やっと見つけた講談社 平成25年4月5日ってことは2013年の測定データ

これは当時 講談社がしばらく連動作業してたから

画像で今出す

んで当時の大手と一時期の連携があったため 測定値はあたしの提示どおり

マスコミはどこでも3回測定に統一してた

当初のマスコミでは1回のみの測定値

あたしはそれに微妙な変動があるので3回測定かけて平均値出してくれと

ブログで提示してた

講談社のほうでは それにのっとってやってた

まだ使ってた週刊誌の線量測定値の表は持ってたはずだけど すぐ別作業に入る

から資料は埋もれて どこにいったか。

ところで原告側は0.04にしろと提示してたよな??

www.nikkei.com/.../DGKKZO22078740Q7A011C1CR... - キャッシュ
5時間前 - 東京電力福島第1原発事故被災者の訴訟で、10日の福島地裁判決の要旨は次の通り 。 【原状回復請求】 空間放射線量率を事故前の毎時0.04マイクロシーベルト以下に という原告の請求は、国と東電に求める作為.

0.04μSv/hにしろという言い分ではどこのラジウム温泉もそんなの超えてんだから

ラジウム温泉に入るな

体調悪い 心臓痛いとレントゲンとるなよ

さらに体調不良でMRIにも入るな

あと歯医者にかかるな 写真を撮るからな

そんなの軽く超える

ドクター参考値借りていいかな??


胸部レントゲン 0.1mSv

胃透視15mSv

CT20mSv

放射脳のタカリが言う0.04マイクロシーベルト

これに胃のX線はどうなるか X線撮影1回分の線量が0.5~4mSv

500マイクロ~4000マイクロ

ただし放射脳は環境値を0.04マイクロまで下げろと言ってるが

0.04マイクロにしろ どこまで厚かましい馬鹿畜生なんだ

空気が汚れてればその空気をなくせと言ってる状態なのがわからない馬鹿と

さらにそれを空気汚れてるから入れ替えろと無茶語ってるような弁護士状態

沖縄に逃げました いいや沖縄はアスベストと米軍の軍用産物の汚染度が

あるんですよ。どこにいんだか知らないが。

そんで無茶言って賠償しろと言ってる 自分らの生活費づくりと移住費用づくり。

これで全国民が怒らないと思うか??

あたしが詐欺だと言ってる 詐欺共謀罪 弁護士逮捕 共犯者逮捕

裁判資料の偽装 

感情論だけ並べ その被害者っぷり演じて役者ぶりを発揮すれば金が出ると??

その国費タカリ 国費の一部があたしの金だと言ってる。

それに手をつけようなどと、とんでもない話。

他の温泉街の人たちがガンでバタバタ死んでますか??

特にラジウム温泉の温泉あるところ。被ばく指数高いんですよ??

秋田の玉川で客がバタバタ死んでます??

そうだったら、とっくの昔に伝説作って廃館になってると思いません??

死人が出る温泉ってお触れまわってとっくに玉川エリアの温泉つぶれてますよ??

被ばく指数をあえて提示して ラジウム温泉で湯治効果がありますと言ってる

温泉の広告はジャロに苦情??

いやいや だったらラジウム温泉 全国でつぶれてる。



この原告が0.04マイクロにしろと言ってるのは環境放射線量であるから

温泉街での営業にさしつかえあれば、全国のラジウム温泉では一斉に営業妨害

提示し裁判かけてやるような話。

それはフクイチ由来のものと確実に断定できるエリア あるいは物質のある所なら

環境測定値は産廃放射線量と見なされる状況だけど、産廃がどこにでもある

わけではなく、一般環境測定値であればフクイチ由来とは断言できない。

だからもしそれで一般環境下においての0.04マイクロ騒ぎをするならば

営業妨害行為に見なされる可能性がある。





X線撮影1回分の線量が0.5~4mSv。X線CTスキャンによる撮像1回分の線量は7~20mSv(=0.007Sv~0.02Sv)である[3]

シーベルトの単位換算[編集]

毎時シーベルト[編集]

毎時シーベルト (Sv/h) は、1時間あたりの生体への被曝の大きさの単位。日本の法令上は「線量当量率」としてシーベルト毎時で定義している[1]シーベルトが被曝の総量を表すのに対し、毎時シーベルトは、被曝の強さを表す。1毎時シーベルトは、1時間で1シーベルトの被曝量を受けることに相当する強さ。
(例)


イメージ 1

そしたら この原告側の言い分でこの表を見た場合 0.04はどんだけ該当するか

右表で4

左表で0

イメージ 2


こんな数値で騒いでたら 原発廃炉の作業員が仕事にならない

彼らの作業を侮辱してる

よく見たら2013年4月5日発行だったから上の表の日付間違った

あとこの記事が出た時講談社で書いてた 部分的に計測では全体的に

たとえば100m 500m間だってそうなのかと言えば、そうとも言えない

あくまでその地域での特定の場所を計測かけた一参考値



だから雨どいなど 排水の流れる道では 数値が発生するという当時の講談社

記事は同意してるからな??  

あとはもともとの土地の環境値がわからない。

あとは戦後使われてる工事材料に放射線量に反応するものが使われてたというのは

あたしのひとつの考え。

実際 蛍光塗料の材料とされてたのがラジウムで、これは東京方面の某家庭の

床下で発見されてる。その家主は健在であった。

なのにその家が発見された理由

放射線測定器をかけてたら たまたま線量の高いエリアにヒットした。

それがその家だったという事実。

さぁ神経質で0.04マイクロ以下にしろと言って数千人が東電から賠償金を

もらうと騒いでいる。それを弁護する弁護士がいる。

あたしは詐欺だと言ってる。

今すぐ死ぬ今すぐ病気にかかって入院だ いやガンになってたから余命少ない

こーいった理由でこの際だからというんであれば、これは刑事事件だ。

だって不条理にワガママ しかも東電を見下し生活保護受けてる人間よりは

差別されないと思ってるんだろうから。

世間はこの流れをどう見るか。