清和天皇の子孫と安倍氏の子孫が天子で神?? 関連性ないね 残念ながら



財務省 これの責任とって何人か死なないとダメじゃないか↓

あと日銀黒田も自殺したくなんじゃねーか??

黒田福岡だろ




九州大災害 福岡大分の部だけで2240億ふっとぶ

福岡県 1941億円

大分県 299億円


なんで福岡 大分なのか

麻生太郎日教組がロックオンされてるから

2017年 夏 またうちの戸籍窃盗背乗り財産窃盗強奪の相馬藩が

うちの先祖の墓の前を通りました 馬で 武士だと語って

麻生の親戚がうちの戸籍使ってうちの金を盗んで近衛文麿の土地を買ったのは

その一部 その昔からこのエタ集団の役所権限を使った人殺し捏造窃盗行為

こんなものは日本の金が空っぽになるレベル



九州豪雨、被害総額2000億円超す 山間部で詳細な調査進み404億円増

8/25(金) 11:19配信

=2017/08/25付 西日本新聞朝刊=





さらに熊本大震災 被害総額3.7兆円

この原因は相馬藩の畠中正一を中心とした北畠天童丸という北畠顕家

子がいると売名してたこれを発見 これだけで3.7兆円吹っ飛ぶ

それはこのエタどもが大昔から戸籍窃盗に放火し奪って、うちらの影で

北畠の子を成りすまししてきた それが相馬 麻生太郎の親戚

んじゃなんで熊本かって言えば、この相馬藩の九曜紋繋がり細川と

赤十字がこいつらのバックにいるから


mainichi.jp/articles/20160928/k00/00e/040/208000c
2016年9月28日 - 熊本県は28日、熊本地震による被害額が今月14日時点で3兆7850億円に上ることを 明らかにした。県が被害総額を明らかにするのは初めて。 住宅や家財、宅地など住宅 関係の被害額が最も大きく2兆377億円。企業の工場や設備など ...

www.asahi.com/articles/ASJ9X3HYSJ9XTLVB00B.html - キャッシュ
2016年9月28日 - 熊本県は28日、最大震度7地震に2度見舞われた熊本地震による県内の被害額が3 兆7850億円にのぼるとの試算を公表した。半分以上は住宅などの建築物が占める。県 が独自に被害額を試算し、総額と詳細を公表…


アキヒトの母親 島津の出身 島津 鹿児島 

これだけで たった一回分水害190億円

北海道水害額1620億円 これも相馬藩の出先北海道というだけで

岩手水害1680億円 麻生太郎の親戚いるというだけで


www.risktaisaku.com > ... > NEWS & TOPICS - キャッシュ
2017年7月11日 - 国土交通省は10日、2016年全国の水害被害額の暫定値を公表した。約4620億円で、 過去10年間 ... 都道府県別での被害額は岩手県が約1680億円でトップ。2位は北海道 の約1620億円、3位は鹿児島県の約190億円。岩手県と北海道は ...



財務省 これの責任とって何人か死なないとダメじゃないか↓

アメリカも中国もどこもかしこも うちの祟りで没するから

海外投資家もだんだんアタマにきてるかもしれない

どこが悪くてこーなってるか わかってるから 海外でも

ミンチにして畜生に食わせたいって言ってたじゃないか

とんでもない憎悪だからこれ

うちの金 うちの戸籍 うちの墓 うちの遺産 うちの宮

すべてがちゃがちゃにしやがった

過去のうちの家系の人間殺害未遂も含め

調査経費をすべてご請求いたします。必ず返してください。

この請求は過去数年提示しております。



www.mint.go.jp/coin/prefecture/prefecture_page46.html - キャッシュ
財務省ホームページへリンク), 相馬野馬追から甲冑競馬の様子をデザインしています。 図柄説明の詳細につきましては、地方自治法施行60周年記念五百円バイカラー ・ クラッド貨幣の図柄(福島県)[PDF]をご覧ください。(※財務省ホームページへリンク).


相馬常胤 常総市となるだけで一回あたりの水害260億円
日光東照宮 松平容保 これに含む

今思い出した こん時は集団ストーカーの大阪の男女にブチギレしたんだ。




www.mlit.go.jp/common/001176246.pdf
27 年の水害被害額は、全国で約 3,850 億円となり、平成 18 年~27 年の過去 10 カ年で 3 ... 茨城県常総市では、堤防の決壊により市域の鬼怒川より東. 側のエリアは 市役所等 ... 平成 27 年台風第 11 号及び豪雨(水害被害額※:約 260 億円). ・和歌山 県 .... 栃木県日光市芹沢地区では、地区内の8渓流9箇所にお. いて同時 ...



拾い出すのがめんどくさいんで とりあえず



海外の天災入れると 山ほど出てくる。

もう 責任転嫁したくてあれこれ 話題出てくるよ そっちもこっちも。



混乱させるためでなく、歴史でうちの金奪って戸籍うばって成りすましも含め

ずらっとしてる関係者から返済させるためだ。

正直 じいちゃんの遺書ここに貼れば どんだけ憤慨の域なのか わかるんだけど

あれ全部見ると、端端に騙されてる疑い持ちながら知ってる事を書いてる その心境

なにほど悔しかったか しかもそれを隔離して殺害 他人には結核で死んだと言う

黒木の娘も思い出すだけで腸煮えくりかえるな。



それも含め あんまり出したくないんだな



黒木が伊達傘下に入り 大崎へ移動してた書き込みを数年の間に見ている。

黒木と、国分 あと伊達 これらが秋田の仙北の歴史いじって消してる可能性あり。