そしたらまず地震の数のデータをこいつらは集計していない つまり怠慢作業

津波がなければ言うが、地震でもプラントは壊れてる。

その部分について誰も言わない。

それは無知だからだ お前らが。

地震で壊れ 津波で破壊された あたしはこう何度も言ってる。




なのにタカリどもは この現実を見ても理解できない

なぜならタカリしか脳がないから、不都合だと感じあたしの見解を知ろうとしない

だから卑きょう者タカリ乞食だと言ってるんだ




まだまだテンコモリ出てくるから

一応これでも東電と原子力機構 あたしのネットワーク上だから



不都合だから 学識を提示しても それをこーだからああでと考え方も変えない

勉強する気がねーんだ

勉強できねーんだから タカリしか能がない

しかし勉強できなくてタカリしか能がないのに、子供らに勉強教えてるヤツが多い

この異常さよ。

ほんでそれでは子供に犯罪教えてんじゃねーか 

ということで、日本の子供が少なくなる というのはこういう老害が生きたいと

福祉しろということで、詐欺世代の団塊時期でがっぽり退職金と年金の悠々自適

生活で健康

だからあちこちにも出かけていける そーいうとこは子供を疲弊はさせないものの

長生きしてどこまでも健康


さらに福祉も金もなんもかんも欲して犯罪者めいてる嘘つき老人は子供をしばり

子供らが介護で疲弊し 子供増やすとか考えられなくさせてる

金がない いやこっちも金がない 金がないの嵐

ほんで勉強教えますと言って教えてくんのも神話と天皇は神みたいな話と

こーいうタカリとストーカー



そしたら 津波は予見できた

だから対策を講じてればと言うが、いつどの時点の予見か 裁判官はもっと細かく

言わないと。あたしみたいなものは細かくひろうんだから。

時系列合わないんじゃ判決なんて下す事が犯罪だから。

どの時点の津波予見か

311当日朝の地震での津波予見か それとも午後になって起きた地震津波予見

をしたということか それとも連続地震が何度もきた時の予見か。

14:46これが大津波襲来だから




さて どのタイミングでの津波予見の事を言ってるのか



津波警報は最初3m  次に6m  最後に9mだ

裁判官のクセにこのぐらいの常識知ってての判決なんだろ??



そしたらどういう津波かわかったか 

どんだけの回数の地震ラッシュかわかってるか

地裁のボンクラに調書とりたいの あたしのほうなんだけど

www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_date?...20110311 - キャッシュ
2011年3月11日地震情報. ... 2011年3月11日 23時54分頃, 茨城県沖, M5.9, 3. 2011年3月11日 23時52分頃, 神奈川県西部, M3.5, 2. 2011年3月11日 23時44分頃, 茨城県沖, M4.8, 4. 2011年3月11日 23時29分頃, 宮城県沖, M5.2, 2.

さて当日311は地震回数は確か100回を上まわる。さて地裁のボンクラはこれを

考慮してるのか まず



争点が津波というならば、津波で破壊されましたというのは間違い

地震で壊れ津波で破壊された これが正しい


そしたら津波対策とってれば原発事故を起こさなかったと言ってる連中は

あの津波3回くらって壊れない建造物など、この世に存在しない。

東北電力の鉄塔もぶっ倒れてた

港の船はみんな流されてきた

防災林の木々はどれもこれも流されて陸にあがり 数キロまで内陸に流れ着いた

東電では電源喪失を起こした それは海側の電源設備がぶっ壊れたのと

ブラックアウトが起きたからだ。

んじゃその電源があったらベントができたのか



過去電源があればベントはできたじゃないかとなってたものの、あたしは今

あの壊れっぷりではベントをやる電源確保できても、下部装置が正常作動せず

人力でもベントができなかったと推測する。



津波対策があれば原発事故は起こさなかったは完全なる間違い

その判決自体がおかしいのだから どこまでもほじぐりまわす

津波対策をとってても原発事故は防げなかった これが正解

こう言えないヤツは 学者と土建屋数万人を納得させるだけのレポート

1000枚も作って出してみろ

実際1000枚なんて読む気もしないが。