つーことで弁護士側に対し マスコミはこれらを求めなさいPart1



そしたら感情論ばかりで裁判になるわけがない どんな内容か確認されてなければ

これだけの規模 この先膨れ上がっていきますよと弁護士が挑発してきてる以上

それ相当の仕事内容を見させてもらう。それを出せと言ってる。

フクイチの賠償金タカリと横田基地の騒音裁判 同じヤツらがやってる。

詐欺かつ共謀罪に当たる可能性がある。


イメージ 1



その1


まずこの裁判で現れた住人というのは名義貸しと考えた場合

すべての関与者の身元 住所 把握が必要


その2

求める内容においても避難区域の内外に関わらず居住地の空間占領放射線が事故前の

水準になるように求めたとある、この事故前のデータをお前らが持ってるというなら

それを出しなさいというのがもうひとつ



その3

フクイチ関係あんのか??それを立証するもの 弁護士で出せ

長男の甲状腺の数値が高い??

次男の肝機能の数値が高い??

生活習慣と生活環境をまず徹底的に調査されないとこの理屈は通らない

肝機能が悪いとしたら あたしのほうが肝臓やられるっつーの

こーいう犯罪者詐欺タカリのおかげで

■息子の健診結果 
2012年10月の子どもたちの健康診断結果は、長男の甲状腺ホルモンの数値と、次男の肝機能の数値が高く、「要観察」


その4

この尿検査でセシウム出たとされる医療機関の記録を出す事

そしてこの旦那の職業と勤め先とその仕事内容についても出す事

原発事故は、夫の尿からも放射性セシウムが検出されるなど「被ばくしたことは紛れもない事実」




その5 なぜ沖縄を選んでいるのか そんな事世間は関係ない

沖縄と水戸との二重生活は、年に3回、1回2日間だけ会う暮らしとなりました。


その6 なぜ津波対策がしてあれば事故は防げたと思うのか裁判官の知見を出せ

浅はかなものであればその知見すらこの裁判に悪影響でしかない

さらにこれはこの裁判とは別件↓この裁判でこう判決したからこっちもそれでと

言うには、この裁判自体が金沢かんでるため、同じ連中が判事だ。

津波到達は予見できたと言ってる予見できたタイミングとはいつの事だか提示

すること

今年3月の前橋地裁判決は「国と東電は津波の到来を予見でき、対策を講じれば事故は防げた」として国と東電の責任の重さは同等



その7 この訴訟で国と東電が敗訴と判断できるほどの集計データを全部出すこと

さらに無責任に知ったかぶり英雄でこんな事をしたのなら刑事事件で立件も視野

と言いたいところ

どれだけ勉強しこの件をこうだと判断できるのか 手持ち分のデータ全部出すこと

この判決をする資格があるのかを審査しなければならない



全国20の地裁・支部で避難者ら計約1万2千人が起こしている集団訴訟で最初の判決で、原発事故をめぐり国の賠償責任を認めたのは初めて。

詐欺かつ共謀罪に当たる可能性がある。

資料が足りなさ過ぎる


条件山ほどつけるから これの回答を取材者がとりつけること

国民の弁護とは裁判沙汰で騒いでる人らの意見が国民の意見だという法則はない

したがって、一般広範囲で見た国民の意見を総括し 一番妥当な線を見つける

妥当な線を原告側と裁判所側で意図的に操作してるのがわかるのだから

これに対する無言状態の国民弁護をしなくてはならない。

この代償は国民からいずれ徴収する予定

あいにく 過去 タダ働き

自分が持ってても 危ないというのは過去 先祖の経歴を負うごとに明白なので

大衆に預けてる状態

と提示してるはずだ。
 
今 出させるものを絞り込みしてる最中なのでタラタラと書いていくけど

そん中から必要条件抜き出していく。




午前中書いてなかった 沖縄に行きたい 大阪へ行きたい 山形へ行きたい

京都へ行きたい 滋賀に行きたい

こーいう廃れたところで、過去もし自己破産や踏み倒し履歴が山ほどある住人なら

他所へ行って肩身の狭い環境から抜け出せるという希望を持って移動してるかも

しれない。

だとすれば、行ってみたい 行きたい願望をフクイチのせいにして叶えたということ

になる。当然 かなりの人が知ってる。

放射能こわいと言いながら、どこどこに移住しましたケースの大半は、フクイチ事故

にかんつけて自分の移住経費を東電からむしりとって移住。

こんなワガママを、移動してない連中が口そろえて言ってるのはご存知だな??

