斉は天皇ですって作ってきた連中による実権支配と戦してんだ。

斉が天皇ですっていうのが間違いだって言ってるんだ こっちは。

斉だけでなく豪族があたちこちにいた。その豪族たちは斉とばかり戦になった。

結局斉の国となったからには、それだけの人が殺されたってことだ。

その斉だろ 大日本帝国軍隊の中枢部は。

斉は百済だ。かつての中国で大軍作って軍隊リンチしまくって膨大に金を欲し

破産した劣化理想主義の貴族だ。流刑状態の犯罪者だ その斉の国だって??

平安時代 かなりの流通貿易が行われてる。その窓口は関西になってる。

しかし物流でもなんでも関西に入ったわけではない。

九州にも入ってる 秋田にも入ってる 茨城にも入ってる 宮城にも入ってる。

船で移動して入ってたんだ。

物量が多かったのが関西

しかしその取引に関し 膨大な物流対価は必要だ そうでなきゃ入ってこない。

その物流対価の金 東北から持ち出ししてるって言ってるんだ。

新羅と唐がいた東北に、白江村の戦いで敵対した百済がやってきた。

それが坂上田村麻呂だと言ってる。

秋田の洪水あった時にむかしの伝記調べてたら、田村麻呂のなんたらも多かった。

つまり安倍系統か 伊達系統が田村麻呂の名を看板に利用しまくった。

安倍系統は山口に流れてたとしたら、いつかの調べどおり 伊達だな

それら やったのは。

亘理が伊達 国分もいるだろといつか書いた。それが涌谷あたりに流れてる。

今 亘理にいんのは、それらではないと思うけど。

ja.wikipedia.org/wiki/悪路王 - キャッシュ
悪路王(あくろおう)は平安時代初期の蝦夷の首長。文献によっては盗賊の首領や、鬼と されることもある。 しばしばアテルイと同一視されるが、ほかにも .... 達谷窟毘沙門堂と 同様に田村麻呂による建立と伝えられる箟峯寺の所在地は宮城県遠田郡涌谷町箟岳 字神楽岡であるが、伊能嘉矩は「未だ必ずしも一地に ..... 伊能嘉矩は、各地の伝承に 見える大嶽丸・大竹丸・大武丸・大猛丸の名はみな転訛であり、大高丸→悪事の高丸→ 悪路王と通じるので、つまりは本来 ... 栃木県那須烏山市滝の天台宗滝尾山正眼院 太平寺

涌谷天台宗のとこに、大竹丸の話がある。それがかつての伊達とその配下の動き

だ。だから大仙市はかつての仙台だと書かれてたんだ。

伊達で鎌倉サイドと組んで秋田に入った際に田村麻呂の看板つけさせまくっただろ。

鎌倉は自分らの師と仰ぐ頼義と義家の看板置きまくって。

だから あたしがそういうとこ まわって歩くのが気にくわないのよ。

そーなると色々辻褄合う。



そもそも崇拝してますなんつーヤツが頼義と義家の精神なんだったか

何を軸にしてたか わかりもしねーで

俺らの鎌倉幕府の足跡なんつってマーキングしてたら

世間はそこに鎌倉どもが執着してた事 わかんねーよな??



喜多方の熊野神社のおかけで このカラクリわかったわ。

この前熊野に行って良かった。

そん時 新宮川ダムもまわってきてっから あたし。

そう あたしはダムも強い。

こんなもの 仇にした連中の愚かさよ。

熊野権現 たくさん熊野にあんだけど、頼義義家が熊野まわってる事も書かれてる。

義家が八幡と自称してたこと 考えても、このメンツはあたしんちサイドであって

鎌倉サイドではない。

鎌倉サイドはついてまわってただけ。その主君だった人の威光だけ拝借して

鎌倉幕府の足跡つけるのに色々やってたんだ 胸糞悪いことに。



あとそー言えば 丸森行ってわかった。

湯殿山って石碑はかつての真言宗な。

月山も関係してっから あたし。



なんでかっつーと あたしんちでは、あたしんちがやるべくして関わるように

外野が仕向けてたから。その人たち あたしんちの事 知ってたんだね。



かつての真言宗 あたしんちの先祖のまわり 馬だらけにしなきゃ良かったのに。

馬頭観音ありまくりで馬だらけ

強盗殺人放火ストーカーの莫大な金の窃盗 この罪状隠す将門子孫発言と馬

失礼極まりない これは。失礼どころか 何百年代官ぶってる畜生貴族に

土足であがられて古文や系図 検閲されて持ち出されたか。




その畜生どもがなんであたしんちが豪商だと知ってた??

なんであたしんちに埋蔵金伝説があると知ってた??

なんで顕成は貴重な存在として過去 大事にされていた??

だからうちで豪商やれてたんじゃねーの??



そういう金で即位したって??  即位した頃 莫大な金の一部しか残ってなかったぞ??

借用書まみれで。