この移住先をどこにしろという制限はないため、コイツらの自由気ままな願望を

東電のせいにして敢行されてる

つまりそれを叶えようとするために、東電に極端な言いがかりとワガママを言い放ち

東電死ねの100連発を繰り出し その支援をする共産党はそれらのワガママを支援

していた。これは共産党が東電を圧迫することで得られるものがあったため。

では得られる目的とは、反原発の本を売る 反原発の映画を作って売る 宣伝

さらに反原発と騒ぎつつ太陽光販売 

太陽光発電パネルの市場拡大に共産党がついていた。

その太陽光販売促進があたしの戦で敗北し去年と今年に倒産がピークに達する。

しかしその倒産はあたしがフラグを出してたとおり

売って取り付けるだけの商売だから長く安定したものにならないよと

書いてたとおり。

民間にパネルを売るのはマルチ商法みたくなってたということ。

やっぱり産業やってるエリアは電気は固定で使えないとすべてがダウンしてしまう。

その大元に成り代わるということは到底不可能。

共産党の企みを公職の立場使ってやられてる以上 公職の人間のクビチョンパを

敢行するとか、それの対抗も当然出るわけで。

過去のメンテに関する杜撰なとこが指摘されてタカられているのもかなりあるんだ

ろうけど、あたしの場合はそれならば職場環境整備するから金必要だし建設敢行

しますと言い切るよ。

なんで沖縄 なんで滋賀 なんで大阪 これは過去見ていて

いわば行きたいとこに行ってるわけ。

その自由移住がどれほど理不尽なものなのかを、共産党関係の弁護士たちにクレーム

つける。

強制的に大阪 沖縄 いわきに移住しなさいという事ではなかったはずだ。

ましてやいわきの場合 会津の場合は役所機能を移転させてるから当然その役所

機能のあるエリアに行かないとダメじゃね??って考えるのは自然。

それを逸脱した沖縄 大阪 滋賀 京都 こーいった移住先への移動に関わる一部

の費用が出されているというこの理不尽に世間がブチギレしないと思うか??

しかもオレオレ詐欺の被害額がよく出るとおり 数百万 数十万などの金

下手すれば1千万近くの金をどうして出せるのか。

その金がある家庭がどれほどあるのかわからない。

それわかるのは財務省なのか??

その金が子供らへ出されているか それとも詐欺られて失うか 自分の老後介護

の自分のために使うか 慈善でどこかに流してやってるのか。



裁判にするには勇気がいりました←そりゃそーでしょ 東電にかんつけた詐欺に

近いんだから。東電に罪かぶせして金を取り付けようという企みに勇気がいりました

とは当然だと思いますよ。



だからこそ そこらにいる人たちみんなが 同じ事やってないんですよ??

夢のために東電を踏み台にしたというのが、あたしの思ってるこの人たちの言い訳。

んじゃその夢とは、移住してみたかった土地に移住し家族ともども仲良く生活したい

とか、移住したかった夢があるからとか。

その金の一部を東電に押し付けて夢を敢行しました 幸せですと言うと妬まれるから

誰よりも不幸でいますと演じている こーいうケースもあるだろ。

あとは、本当にどこに行っても素性も悪い嫌われ者の人間は行きたいとこに行っても

嫌われて出て行けと思われてる。それは己らの素行が悪いんであって、それを

フクイチが震災に被害にあって爆発事故起こしてなきゃこんな目に合わなかった

という言い分に変換されてるんだ たぶん。

素性が悪いヤツ あるいは行った先が素性悪いエリア

こーなればどこに行っても起きることは一緒。

なんでもフクイチのせいにするというのは、ワガママさえ言わないであるがままに

生活してる老人 生産でこいつらからダメージくらってた農家

こーいう人たちからも迫害されて当然。



自作自演で被害者演じてるの みんな知ってるんだよ。

現にあたしは 自ら被害者になるなと提示していた。

だからちょっと待ってろと 除染の方法やら森林の間伐 森林の再利用の方向性

下水 砂塵 河川敷 いろんなとこ 何年も見ては風向きも雨後も雪が降った後も

雨どいの下も測定かけたりしてやってたんだから。

はるかにやることやってるから。

その上で自分を被害者にするなとはそこから抜け出す方法を作るから待っててと

してたのに、自分らで傷つけ ほら傷ついたのは東電のせいだからと、言い放ち

あげくは東電に請求するから いくらもらえるかな???などと言ってやがるわけだ。

これ一部の連中がそうなのさ。



この動き このやり方をあたしんちが豪商の時にもコイツらはやったと確信持った。

もう2011年で提示してたはずだ 東電のされてる事 まるでうちみたいだと。

東電社員のツイッター炎上も起きたけど、待ってろと。書くなと。

あたしのうちが昔 こーいう連中に取り憑かれてた時 助けてくれたものは何だった

のかと。

取り憑く まさしく悪霊ストーカーの正体よ 意味わかるだろ これで。



延命しようと 子供を作り子供に自分を守ってもらおうとするからこそ

生命の危機を感じるからこそ 子供を増やすんだよ 

これはアメリカあたりならわかるだろうけど。

つまり 犯罪やって逃げ隠れしてる輩に限って子供が増えたり系図があったりする。



そして今回 裁判起こした輩の一部にどれだけ待遇差があるのか わからない。

一部地域では医療費免除 高速代免除 税金免除 家賃代ナシ なんやかんや

特権持ってる人らがいんですよ。

さらに年金 退職金 死亡した家族がいた場合の死亡保険金 遺産相続

なんやかんや ピンキリなのね はっきり言って。

そういう人もいれば とことん金ない人もいんでしょ

被害者ぶってても 詐欺が起きてるかもしれないという事件性を調べないこの

不条理。

あたしがブチギレしてんのは、理不尽な金がどんだけ作られてんのかという事。


そして子供らを大量に被ばく検査しました 甲状腺ガンの疑いがないかどうか

という政策については、セシウム ストロンチウム ヨウ素のうち

子供の甲状腺に似てヨウ素はためやすいと言ったデータがあったため

子供の被ばくがないように手を打ちましょうってことで子供の被ばく調査と

甲状腺が調べられてきたんだと思うんだけど。

ちなみに被ばくした時はヨウ素を飲みなさいってことで、震災直後福島医大では

医師たちにだけヨウ素が配られたそうだけど。

しからばそのヨウ素 自然界からもみんな日々食べ物から摂取しているものであり

海側の子供らは被ばく疑いの甲状腺腫瘍の疑いは少なかったんじゃないかと

思うんだけど、そのデータ公開がまったくされていないね。これはどーいう事??

山側では海産物を食わないからヨウ素を普段とりこんでいないため、甲状腺

出やすいのでは??という意見が過去2ちゃんであったけどもその通り。

過去書いてる なぜ どのエリアで甲状腺腫瘍の疑いが強いのかを提示しないのか

おかしいんじゃないの これ??

そして フクイチに関係なく生活圏でなんらかの異常原因あってもありうるわけ

だから、どこまでがフクイチの影響あるのか どこからが疑わしいかを

ちゃんとマスコミに出せと言ってたんだが。

例えば浜通りでは双葉の地域の子 小学生中学年に集中し腫瘍疑いがあったとか

こーいうリアル提示しないと、環境改善なんて出来ないんだよ。

例えば浜通りはゼロで中通りで3名いたと 会津地方では1名いたと

こんな感じで出せと言ってるんだ。

それを求めるのが弁護士じゃねーのか??

意図的に動いてんだもんな そんなものと結託した裁判所であればあたしは利用

しません 馬鹿くさい。



小学校低学年で2人 郡山の安積で腫瘍疑いが出たとか

こーいう事ならば、原因つきとめて環境汚染であればその環境改善しなきゃ

ダメだし、その2人が同じ病院通ってたとか 同じ学校だったとか

同じ食べ物を好んで食ってたとか

同じ井戸水使ってたとか

こーいう事を特定し改善することが 除染の一環だと思うのに

まったく動かない

これ県庁が悪いんだろうな。

それとも環境省か??  厚生労働省か??



見つけたならば改善の方向で対処したらいいだろ

豊洲もしかり 地下水どーたら砒素がどーたら

出たなら出たで改善し軽減し 対処します こーしましたとやればいいじゃねーか

ただ だまされたと言って裁判し続け どこに何のメリットあんの これ

あの砒素だのなんだのと、データ出したの 共産党なんだよ。

つーことは共産党の隠蔽指摘するから

東京で芸能人がガンでパタパタ死んだの 東京の環境に問題あるからです。